NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕には君がいる 奇跡?運命?ハートのエース

こんばんぬー
ねぇ…ちょっと…ねぇー!!!!!!
心臓が持ちませーん
少クラ細かくは追記で語るとして…
オカンと少クラ見てたのね
ドラマーゆうとりん見て「いや〜大人なったな〜!いや〜こんな表情するんや〜いや〜」ってビックリしてた(笑)
かっこよすぎて大変なの〜って横で暴れまくってたよーうちは(笑)

JUMPaper圭人更新だったねー
もう圭人意味わからーん(笑)
岡本ニュースおもしろかったです!!
コンのこととかも書いてくれればいいのにね〜(笑)
楽器の話とか…そしたらさ〜ゆとけと話になりそうだしー(←やっぱりそこ期待/笑)
裕翔が次更新するときにはコンも終わっちゃってるんだねー。。

第2回アンケートの返信を下にupしました
お心当たりのある方は見ていただけたらうれしいです!!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

3誌メモ、結局2冊分しかupできんかったよー
WUはそのうちしよーっと。。
でね、そこで気づいたんだけど…
読者プレゼントで手書きお年賀プレゼントあるやん
今年、3誌全てゆとけと隣同士か上下かとりあえずくっついてるのね(笑)
あれ?去年も確かそうやったよーな…と思って見返したらやっぱ去年もそうだった!!!!!
すごくない??
2年連続ゆとけとピッタリくっついてるんだよ??
や〜んっかわいいよ〜
偶然なのかな??いやっ絶対偶然じゃないよね(笑)
ゆとけとが仲良しだとうちは幸せです

あーお休み終わっちゃったー
今度の日曜はジャニ運動会やーん!!!!!
ねぇ裕翔はいるの??お願いだからいてくださいー
ドームコン以来の東京だ〜い
日曜は1日中引きこもりんでしたー
少クラ後は相方さんときゃい�Aメールしたり、プグさん&ニャーさんと同時にメールトークしたり
ヲタ�A楽しんでおりましたよ
コン前日お泊まりに行っちゃうかもです
はぁ〜それにしても今日はホント心臓が痛いです

よっしゃ〜さっそく語っちゃおうか〜
少クラ裕翔出演ひでみ的勝手なメモでーす
続きへどうぞ 【OP】♪勇気100%
さっそく出てきました!!!世界一のイケメン登場です
背高いのに相変わらずピョン�A跳ねててホントかわいい〜
♪忘れないでね〜のとこらへんで、フリ�Aしてんのきゃわ〜
アップの笑顔、かわいすぎでしょ!!!!!
♪ヘイ�B、お声がまたかっこいい〜なのに動きがかわいいんだよー裕翔ってば
『少クラまだ�A盛り上がっていくぞ〜イェイ』腰に手あてちゃってかわいいですー

【OPトーク
裕翔の右手が気になるー!!!!!下でマイクにぎ�Aしてんのよゆうとりんの手だいすきすぎるー動きがヤバイっドキドキ(笑)
『早いもので12月なんですよ〜』相変わらず語尾がかわいいしゃべり方変わんなくてなんかうれしいな〜
小山を見てる横顔が美しいですー
くるって向き変えるときのかわいさ、何なんですかー!!!
テーマ「2009」ってことで裕翔が発表!!!

