NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大運動会ゆうとりんメモ

12/13(日) ジャニーズ大運動会'09ゆうとりんメモ
完全に裕翔メモですので内容は無視になると思います(笑)
ご了承ください

開演前、中に入ると野球練習が行われてました!!
…が誰か確認できず

入り口で紅白の手書きメッセ入りうちわがもらえます
裕翔は『オレ達と一緒にJUMPしまくろーぜ!』です
なんと!!メッセの場所が圭人と北斗くんのお隣!!!大事件〜(笑)!!ゆとけと空手コンビ

【OP】
♪NYC
山田・侑李・登場。
♪悪魔な恋
BIたちも登場。
♪テンション
キスマイ登場。
♪Ultra Music Power
ゆうとりん登場(薮以外のJUMP)
赤キャップ&赤のジャージ&白のパンツです!!
ピョン�A跳ねてるし、大の字ジャンプ健在だし最高です
♪Real Face
KAT-TUN登場!!
なんと裕翔もマイク歌ってるし、踊ってるんです!!!!!
ギリギリで〜って裕翔もやってたのー横で
♪夢物語
滝サマ登場。
♪硝子の少年
光ちゃん登場!!
JUMP踊らなくてよかったっぽいんだけど…
なんと!!!ゆうとりん踊ってくれたんです!!!!!
裕翔がKinKiさんを踊ってるなんて…出だしから感動でした!!
♪マッチさんの曲(曲名知らん笑)
裕翔ってば光と大ちゃんとピョン�A跳ねて遊んでてめっちゃかわいかった〜
この3人だけテンションおかしくなってました(笑)

歌の後席へ…
ちなみにチーム分けは。。
J-Red光ちゃん・滝サマ・ゆりすけ以外のJUMP・優馬・内くん・BIなど
J-WhiteKAT-TUN・キスマイ・山田・侑李・健人など

席に着く…ゆとけとお隣!!と思いきや、水取りに席を立っちゃいました
ほんで優馬の隣に座った

【野球】
始球式、なんとマー坊登場!!!!!
写真撮影裕翔後ろの列の向かって右の方です!
もう1回席へ…なんと裕翔の右に圭人、左に北斗くんで座ってる瞬間が!!!!!かわいすぎる並びです…と思ったら圭人どっかいっちゃって、空手コンビの間に高地くんが入ってきました
裕翔、出ないのになぜかグローブを取りにいって席に着く…そしてキャップを脱ぐ…そして…グローブをかぶったぁぁぁ!!!!!ぎゃはははカワイイ�A
野球見てる間、ほとんど伊野ちゃんと高地くんの間に座ってました!(前列)
ゆうとりん、内股気味で座ってて!!かわいい〜足広げて座ってる人が多い中、裕翔ヒザとヒザがぴったんこしててかわいいのー
なぜかキャップを脱いだらよく右ヒザにかけてた(笑)
2回始まる前に裕翔上のジャージ脱いだー!!!!!背番号は23なんとけめたんと同じ!!!わざと?!偶然?!どっちにしろうれしい〜
2回、ゆとけとで左右に分かれる…たぶん代走とかで移動したっぽいけど、出なかったよー
高田くんがめちゃいい球を打ったのを見て『すご〜い』って拍手してた!!きゃわ〜
席に戻ってすぐジャージ上から着ちゃった
水飲んでたら伊野ちゃんに取られて(笑)後ろにあるよ的なことを指差して言ってた(笑)
3回入る時に裕翔コメントで画面に抜かれたー『僕出てないんですけど〜しっかり応援頑張りたいと思います』的なことを言ってたはずー!"けど〜"の言い方がかわいい
3回チェンジの時、何か伊野ちゃんの靴触ってた!あとはイスに座りながらストレッチもしてたよー!!
すべりこんで球拾おうとしたキャッチャーに拍手!!
客席あおるためにみんな移動。裕翔1人遅れてダッシュなぜか横にいる伊野ちゃんにパンチ(笑)!!

【大玉ころがし】
野球一旦中断…1階スタンドのお客さん参加型。お客さんが大玉を転がして客席を回して、最後Jr.が運んで終了…って内容。
客席からよく落ちてきて、裕翔背高いから何回もジャンプして上へ戻してあげてたよ!!
BGMが激しめの時、エアドラムしてた〜
赤が早くゴール!裕翔ちびとハイタッチ!!優しいお兄ちゃんや〜
お客さんに向かって深々とお辞儀上の方にも手振ったりしてた!!
また水を取りに…2本持ってる!と思ったら1本伊野ちゃんに渡してあげてた〜優しい〜

【野球再開】
客席あおりに移動。移動中後ろから伊野ちゃんとかチビにキャップかぶせて遊んでた!!
席に戻るとき、めちゃ高速でチャックを開け閉めしてたよ(笑)
さなぴのマイクを借りて『優馬』って率先してあおってた〜!!

