NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ 11/30分だぬー

先週分2回まだupしてへんけど。。先に…
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3週目第1回メモ
【OPトーク
『こんばんぬHey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんは岡本圭人っす」
『さー今週もね僕たちがね(笑)』
「僕たちがねお送りしたいと思います」
『(笑)何でおんなじこと言ってんの(ガンッ)』
「おいーヒザぶつけんなよーテーブルに!!」
『いひひひっめっちゃ痛い(笑)』
「かわいいなっ」
ちょっ…
またいちゃついてるよぉぉぉ
もうっかわいいなっゆとけと(笑)
めっちゃ痛いとか言ってる裕翔、カナリ楽しそうなんだけど(笑)
圭人、ゆうとりんのことカワイイ�A言いすぎだよー!!!わかるけどね〜かわいいもんねー裕翔ってば
お便り読む…「中3ですっ中3なんです!!受験ですっ(めちゃテンション高め)」
『カモンっっ!!』
…え?カモン(笑)?!どーした裕翔
《勉強してると眠くなる。目が覚める必殺技を教えて…ってな内容》
「勉強してると眠くなる。そら当たり前です、それをどうするか7は。はいっ裕翔さんどうする?」
『あのねーα波って知ってる?』
「まー聞いたことはあるけどよくわかんない」
『5つぐらいの音がブーンって。っでその歌声にα波を出せる人がユーミンさんだったり、宇多田ヒカルさんだったりするのね。でα波ってゆーのは人間にとってすっごい心地よくなる波なのね。だけどそれと逆にα�U波ってゆーのがあって、その波は集中力を出したり、自分の力を最大に発揮するための波なんだけどそれを出したらいいと思います』
「…おぉ」
『それをどうやって出すかってゆーと、たとえば、足が速くなりたいっていったら走る前に足を(パン�A叩く)思いっきり叩くんですよ。あーゆーことと同じで、あーゆー風にどっかこう集中したいときに自分を叩いたりするとその波が出て』
「勉強�Bって」
『集中できるんですよ。それオススメですね。先生から教えてもらったんですけど』
「それやるわ。それ知らなかったわ」
『α�U波クラブ作ろうぜ』
「え?」
『入るべ?たぶん』
「あるふぁにふぁくらぶ?!」
『ははっ言えてない』
「α�U波クラブ?自分を叩くクラブ?(笑)ダメじゃん。痛いじゃん。やだよ!なんか変な人みたいじゃん。クラブのさ部室の部屋開けたらみんなパン�A.何のクラブだよ、α�U波クラブですとか言って(笑)」
『ははっ研究するの』

ゆうとりんの豆知識すごーい!!!!!さすがっ物知りさん
てかα�U波クラブとか…ただのM集団じゃないの(笑)?!裕翔はSだからダメだよ(笑)

【Hey!Say!Letter】
《2009年の公約−山田・身長165cm以上、器のデカイ男になる、侑李・圭人と高尾山に登る、裕翔・筋肉をつける、圭人・知念とレインボーブリッジを歩いて渡る、龍太郎・大ちゃんを抜くーみんな果たせた?…って内容》
裕翔、お便り読みながら…
『侑李くんは圭人くんと高尾山に登る(笑)出たこれ(笑)』
ん?高尾山に反応したね〜(笑)
「いろいろ約束みたいなのしたね」
『オレはね筋肉をつける』
「裕翔筋肉ついたじゃん!めちゃくちゃ」
『ついたんだよそれが!!それがついたんだけど胸筋にはついてないんだよ』
「胸筋?」
『そう。だから胸板がすごい薄いからだから今から胸筋つけよーかなと思って』
「それが2010年の公約?」
『公約ですね』
裕翔…筋肉つけすぎもうちは好きじゃないから気をつけてねー(笑)
薄いぐらいが好きなんだけどな〜うちは
「圭人はね、知念と歩いてレインボーブリッジを渡るという。知ってる!!これオレとなりで聞いてたもん!!』
さすが圭人担(笑)
ちょうどそのぐらいの時、圭人ってば侑李とばっか遊んでる感じっぽかったもんねー三角関係(笑)
「レインボーブリッジを歩くでしょ?」
『すごいこと言っちゃったんだね。レインボーブリッジ封鎖しなきゃ』
「行ってないわ〜…ごめん何て?まーいいけど。他になんかあった?」
ちょっと圭人!!封鎖しなきゃって言ってんの拾ってー
『龍太郎が大ちゃん抜きますとか。ちょっ聞いて!!170cmだよもう龍太郎も』
「だって伊野尾ちゃんとか171cmでしょ?もういっちゃうじゃん」
『ヤバイよね。こわいよ』
「すごいねー龍太郎大ちゃんは抜いたよね確実抜いたよ」
…いや、裕翔も中2から急に大きくなったやん!!龍と変わらんよ(笑)!!
『抜いた�A!山ちゃんが165cmになって器の…器でかいと思うよ』
「165いったっけ?!」
『(小声で)いってない…』
「164だっけ?!」
『そこあんま触れない方がいいと思う。でもホントに本人が言ってるけど人間身長じゃねーぞって。確かにそう思うよ。まーどんまい!』
ぎゃははははっ何気に失礼(笑)!!!どんまいとか言っちゃってるし

【♪Too Shy】

【EDトーク
普通な感じであて先言ってる中…
「番組で…番組ではですね」
『かんでんじゃん』
「かんでないし」
『あー』
「かんでないし!わざとだし!!」
…ときゃわな絡みして終わりました〜


…おっと!!今日もラジオが始まるよっ
今日もいちゃついてくれるのかな(笑)?!
ではまたあとで〜