NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

表紙だよー♪

3誌メモにいっきまーす
【duet】
表紙!!真っ白できゃわですけいとにゃんのお隣です
プレゼントのメリクリ&お年賀カード、7のヤツさー絵描いたん絶対裕翔やんなー!!!めっちゃかわいいしー『2010年もツッパシッて行くぞー』だってついてくよーどこまでも〜(笑)最後『ゆーとくん』とかかわいい
JUMPページ1枚目、見上げてるお顔がきゃわ�Aです
スーツを着て光と
大人っぽすぎてスーツ着てても全然違和感なくなったね!!!ビックリだわ
ほんで左上の写真が大好きすぎてたいへーん
スーツやのに、なぜかブー�Aに乗せられててかわいいです(笑)
光とクリスマス過ごすなら…
遊園地につれてってジェットコースターにムリやり乗せるみたいです(笑)
裕翔はオバケ屋敷を克服…
裕翔がベース、光がドラムと交換して演奏…ベース弾いてる裕翔も絶対かっこいいと思うー
カホン叩いたりしたいってカホンのお話出てます!!
クリスマスにストリートライブ…
そんなんするんやったらカナリ行きたいよね〜(笑)
『ドラムとベースだけだとさみしいから、圭人にギター、とっつーにボーカルやってもらって』
わーい圭人の名前出てきたよ〜(笑)
とっつー!!!やっぱとっつーと仲いいみたいよねー
あんなに剛さんを尊敬してくれてる人の近くにいるのにKinKiを好きになってくれないのかな〜裕翔。。
『理想のクリスマスはホワイトクリスマス。ウィンタースポーツが好きだから雪が降る中、家族とスキーに出かけたいな』
わー中島家やっぱりステキ
クリスマス前にスキー行くの恒例だったよねー中島家って確か…
でお家帰ってきたらサンタさんがきてるってゆー!
やっぱり中島家ってすっごく�Aステキです
『体が曲がってそうだから整体に行きたい』
ん?何でクリスマスに(笑)?!
『姿勢が悪かったんだけど骨のやわらかい中学のときに猫背を直したんだよね』
そーなんや!!でもお山座りしたら、裕翔まだちょっと猫背っぽい感じになるよね?!
でも普段は姿勢悪いよーに全然見えないんだけどなー昔から
『大好物の馬刺しとモツなべを食べにいく』
いいね〜�Aついてっちゃダメですか?(←当然です)
友だちと森で肝試し?!
学校に遅くまでいたときも肝試ししたとか…楽しそう〜
『残念ながらボクが一番ビビりだった』
やんっかわいいな〜オイ〜(笑)
怖い話もホラー映画もダメかー…よく言ってるもんね!!
うち全然平気だわー(笑)
『たまにはドキドキしたいけど、べつなドキドキを希望』
ん?それはどーゆーことかな〜裕翔くんっ(笑)
うちは常に裕翔にドキドキだよ〜(←誰も聞いてませんよー)
光は裕翔とクリスマス過ごすなら、楽器屋さん行って、裕翔オススメの焼肉にいく…ってプラン!!
圭人ページにも裕翔の名前が!!圭人が考えたメロディーに裕翔と光がリズムを合わせてくれてんて!!すごいっすごいよー!!!セッションできちゃうんやー

The BEST of duet
・'09は中学の時より友だち付き合いをするようになったみたいで…それでも圭人とは仲良しさんでいてねー!!!
・'10は乗馬、釣り、カメラを本格的に…すごいな〜やりたいこといっぱいでうらやましい
・5月号誌面に載らなかったゆとけと載ってるーきゃわんわ〜
・8月号鎖に縛られてる別バージョンが!!!!!か…かっこよすぎるぅ

光ちゃんと山田の対談が!!いいなー…剛さんと裕翔もやらない??(←別に裕翔、剛さんを尊敬する先輩にあげてないから笑)
15歳違うのに並んでても全く違和感ない…
光ちゃんさすが白馬の王子です
うちにとっては王子は裕翔ですが(←だから別に誰も聞いてない)

U-RA JUMP裕翔と光でブー�A位一緒に乗っててきゃわよー
YY CLUB
・アーガイルニット着てる!!!中丸さん(笑)?
・わーおっまた後ろから抱き着いちゃって…侑李ってばずーるーいー!!!!!
・インフルの予防接種を受けに行ってるとこのおじいちゃん先生が亡くなって悲しかったそうで。。
そっかーそんなこともあったんだねー09年…
ここらへんの裕翔から優しさがたくさん溢れてるよー
・ここで侑李、大変は情報を教えてくれてます!!!
「裕翔くん予防接種打ってるのに今年インフルエンザかかったよね?」
え…そうだったのー???いつだろう。。コンにかぶらなくてよかった
『うん。予防接種する前に2回かかった』
えぇ!!!2回も?!2回も高熱とかしんどかったんちゃうのー
大変やったねー
・また侑李が気になる発言を…
身長の話で「裕翔くん今いちばんでかいでしょ?」
え?!もしかして薮サマも抜かしちゃったんかな?!
ちょっと!!どこまで伸びるんー裕翔!!!めっちゃ見上げちゃうね〜そんなのっかっこいい
・NYCの話題で…
『いまだから言うけどオレちぃと山ちゃんはいつJUMPに戻ってくるのかなってさみしかった』
って…
もーうっなんてかわいいのーーー裕翔にさみしかったとか言われたらぶっ倒れるね!!!(←大丈夫よー言われることないからー)
・侑李がシングルだけじゃなくアルバムも出したいって言ってくれてる!!!
ほんまそれ!!!ファンも強く�A願ってることだよー
・裕翔は10人で番組やりたいって!!それも強く�A願ってますよー

ガーナCMの写真ちっちゃくだけど載ってる!!
♪Winter Wonderland、もしかするとコンサートで披露するかも?とか書かれてんねんけど!!やるんかな??絶対かわいいやろな〜そんなの

以上!!duetメモでしたー