NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

自分のための記憶よりも誰かの記憶でありたい

こんばんぬー
ゆとけとラジオが終わっちゃって脱け殻なひでみです

やーっと…
Hey!Say!JUMP会報No.0が届いてたよ〜
関西圏だからかみんなよりちょっと遅めでしたね。。
うちの好きな青衣装
ゆやゆと隣…(笑)
片足まくってんのたまらんな〜
『これからもっとJUMPとファンの人が信頼しあえる関係を築いて、ひとつになっていきたいです』
ひゃあ
ひとつになろうよ裕翔っ(←相方さんに前もって言っとくけど別に変な意味じゃないですからぁ笑)
半裸写真もある中、裕翔はなかったー。。残念(笑)
はみがき裕翔はきゃわ�Aだし、龍との2ショはかっこいいし
カチューシャもあったね!!
あ〜もう…好きっ
会報って年に4回だよねー…少ないよねー。。

12/8 JUMPコン大阪・名古屋分チケ配達指定日だよー
わわわっヤバイっ緊張…
果たしてどうなることやら…
まぁうちチケ運とか全くもってないんで、期待はしてないです(苦笑)


あとは何かあったっけ?!
思いつかないからいいやー!
お家帰ったら…

おしるこがいっぱい更に買い足されてた(笑)
やるなオカン
1日1本の勢いでおしるこ飲んでる裕翔〜、うち後5日分はあるよー(笑)
このおしるこね、あっためてもいいんやけど、冷たいまま飲めるねん!!
冷たいまま飲むとめっちゃおいしかったのー
水羊羹飲む感じで
これ裕翔にもぜひオススメしたいー!!!!!
和菓子好きだったらおいしいって思うよ絶対

少クラのドラマーゆうとりんのワンダーランドから抜け出せません…
かっこよすぎてあれはダメよねっほんと危険
あんなん危険物取り扱い注意って付けとかなきゃだよー(笑)!!!
だってTVの前でたーっくさんの人がぶっ倒れたと思うよ
あれ生で見たかったな〜やっぱり。。
まぁ少クラ収は関西でこの仕事してる限り参加することは不可能なんでね
てか髪ほんま短くなったよねー
圭人が「子どもみたいでかわいい」って言いたくなるのもわかるわ(笑)!!!
ゆうとりん襟足長いのがうちは好きだけど、短いのは短いのでいいね
まぁ裕翔は何をしても完璧ですね
だから何でもいいや〜(笑)

最近病み�AモードだったのでよくKinKiさんを聴くんやけど久々にF album聴いた
Fコン思い出すわ〜なんか…
やぶひかとKAT-TUNが付いてたんだよねーバックに
KAT-TUNはKinKiのバック、これが最後になっちゃったんだー…
タイトルはまた�AKinKiさん〜
誰かの記憶でありたい…
裕翔の記憶に残りたいー!!!!!
それってすっごく幸せなことだよね??
どうやったら裕翔の記憶に残れるんだろう…
うちの記憶なんかほぼ裕翔が占めてるんだけどな〜(笑)
裕翔の記憶のちょっとの片隅にでも入れたらなぁ…

ラジオメモとか雑誌メモとかupする気でいたけど。。
ちょっとまた一気に気分落ちることがあったので今日はやめとくー
裕翔でめちゃテンション上がってたのに、裕翔に関係のないことで一気にまた落とされた
ほんま…何なんやろ
お友だちさんたちに私信ですが、また暴れ出したらごめんなさい(笑)
まぁとりあえず、運動会でお会いする皆様、気をつけてください!!
うちきっと爆発してると思うので(笑)
あっ!!某裕翔担サマ・山田担サマ・伊野担サマ、夜行の時間決まったので、またメールします>私信
Nunaたちも集まる時間決まったらまた教えてねー
ピス一参戦組も会いたいー!!!
その他行かれるお友だちさん、見かけたらぜひ声かけてやってください

さ〜裕翔見て、でろん�Aに溶けきってから眠りにつきたいと思います(笑)
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー