NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アンケートメッセの返信です!

先日締め切って、結果も出しました第2回アンケート『CD化してほしい曲は?』にご協力いただいた皆様、ありがとうございました

後日…と言っていた、返信をここでさせていただきます!!
心当たりのある方は追記の方へお進みください
(お名前いただいた方のみ返信させていただきます) チョコちゃん
ありがとう!!これからも裕翔を応援してこーね

ゆりかちゃん
ほんと全部CDにしてほしいよねー
裕翔しか脳内にない残念な姉さんのブログをいつも読んでくれてありがとう!!!

yasuさん
映像化していただけるとうれしいですよねーやっぱり
どんな裕翔も残していきたいですもんね!!
応援ありがとうございます

ふわさん
ですよね!!私も裕翔の曲は全て形にしてほしいです
読んでくださり、ありがとうございます!!!

あやかちゃん
その曲いいよね〜!!
ゆとけとがすごくかわいいから同じく形にしてほしいと思ってます

もかちゃん
ありがとう(笑)
ほんと全部形にしてほしいよねー!!!
アルバム出していただきたい
もかちゃんブログにもまたお邪魔しにいきま〜す

つばさちゃん
うんうん!!全部いいもんね〜
選べないよね(笑)
読んでくれてありがとうございまーす!!

裕美ちゃん
うちも裕翔関連で選ぶね〜やっぱり(笑)

はるかさん
Born〜はOPの曲だし、テンション上がるんで私も大好きです
いつも読んでくださってありがとうございます!!
いつでも遊びにきてくださいね〜

まゆーちゃん
ほんと迷うよね〜(笑)
冬コンで会えるといいね〜
残念なヤツだけど。。許してね〜

しおちゃん
横アリではどーも残念なヤツでごめんね(笑)
ほんと5曲なんて絞れないよねー!!(←作ったくせに笑)
形にしないのもったいないよね
また遊びにきてね〜

晴香ちゃん
毎日読んでくれてありがとう!!
また遊びにきてね〜

すみさん
ほんとに…アルバム出るといいですよねー!!

龍☆慎ちゃん
こんなブログを好きって言ってもらえてうれしいわ〜
もちろんっっ!!!
これからもゆうとりん大好きでいるよ〜
お互い担当様溺愛がんばろう〜

裕音ちゃん
うんっほんとアルバムにして出しちゃえばいいよね〜!!!
ゆとけとラジオ、写真集…どの裕翔もステキだったね〜
2周年あっとゆー間だったー…

真奈ちゃん
ありがと〜
そうなんだよー…
こんなにもいっぱいあるんだよー!!
アルバムになるといいよね〜

相方さん(笑)
おーっステキな選曲の仕方だ〜
ちょっとぉー(笑)!!!
Fatalismははずせませんよぉー!!!
結成夢見て応援しましょ〜うちも大好きですぅ

あいなさん
どれも捨てがたいですよね

プグさん
大丈夫ですっ私も裕翔中心で選びます(笑)
ほんと全部ですよね〜本音は
何枚組でもいくらでも買うのにー(笑)

奈良住・山田担サマ
ありがとうございます!!
裕翔のことしか書かないブログなのに…読んでくれてうれしいです

みほさん
ありがとうございます!!!うれしすぎです
幼稚園の先生になるんですね一緒ですね〜
がんばりましょうね〜

南さん
ありがとうございます!!
日課にしていただいてるだなんてうれしいー
いつでも遊びにきてください!!

大好きな妹のメグちゃん
やっぱり?!
the Oneうちも大好きなんだよー
ゆとけとラジオ、マジで危険すぎた(笑)
毎日呼吸困難だったよー
受験もあるもんね…がんばるんだよー
がんばって裕翔に愛いっぱい投げてくるよー(←よけられるな笑)

さゆりさん
ありがとうございます!!!
2曲とも私も大好きです
いやっ私みたいになったらただの残念なヤツになっちゃいますよー(笑)

山田担ゆみさん
Born〜は私も大好きです
いつも読んでくださってるみたいで、ありがとうございます!!!

ゆうちゃん
ほんとは全部形にしてもらいたいよね〜!!!
うんうんっ声が聴きたい。。

南ちゃん
お〜他の道にいきかけてたんやね
うん�Aあんなかわいいコたちから離れられるわけがない(笑)
冬、とりあえず全会場には出没するよ
楽しんでくるね

ゆーたんさん
ありがとうございます!!
毎日のように好き�A言っててごめんなさい
2曲とも私も大好きです
え?!裕翔に似た先生が?!でも結婚してるのかー…残念(笑)
でもそんなかっこいい先生が授業してくれるってうらやましいな(笑)

ゆめちゃん
選べないよね
ほんとアルバムにして出るといいよねー!!!

