NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

見るは易く つかむのはむずかしい

こんばんぬー
東京着いた頃から一気に体調回復し、今では元気満々です
やっぱり一番のお薬は裕翔のようですね
どんな市販の薬よりもよく効きます
心配してくださった皆様すいません、ありがとうございました!!
(メールくれた方、会場で声かけてくれた方、本当にうれしかったです)

さてさて、東京から帰ってきて、簡単にですが…
ジャニーズ大運動会ゆうとりんメモupしてみました
よかったらご参考までに…
いつも通り抜け落ちだらけだと思いますが…すいません
ゆとけとが常に近くにはいたのがうれしかったー
ちょこ�Aしゃべってたし
そうそう!!
前にも書いたことあるけど、ゆとけとってば横に並んでなくても同時に同じ動きすることがよくあってさ!!!
運動会でも頬杖つくタイミングが一緒やったり、ペットボトルのキャップ開ける⇒水飲む⇒キャップ閉めるの流れもタイミング全く一緒やったりでさ
不思議だよねー
やっぱりゆとけとは繋がってるのかもー
かわいいんだから〜
特に絡みはなかったと思うけど、北斗くんも結構いつも近くだったんだよねー!!
空手コンビ絶対仲良くなれると思うんだけどな〜
あとあと!!
リレーの前だっけな?!
仁くん相手チームやのに、赤側のベンチにきて!!
裕翔の真後ろにいる時があった!!!
まー絡みは一切なかったけど
裕翔ってば、仁くんより背高くなったんだけど、なんか信じられんくて!!!
今回自分の目で確認できたのがうれしかった
もう裕翔ってばほんとかっこよくなりすぎて困っちゃう〜
仁くんに体当たりした裕翔がかっこよすぎてニヤける
チビに結構絡んでて
裕翔がお兄ちゃん側なんだーってなんか不思議だったけど(笑)
けめたんとかいろんな先輩にかわいがってもらってきたから、それが自然とできるんかなー
弟くんもいるし、ちっちゃいコの扱いうまそうだよねー!!!
それに優しいからね

…おーっと!!長くなってきた
てかフジのアナウンサーとか出てきてたから、TVでOAとかあるんかな〜なんてちょっと期待しちゃったり…
ぜひ流してください!!!!!

そういや少クラ収録やったんよね
JUMPくんみんな出た感じなんかな?!新曲っぽいね!!
お友だちがどんだけ入ってたかもわかんないけど、誰からも特に連絡がなかったのでわかりません
役立たずでごめんなさーい


いつもコン近くなると裕翔に会えるまでカウントダウンをしてたのですが今回はまだやってなかったの!!
もしかしたら運動会で見れるかも…って期待をこめてあえてしてなくて
今日からはじめよーと思います
うわっうちわあと2ネタ作りたいのがあるんだった!!!作らなきゃ

今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

あと5回寝たらゆうとりんに会えるよ