NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

滞在時間短時間。。東京遠征日記

【12/13(日)】
早朝、東京駅に夜行バスで到着
そういや、このバスみどりいろで笑けた(ねぇ裕翔ーもう緑は履いてくれないの?寂しいねんけど)
3ヶ月振りってことでうれしすぎて早朝にも関わらず元気満々(笑)
軽く準備
みなみ@のんとの待ち合わせ場所へ…
高尾行きの電車、未だにドキドキする(笑)
みなみよりだいぶ早く着いちゃい、1人待ちぼうけ…
その間かわいコちゃんたちらしき人たちが何人も通っていったけど、誰一人名前わからず(笑)
こっち向かってくれてるみなみにメールで裕翔バカと言われたー
みなみと合流
みなみのお友だちさんも合流!!

朝マック
みなみとお友だちさんの会話が全くわからず(苦笑)
かわいい子いっぱいいるのにって言われたけどー…
裕翔以上にかわいいってコいるわけないから、全くもってJr.が気にならないもんで私
なので、裕翔が世界一だもんー!!!って言っときました

駅へ移動…
ここでyamayutoママさん&みくちゃん親子を発見!!!
後ろから走ってて声かけた(笑)
ちょっとだけやけど久々に会えてうれしかったー
あい@T-T?ふみ?と合流!!

会場へ…
Nuna集合地帯へ向かう。
ななちゃん@雄也、ゆきちゃん@大ちゃん、ルナちゃん@山田と合流!!
ドーム以来だねー
「ピス一です」ってあいをNunaに紹介(笑)
だってあいJUMP関係に現れることってそうないやろし会うことってそうないかな〜と思ってさ(笑)
VIPな(笑)ユミちゃん@圭人合流!!
ユミちゃんに裕翔写真をもらう…ありがとう(しばらく手に握り締めてた笑)
ぐだぐだおしゃべりー
あいにシーラヴのパンフ見せてもらった
途中しずか@大ちゃん発見!!!
気づいてもらうのに時間かかった
髪巻いてないし、薄かったんだろーねうち(笑)
ゆりかちゃん@風磨がリンリンくれて、マグあなくん@健人と一緒に会いにきてくれたよ
(せっかくきてくれたのにバタバタしちゃってごめんねまた横アリで!!)

またねーってしてゲートに向かう…
つぅ@亀とちょっとだけ会えた!!
えりりんさん@山田、ニャーさん@裕翔、もかちゃん@伊野ちゃんと合流!!
おしゃべりしながら会場へ入りました
カレンダーの宣伝チラシ見ながらニャーさんと「やっぱ裕翔が一番〜」って惚れ惚れ
ずっと話したかったことも話せてよかった〜
バイバイして、えりりんさんとお席に向かいました

えりりんさんと参戦!!(いろいろとありがとうございました)
初めて一緒させてもらっちゃったー
二人して自担サマだけな感じがおもしろかったです(笑)
山田様のチラシもらってもらったー
何回もバシバシ叩いちゃってすいません
「かわいい〜」って常にきゃい�Aしてましたね〜
そして、二人して元仁担なので仁くんでも一緒にきゃい�Aできて楽しかったー
担当してた頃と変わらないかわいさを発揮してたので、そんな姿を久々に見れてうれしかったな

終わって会場外でえりりんさんとバイバイ
そっから駅まで人をかきわけてダッシュです
東京駅でつぅ発見(笑)結局違う新幹線で帰った
18:30発の新幹線に乗る予定やってんけど、10分前ぐらいにホームに到着。。
無事間に合ったー
新幹線に乗り込み、お仕事しながら帰りました。。


…こんな感じであっとゆー間の終わってしまった遠征でしたー
でもまた近いうちに皆さん会えそうなので楽しみやな
お相手していただいた皆様、ありがとうございましたー
あ…
髪セットしてないし、やる気ない感じでいつもより薄くてすいません(苦笑)
JUMPコンでは気をつけまーす
そういや、裕翔が出演するイベント関連で髪巻いていかなかったのって初めてやわ!!!
巻いてる方が気合入ってる感出るからやっぱ巻いていこう!!
…なんか話それ気味ですが。。
これからお会いできる皆様、楽しみにしてま〜す