高2の圭人担サマ
ゆとけとめーっちゃかわいいですよね
blog読んでくださってるみたいで嬉しいです!!ありがとうございます
これからもいろんなところでゆとけと萌えがあることを願いましょ〜(笑)

舞子さん
Endless〜かっこいいですよね!!!
私も大好きです
毎回レポになってないレポですが。。
よかったらご参考にしてください
応援ありがとうございます

Junさん
同じくです(笑)!!!
早くCD出るといいですよね〜

ゆ〜みん☆さん
いえ!!読んでくださってるってだけでもすごくうれしいです
ほんと大好きすぎて困っちゃいます(笑)
私も全部CDにしてほしいですけど。。
あえて選ぶならやっぱり担当様中心ですよね〜(笑)
ありがとうございますっがんばります

あやのさん
どれもいいですよね〜
形にしてほしいですね!!

沙彩さん
ありがとうございます!!
がんばります

Yuunaさん
入れてなくてすいませんでしたー(笑)

ふぅちゃん
いっぱいあるんだよー
アルバム出るといいよねー。。
参戦するんや!!楽しみだよね〜

よっしーさん
形にしてほしいですよねー!!
コンだけだなんてもったいない
私も偏りまくりですよー(笑)

ちかちゃん
その曲いいよね〜かっこいいし、かわいいし
お人形さん?!ちかちゃん視力落ちてるのかもよー(笑)!!!

hirokoさん
光担さんなんですね!!
需要ないブログで申し訳ないです
よかったらいつでも遊びにきてくださいね

マグあなくん
すごくないよー!!!
毎日裕翔のことで頭がいっぱいなバカなヤツなのー(笑)
全然だよー鏡だなんてー

ニノ担まなちゃん
CD化してない曲でもいい曲いっぱいだもんねー!!!
嵐のこと一切書いてないのに今でも読んでくれてるなんてうれしいよ〜ありがとう
いつでもメールしてねー
全然�A!!勇気なんかいらんからー(笑)
だいすきだなんて照れるぅ
うちもまなちゃん大好きだよ〜

まやさん
いつも読んでくださってるみたいで、ありがとうございます
裕翔しか見えてないバカなヤツなんですー(笑)
これからも裕翔愛叫び続けたいと思います

ななちゃん
これからもJUMPの仁亀を楽しんで見守っていこうね(笑)

ななぽんちゃん
もちろん覚えてるよー!!!
写真集もDVDもたまらんね〜
ありがとう!!
またいつでも遊びにきてね
コン楽しみだねー

バニラさん
私も2曲とも大好きです!!

まいさん
こんばんぬー(笑)あっまだ昼だった
ゆとけと好きですか?!うれしいですー
めっちゃかわいいですよね〜二人の絡み
これからも裕翔愛叫んでいきまーす!!

ぽてぽてさん
私も担当様中心の選曲ですよー(笑)
私は関西なので、私も地方差別受けてますよー
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!

高木担サマ
愛感じられますか?!うれしいです!!
裕翔愛貫きたいと思います

ゆきちゃん
その2曲うちも選んだよー
ぷっ(笑)その気持ちめちゃわかるー(笑)!!!

ゆみさん
選曲難しいですよねお答えくださってありがとうございます!!
早く何かしら出してくれるとうれしいですね
また何かアンケート思いついたら開催します

涼菜さん
ありがとうございます!!
ココは情報ブログでもなく、ただの裕翔愛叫んでるだけのブログなので情報はあてにしない方がいいですよー(笑)

ゆやゆと萌えの高木担サマ
ゆとけとの絡みが大好きなので、他のメンバーとの絡みについてはあんま書いてないですねー確かに(笑)!!
ゆやゆと絡みはいろいろと楽しいので好きですよー
これからも裕翔愛貫きます

ルナちゃん
ありがとねー!!吐き出しまくりですんまそん(笑)
全部CD化してほしいよねー!!
おいくらになっても姉さん頑張って買うからさ〜(笑)

ユミたん
え?!歌は求めてないんだ(笑)
すごい発見だなーそれ

よしよしさん
DVDにしていただけるのが一番ありがたいですよね〜!!!
ステキな裕翔を残さないだなんてもったいないですもんね
共感していただいてうれしいです
裕翔ってばかっこいいし、かわいいし大変ですよね


以上。
皆様ご参加本当にありがとうございました