NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

第2回アンケート結果

第2回アンケート『CD化してほしい曲は?』締切ました
ご協力いただいた、102名の皆様ありがとうございました
コメントに関しては後日ココで返信させていただきたいと思いますので、読んでいただけたらうれしいです

では…
結果に参りたいと思います!!!

[問1.Hey!Say!JUMPの中でCD化してほしい曲はどの曲ですか?5曲お選びください。]
1位 Born in The EARTH………76票
2位 Endless Dream……………73票
3位 情熱JUMP…………………54票
4位 Memories…………………43票
5位 トビラの向こう…………42票
6位 FLY…………………………41票
7位 Our Future…………………37票
8位 心・技・体……………………33票
9位 太陽にLove Motion!………29票
9位 To The Top…………………29票
11位 Fatalism…………………22票
12位 夢色………………………21票
13位 チュウは二度目…………9票
14位 男前サンバ………………8票
15位 the One……………………7票
16位 Bump up!…………………6票

[問2.Hey!Say!7曲、Hey!Say!BEST曲でCD化してほしい曲はどの曲ですか?5曲お選びください。]
1位 脳内☆Dance………………81票
2位 GET!!………………………76票
3位 Brave Story………………66票
4位 スクールデイズ……………61票
5位 ワンダーランド・トレイン…53票
6位 Switch………………………42票
7位 ス・リ・ル……………………40票
8位 いいんじゃない……………32票
9位 サルサいいな!いいね!……20票
10位 S.O.S………………………16票
11位 スパイシー………………13票
12位 STYLE………………………8票
13位 UTAUTAU……………………1票

[問3.ソロ曲、ユニ曲でCD化してほしい曲はどの曲ですか?5曲お選びください。]
1位 You(裕)&You(侑)…………78票
2位 麗しのBad Girl……………62票
3位 カワイイ君のことだもの…52票
4位 My Everything………………47票
5位 おおきくな〜れ☆ボク……38票
6位 アジアの夜…………………36票
6位 Moonlight……………………36票
8位 君とボクのフューチャー……35票
9位 Stars in Heaven……………34票
10位 パフューム…………………31票
11位 Tears and Smile……………27票
12位 Glorious……………………24票
13位 Higher………………………16票
13位 みちしるべ…………………16票
15位 On the Wind…………………15票
16位 蜘蛛の糸……………………13票
17位 1000 light…………………10票
18位 Rain Dance…………………9票
18位 babylon………………………9票
20位 炎-Flame of Love-…………8票
21位 Scare of the night………6票
22位 Tresure………………………4票
22位 GO!!!…………………………4票


以上!!
このような結果となりました
事務所様、アルバムにする際はご参考にしてください(笑)な〜んてなっ!
JUMPくんもコンのセトリ考える時、参考にしちゃって〜(笑)
コメントを見てると、選べないー!!!って意見大多数、全部CD化してほしいって意見ばかりでした
ほんとそうですよね!!!
どれもちゃんと形にして残してほしいですよね〜
事務所様、もうBOXにして全部CDにしてくださいー!!!!!

ちなみに…
うちの意見は。。
[問1]
・Born in The EARTH
・Endless Dream
・Fatalism
・the One
・Bump up!
Born〜は単純に好きなんだよねーなんかこの曲、OPの曲だったから聞くとめちゃテンション上がるし
Endless〜は裕翔の声のかっこよさがたまらないからダンスもすごく好きなんだよ〜この曲!!!
Fatalismはもう神曲これホントまた見たい曲です!!!!!KAT-TUNのバックで歌ってたしゃかりき5人がかわいくてたまんなかった思い出が蘇る曲ですね〜そして何気に腰がね…(笑)10人でやっちゃえばいいと思う!!!!!今の裕翔に歌われたらぶっ倒れるの確実ですKAT-TUNコン、毎回「♪Hey!Say!」って必死に客席で叫んでたな〜(笑)
the Oneは、裕翔に本気ではまり始めた頃のドキドキを思い出させる曲なんだよねーなんか
♪こんな気持ちは〜初めてさ愛してる〜とか…きゅん�Aしちゃって(笑)そして、歌ってる裕翔は王子様で…メリディアンが蘇るよー!!それに、当時ゆうとりん、この曲好きなんですよ〜って言ってたし、だからか余計好きなんだと思う
Bump〜も大好き!!!めちゃテンション上がるそれに裕翔も当時、このコンでの一番のみどころって言ってた曲だしそれに個人的に大きな思い出曲ってゆーね(笑)♪オーオッオ〜

[問2]
脳内☆Dance
・GET!!
・Brave Story
・ワンダーランド・トレイン
・いいんじゃない
…はい全て7曲ですね(笑)
脳内〜は絶対�A入れてほしい!!!映像化も激しく希望この裕翔のダンスがたまらなく好きです突き上げちゃってるのをまた見たいんですー!!!!!
GET!!もダンスかっこいいし大好きだな〜これも裕翔の声のかっこよさが際立ってて素敵だしー
Brave〜はゆとけと信者としてははずせないでしょう(笑)コンでは毎回きゃわすぎる絡みを見せてくれたのがこの曲なんだよね〜飛び立つフリしてる裕翔の美しさも印象深いな〜
ワントレは7の曲のイメージ強いし、入ってたらうれしいな〜!!
いいんじゃないも映像化で…っていうか、全部CD+映像化希望だよねー
マイクスタンドを操る裕翔の視線&手がもう…セクシーすぎてたまらんのーこの曲また見たいんだよねー!!!

[問3]
・You&You
・麗しのBad Girl
・Glorious
・みちしるべ
・Treasure
You&〜はタップかっこいいし、裕翔の声もかっこいいし…大好きですー
麗し〜はデビューしてから初ソロ曲だし、かっこいいし、入れてほしいな〜
Gloriousも裕翔メインの曲だしはずせないー!!!
みちしるべは声は入ってないけども。。この曲のドラムたたく裕翔がだーいすきなの!!!!!だから映像化してほしい(笑)
Treasureも映像として見たい!!この曲めっちゃきゃわやったよねー大阪会場限定やったんがもったいなかったもん♪ドキドキさせようよ〜…ドキドキさせられたよーカナリ(笑)!!!

とまーこんな感じですねーうちの意見は
だから半分は皆様の意見と合う中、半分は少数意見側だったなーうち!


問4のコメントに関しては、先に書きましたが…
後日こちらで返信させていただきます
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました
また機会があればご参加ください



web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります