NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

チャームポイントは左目の泣きぼくろ♪

続きまして…
【POTATO】
ピンナップ!!ゆうとりんピンとめてるーきゃわ�A足首チラ見してんのたまらん〜(笑)ヒョウ柄のスニーカーかわいい!!
お年賀、ゆうとりんちょっとバランス間違ったかな(笑)?!ちゃっかり圭人の上に書いてます…ん?duetでも圭人の上だし、WUでもゆとけと隣に書いてるよー!!!!!
単なる偶然?!狙って??それとも一緒に書いた??
もうなんでもいいやーかわいいよ〜ゆとけと〜

裕翔ページ、お写真きゃわですこっちもピンでとめちゃってるし!!電話を頭にのせちゃってるのも裕翔らしくていいよ〜
チャームポイントは滝サマと同じ泣きぼくろだって!!これはずっと変わんないかな!残念ながらうちもあるんだよ〜左に泣きぼくろが〜(笑)
てかチャームポイントとかさー!!裕翔なんて全てだよー絶対!!!!!
『人からほめられるのはまつげの長さかな』
うんうんうんうん!!!めちゃ長いよねー!!!めっちゃうらやましー
『昔は背が低かったからどうしても上目遣いになっちゃって、それがかわいいってほめられたんだけど、最近は身長が伸びたせいで上目遣いをする機会が全然なくなっちゃって(笑)、かわいいって言われることも少なくなったね』
ちょ…(笑)
んじゃあさ〜裕翔座って上目遣いとかしてみる(笑)??
そうそう!!ゆうとりんの上目遣いってめーっちゃかわいいよね
白目がきれいだから余計きゃわさ増すんだよー!!!
うちは見下されるのも好きだよ〜(笑)
てか上目遣いできなくても、裕翔にはかわいい要素たーっぷりあるよー!!!!!
『かわいいって言われるよりもかっこいいって言われる大人っぽい顔になっていきたいなと思うけどね』
もーうこれ以上かっこよくなってどうすんのー!!!!!
すっごい�Aかっこいいんだよー
『もっと笑顔の多い人になりたいなって思いは常にあるよ』
えー!!!!!裕翔はキラキラの笑顔のイメージだよー!!!!!
『親に"昔はいつもニコニコしてたのに、最近のアンタには笑顔が足りない"って文句を言われたばっかなの(笑)"思春期だからいろいろ悩み事も多いし、時には険しい顔になっても仕方ないじゃん"と思う反面、確かに笑顔をもっと大切にしたほうがいいなって反省した』
"アンタ"って言ってるからママさんに言われたっぽいね!!厳しいな〜ママさん(笑)
思春期だから悩み多いの?!どんな悩みよ裕翔!!
ちょっと姉さんに教えてごらん(笑)??何でも聞くよ〜(←迷惑です)
しんどい時までムリしなくていいからねー裕翔
カホンをいつかみんなの前でも演奏したいって!!
楽しみしてるよ〜ゆうとりん

POTATO2009総集編
・1月号サンタさんきゃわよ〜!!裕翔がすごく幼く見える!!!
・5月号ゆとけと別verだーきゃわんわ〜
・7月号。ケーキデコして遊んでんのきゃわやったよね〜!!
・9月号もゆとけと別verだー!!!やーん圭人ってば裕翔の腰に手を回してる!!!!!裕翔めちゃ笑顔やし(笑)ゆとけときゃわです

ジャカジャカJUMPソロカットゆうとりんー
見下しの写真です!!!!たまりませんっどんどん見下してください(笑)
はぁ…かっこいい

以上!!