【サッカー】
野球後一旦ちょっとの間はけてまた出てきました。
裕翔短パンですシャツインです!!!かわいいよぉ今度は番つけてます!
優馬がなかなか服着れず、裕翔お手伝いしてあげてた〜
始まる前、ベンチに座ってる時に千崎と写真。裕翔最近よくやる人差し指立てたポーズです
始まる前に相手チームとよろしくお願いしますの握手…大変ー!!!仁くんと裕翔が握手してる〜裕翔と握手するとかずるいぞ仁くん(笑)!!!
裕翔なんと…仁くんに体当たり2回もしたー!!!!!
1回目は結局裕翔の足ひっかかって仁くんこけたし…
2回目なんて仁くんの方に飛んでくるボールを奪おうとジャンプして仁くんに体当たり!!!
もーう裕翔ってばなんてかっこいいの〜
元担が現担と勝負してる姿がなんともたまらなかったです
あんなやる気満々の仁くんにぶつかっていける裕翔ってばすごいな〜
ハーフタイム…
裕翔また水飲んでます!!ほんでタオルをもらいにいって自分で使うのかと思ったら圭人に渡してあげてた(笑)ゆとけと〜
ペットボトルくる�Aしちゃってかっこいいよ〜
伊野ちゃんカメラで抜かれ、裕翔ってば横から手出して邪魔してたー(笑)
後半もがんばってた〜

【リレー】
2回行われましたー。
Jr.とかのリレーの後、ゼッケンをもらうんだけど、裕翔横向きに付けちゃってて(笑)誰かに指摘されてたんだけど、裕翔のかわいさに誰かわかんなかった(笑)すぐに付け直してたよ!!
裕翔ゼッケン番!!!なんとアンカーなんですー!!!!!
大ちゃんからバトンをもらって、一人抜かして…なんとズバ抜けて1位でゴールかっこよすぎなんですけどぉぉぉめっちゃ足速いー
赤と白、同点になっちゃって、選抜でもう1回リレーやることに!誰出すか各チーム話し合い…
そんな中裕翔は…落としっぱなしのバトンや、誰かの脱ぎっぱなしの服を拾ってましたいいコ�A〜さすが裕翔!!よく気がつくコです

【表彰式】
ゆとけと隣だけど別にいちゃ�Aはしてなかった(笑)
特に賞はもらってないけど、うちの中では裕翔がMVPです

【Show Time】
♪キスマイ曲
♪アジアの夜(山田ソロ)
♪おおきくな〜れ☆ボク(侑李ソロ)
♪Dial up(NYC)
♪NYC(NYC boys)
Dreams come true

ゆうとりん登場!!!ぐる〜っと1塁側へ
♪真夜中のシャドーボーイ
真ん中らへんで。
ダンスが軽めやってんけど、それがまたかっこよかったー
うちが好きな頭らへんに手をあげるのやってたーこれすんのたぶん裕翔だけなんよ!
♪勇気100%
キーめちゃ高かった(笑)これJUMP歌えてないんじゃない
1塁から3塁を行ったり来たり、手振りながらうろうろ〜
♪Jumpin' up(KAT-TUN)
この曲と言えば漫画コンの裕翔思い出す〜
あ!KAT-TUNが歌ってる間も出たまんまです!!うろうろ〜
バック時代、この曲の一瞬止まるとこで裕翔よく仰け反ってたんやけど、それはしてなかったー残念
♪Peaceful days(KAT-TUN)
「KATTUN」のとこちゃんと振りやってくれてたー!!
これやるときの裕翔のかわいさ変わってないね〜
♪シャララ(滝)
なんか滝サマの周りをみんなしてぐる�A回ってた(笑)
裕翔は圭人の後ろ!!
♪Venus(滝)
この曲踊る裕翔も好きだからまた見れてなんかうれしかった〜
裕翔ってば手キレイだからステキ度が増しまくりで大変〜

けめたんと滝サマが「このまま終わっちゃっていいの?」みたいなんを聞いて、アンコに持ってこーとするけど、そんな声援じゃ足りないってことで一旦帰ろうとしかけたー!
みんなしてSですかー(笑)!!
「まだやりたい〜??」
やーんこのけめたんのあおり久しぶりだー仁くん担時代が蘇った〜

En♪瞳をとじて
周りを1周ぐる〜ってしながら歌うんだけど、裕翔ゆっくりしすぎたのか曲終わりまでに間に合わず、最後ダッシュで戻ってた!!


以上!!!
簡単ですが…
ゆうとりんメモでした
ゆうとりんお疲れ様でしたー
ほんとうちにとっては裕翔がMVPです
かっこよすぎでしたぁ