NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

二人が奏でる真実のメロディー

眠いーーー
こんばんぬー

Hey!Say!JUMP会報第0号が届き始めてるみたいねー
ええ…関西人の私にはまだ届いておりません
会報も配達指定にして平等に届けてよー。。
めっちゃ見たいんやけどー!!!!!
ゆやゆとが隣の写真はななちゃんが写メってくれて無事見れたーありがとう!!

3誌発売してるね〜関西
もう…裕翔がかっこよすぎてどうしよーう
細かいメモは日曜にあげるとして…
裕翔、髪切ってからの写真や!!ほんま襟足めちゃ短いやーん!!!!!きゃわきゃわ
楽しみにしてたPOTATOソロカットはなんと見下し
ドーーーーーン
うちが見下しの表情好きって知ってるんですかぁぁぁ(←いや違うから)
ひぃ〜〜〜〜〜〜

7ラジオ、来週は侑李&龍太郎だっけ?!(←曖昧なヤツ笑)
ゆとけと3週だけかー…
4週やっちゃえばよかったのに!!!
ってゆーか、永遠に続けばよかったのにー!!!!!
7ラジオじゃなく、ゆとけとラジオとして別番組持っちゃえばいいのにー!!!!!!

6日放送の少クラに裕翔出演ですよ〜
わーいわーい
ドラマー中島裕翔がいっぱい見れるよ〜
あぁ楽しみすぎるよぉ〜
絶対�Aかっこいいもんーそんなのー!!!!!

'09-'10カウコン発表されたねー
やっぱり去年と同時期の案内だったね
今回もFC席多めなんかな?!一般席増やしていただけるとありがたいんですが…
そしてやっぱり嵐を別会場にするべきでしょー
行く気だけは満々だよ〜(笑)
もちろん、目的はステージに立ってる人たちじゃなく、観覧にきてる裕翔です
ほんっとに�Aかわいいんだもん
前通る先輩たちにうれしそうに手振ってたり、KAT-TUNの曲でテンション上がってエアドラムし始めたり、踊ってたり、メンバーと楽しそうにおしゃべりしてたり…
そして年越しの瞬間!!
ジャンプしておめでと〜とかやっちゃって、メンバーに頭さげて「おめでとうございま〜す」とかやってんのとかすっごいかわいいんだよねー
今回もそんな裕翔を見たいから絶対行きたいんだよー!!!!!
まー当たる気しないよね〜(笑)


土曜は…溺○コンビ相方と久々にコムリン
5時間近くしゃべってたかもー
多忙みたいで心配です
そうそう!!担当バカってめちゃ笑われたんですけどー
え?そうなのかなー?!まぁ確かに裕翔中心に考えちゃいますけど
うちから裕翔�Aっていっぱい裕翔が溢れちゃってるらしく、油田だとか言われたし!!
もう相方さんってばギャグセン高いっさすがです(笑)
ほんま笑いすぎたー
とりあえず、アレをスロー再生で見た方がいいですよマジで(笑)
充電切れちゃってすいませんでしたー
で、コム切った後は…
地元のお店に3誌買いにお買い物ー
髪染めも買ってきたから、今から染めようっと
てか、コンの日の髪型迷うー
さっきいろいろいじ�Aしてどうしようか考えたんだけど。。
しっくりこなくて
ストレートで行ってみるか…
うち裕翔が出るコン、ストレートで行ったことないんだよねーそういや!!
だからなんか緊張しちゃう(笑)みんなに手抜きって思われるかな?!
ストレート+カチューシャとかにしたらめちゃロリ�Aに見えておもしろいんだよね〜こんな歳だけど(笑)!!
さっき巻いてみたら、めーっちゃ短かったんだよー
やっぱ10cm切ると変わるみたいだわ!!
まーどうでもいっか〜別に裕翔が気にしてくれるわけでもないし〜(笑)
でもちょっとでも見た目マシに見えるようにやっぱがんばりたいもんなー…
服も考えなきゃ

年末、ピス一忘年会どうしますかー??>私信
まーまた近いうちに集まりたいな〜

んじゃ、髪染めてきまーす
ばいぬら〜
みー