NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Jと言えば…

J Johnnys〜
こんばんぬー
さっきまで久しぶりにユミちゃん@圭人とコムってました
ちょうど向こうでは百識やってて、圭人の英語がチラっと聞こえたよ
ゆとけとキャワやな〜って湧いてましたねーひたすら(笑)
「裕翔になりたいー!!」「圭人になりたいー!!」お互いそればっかです
だってさーあんなカワイイ裕翔を間近で見れるなんて圭人がうらやましすぎるもん!!!圭人になりたい。。

JUMPコン大阪・名古屋分、大運動会チケ配達指定日でしたー
んー…前行ったり、後ろ行ったりな感じになるなー
地上埋もれないか心配ー前の人が背高くありませんように…
まぁどこにいてもスナイパーぶりには変わらんやろから、ひたすら裕翔をガン見してこようと思います
年に数回ってゆー限られた時間しか生で裕翔見れないんやもん!!
1公演�Aを大事にしなきゃ〜

お仕事帰りにJ album取りに行ってきたんだけど、お金ないから初回しか買ってないんよねー
通常の曲も聞きたいんだけど。。
やっぱり出費は裕翔優先にしたいからさ!!諦めないとー
社会人だけど常に♪ギリギリで〜な感じやからねー…お給料あげてくださーい(笑)!!!!!
フリーターよりもらってないと思うよ絶対
JアルとりあえずiPodには入れたけどまだ1曲も聴けてませーん
チケのことでそんな余裕なかったわ
寝る前に数曲聴いてみよかな!
てかCMめちゃおもろいなー(笑)!!!!!
バラくわえてるやつ、光ちゃんめちゃ王子やん
なのに前にいる剛さんってば…(笑)
最後笑っちゃってるしなー
30歳とは思えないかわいさがあるわ
Jと言えば…
やっぱりJUMPでしょ
それともJin?!
You&Jin(笑)??

今日はこんな感じで…(どんな感じ?!)
もう寝るわー
みー