NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3ヶ月振りの東京だー♪

こんぬちはー(笑)
やっぱり体調昨日も良くなかったのでブログお休みしましたー

MステスーパーライブにJUMP出るの決まったよー
わーいわーい何歌うんやろ??
クリスマスかわいそうなことに私ヒマ人なので(笑)番協いきたーい!!って思って見たんだけど…
そーいやあれって数日前にも行かなきゃだよねー…そして22日とか平日だったよねー…
ふんっっ
クリスマスに裕翔に会えるとか幸せな夢は一気に崩れ落ちました
お家で見るしかないかな??

カウコン&仁くんソロコン当落出ましたね
どっちも落選だったー(笑)
仁くんはずれたん残念やなー
カウコンははずれてちょっと安心だったり…
だってFC席って観覧に来てる7見れる可能性低いんだもんー
よしっ絶対に観覧のゆうとりんが見れる席で入れるようにがんばろーっと

明日はジャニーズ大運動会だよー
3ヶ月振りの東京だー!!!うれしい〜
裕翔はいるの??
もし出演メンバーじゃなかったら…
それでも来ちゃいなよー裕翔!!!!!
うちが行く意味なくなっちゃうもーん
裕翔に会えますように…
あっ裕翔〜うち2階?3階になるのか?!とりあえず上にいるから、もし裕翔いるなら上も見てねー(笑)!!!

さーそろそろ準備しなきゃ!!
お仕事道具も持ってかないと
ではでは…
東京でお会いできる皆様、楽しみにしてまーす
いってき〜