NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

絶え間なく愛を君に伝えるから

こんばんぬー
さっきみなみ@のんとコムってた〜
運動会の日会えそうでよかった〜楽しみだー!!

昨日はココに現れなかったのは…
体調が優れなくて
なんか吐き気したから早めにベッドに入ったのよー!
熱は37.0℃とか微熱やってさー
ほんで木曜起きたらよく寝たからかめちゃ回復してて!!
なのに、また昼過ぎ今度は激しい頭痛にやられて
何なのかわかんないけど…体調万全ではない感じですねー…
日曜までに治ってくださーい
sankakuのひざ掛け持ってこー

JUMPコン大阪・名古屋分のチケきましたねー
大阪ラストもお友だちさんに譲っていただけて入れることになった(ありがとうございます!!>私信)
大阪・名古屋5公演中、2公演が地上で2公演スタ後列で1公演スタ真ん中らへんかな?!
だから半々な感じかな〜?!
裕翔の視界に入れるか心配
ネタうちわ今6種類あって、さらに2種類また増やそうと思ってんのに(笑)
そんな見せるタイミングがなさそうな気がするー
なので…最高記録を上回ってみませんかー裕翔くん(笑)
でもやっぱ6回を越えるのはムリよねー
視界に入れますよーに!!!!!!

…もう寝ます!!
KinKiさん聴きながら…
タイトルKinKiさんやねんけど、うちにピッタリじゃない(笑)?!
なんせ油田なもんでー私(笑)
常に頭の中はゆうとりんでいっぱいなんだもーん
KinKiさん関係でいけば…
LFこの間更新されてて読んだんだけどさー!
「今は離れてしまったファンの方々にも届け届けと放ちます。
本物の愛を 正義を捧げます」
って書いてあって!!
うちみたいな過去のファンも包んでくれるんだーってすごくうれしくなった
病んでる時にそんな嬉しい言葉と、Jアルの優しい聴きなれた歌声…
すごく癒されてました
ありがとう剛さん
でもでも、うちはやっぱり裕翔だけを好きでいたいんだー今は
裕翔の優しさで幸せ感じてたいんだよねー
なので…
今年の冬も幸せにしてくださーい裕翔くーん

ん?寝るって書いてからも長くなってきたねー(笑)
いい加減寝る!!
ラジオ&雑誌メモ止まってるけど、自分の体調優先にさせてもらいまーす
みー