【ドラマー中島裕翔】
Qの曲途中でドラムセットにスタンバイ!!すでに視線が釘付けです〜
ジャケ脱いでるー白黒チェックベストとか…ラブジュの仁くんと一緒だ〜い
はいっきたーみちしるべ!!!!!アップの表情がたまらん〜
トントトントンって打つとこ映ってなーい(←個人的になんか好きなとこなのー)
藤家さんダダかぶりです…裕翔が映らないー
ゆうとりんのドラムソロ下唇噛むとことかたまらなくかっこいいんですけどぉぉぉ
カメラちょっと上から映してくれてるから大きく開いた足もちょっと映ってる
うつむき気味なお顔がまた美しすぎますー
せーなーかーゆうとりんの背中も大好きやねん!!!裕翔ってば背中もかっこいいんやもんカメラさん、後ろにも回ってくれてありがとうございますー!!!!!
首傾けたのもなんかいい〜
ドーンっカメラ目線ステキー
力で叩いてる感じ、全くなくなったね!!!軽くたたいてるように見えるけど、音がしっかり鳴ってて…ほんとすごい上手になったよね〜ドラム
♪Nakedとっつーが横にきた〜
なのに…その絡み部分映ってないってゆー…
サビに入る時、一旦顔上げて、バンって思いっきりたたいてんのかっこいいんですけどー!!!!!
五関さん越しのうつむき裕翔ステキ
カメラ目線たまらん〜

【ジュニアコロシアム】
W中島対決!!テーマ⇒"眠そうな猫"
裕翔、腰に手をあてて考えております(笑)
そして裕翔の番!!!わー目つぶってるお顔もたまらなくかわいい〜『にゃう』って(笑)かわいい�A
雄也のセリフ紹介してる後ろで、ふみきゅんとしゃべってんのやけど、裕翔がふむきゅんよりだいぶデカくてビックリ!!!
たっちょんがセリフ言った後、若干ゆうとりん固まってませんか(笑)?引いちゃってるよね〜(笑)
『これ河合くん優位じゃん』って言い方がかわいい!!!
アクンので大爆笑してるかわいいな〜おい〜
小山が木村さん〜とか言ってる時、視線の向きを変えるんだけどその時の目がめーっちゃカワイイですー
『3,2,1』ひそかに一緒にカウントダウンしてる〜
ふみきゅん越しの笑ってる裕翔きゃわ
関西弁でプロポーズ!!!たいぴのに『普通にすごい』とか言っちゃってるー!!!
五関さんのに対して『性別かわってない?!』うんっかわってたねー(笑)
締めのバーバーバンって音にあわせて手足動いてんのとかかわいい〜

【ED】
座りトーク。やっぱりしゃべり方すーっごくかわいい
♪Days参加してほしかったー!!!!!裕翔のパートだったとこが他の人に歌われちゃってるなんてさみしすぎるー
上の方指差して手フリ�A上の方も見えてるよ〜って感じよねーきっと!!さすがです

以上!!!こんな感じでしたー
そうそうっちょうど相方さんとメールしてる時にBI曲見てて、北斗くんがねジャケットをばさ�Aしてたの!!!
裕翔と一緒やん!!!かっこいいことするやん!!!と思ってビックリしたー
さすが相方さんが愛でてるだけありますね〜ダンスもどんどん上手になってってるしすごいな〜
あーあと、OPで安田の隣に裕翔がいたよー!!!
月曜仕事行ったら安田の同級生にちょっとー隣にいたんだけどー!!!って文句言ってやろう(←なぜに文句?笑)
あとズッコケ!!!あれHeySay07コンの裕翔を思い出す〜
上にも書いたけど、ドラム裕翔もっと映してくれてもよくないですか?!
あんなかっこいいのに。。かぶりまくりだし
それにとっつーとの絡みなんか、かわいかったに決まってる!!!なのに映ってないとか残念すぎるよー
あとさ〜ジュニアコロシアムで雄也が裕翔の肩に顔置いたりしてたんよね?!
それも映ってなかったし
…やっぱりアングルが必要だと思う(笑)
だって裕翔だけをずっと見てたいもんー!!!!!(←わがまますぎる笑)
それにしても。。
裕翔が終始かっこよすぎて苦しすぎましたー
始まる前から呼吸困難気味やしなー
あーもう早く会いたいよー
またさらにかっこよくなっちゃってるんだろうな〜
あー楽しみすぎる

もう1回リピってから寝ることにします
裕翔が大好きすぎるよぉぉぉ
みー