NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

落とした涙 紡いでくメロディー

こんばんぬ(笑)
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3週目第4回、悩み相談ってことで…
2人がマジメに恋愛を語ってたよー!!!
2人ってゆーか裕翔がほぼ語ってた感じだよね
OPトークは音楽ネタ
ゆうとりん家、電子ピアノあるんやね!!
なんか雑誌のお部屋の配置図みたいなんあるやん!
あれでキーボードって書いてあったことがあって、今もあるんかな〜って気になっててんけど電子ピアノがあるんや!!
弟くんがピアノできるんやね〜すごーい
ほんで、カホン買いたいって言ってたから…
11/8以前に収録してるってことだね〜コレ!!1ヶ月前ぐらいやなー。
てか裕翔がカホンを買いたい理由って圭人とセッションしたいから(笑)?!
圭人がギターとベース持ってて、これがあればアコースティックバンドできるーみたいな感じで言ってたからそうなのかな〜って思っちゃったんだけど
圭人が初めてやろうとした楽器、実はドラムだったんやね!!!
剛さんと裕翔キッカケでギター始めたんよね〜圭人って
…あ!!
メモは今日upしませーんお仕事が溜まってるもんで。。


帰ってすぐ爆睡しちゃってたよー今日
まだ1日あるのに疲れてるわー
最近、精神的にやられてるから疲れやすいんかもー(苦笑)
てかさ、なんかうちのせいで周りのお友だちにもめんどくさい思いさせちゃってるよー最近
ほんと申し訳ない。。
うち自身、今すごくしんどいけど、きっと周りのお友だちもしんどいんやろなーって思うわー
…あーもうほんとゴメン!!!
楽しくヲタってたいのにね。。
大運動会・冬コンとかに向けて、テンション上がりまくりだったのに
なんで病まなきゃいけないんだろ。。
ゆうとりんー助けてよぉぉぉって裕翔に泣きつきたい気分だわー(笑)
病んでる原因裕翔に関係ないのにね〜(笑)
ゆとけとラジオがあって、毎日今萌え�Aできてるから無事生きてる感じだね〜最近
ほんと裕翔ありがとう!!!きゃわな絡みって感じです
…はぁぁぁ

…病み�Aモードな内容でごめんなさい
どうでもいい雑談をもう1つ…
FNSでSPEED歌ってんの見てんけどな、うちの世代ってSPEED全盛期でさ、振り付けとかもバッチリ覚えてるからなんかちょっとテンション上がりながら見てたんやけど。
最後の歌詞、♪あなたのために生きてゆきたい…
って部分でバッて裕翔の顔が浮かんで、ドキドキが止まんなくなっちゃって(笑)
ほんまこんな歳やのに、ごめーん裕翔
ゆうとりんが大好きやーって全然ジャニじゃない曲でも裕翔を思い出してはきゅん�Aしちゃってます
せっかく許可もらったんやから、まだ全力で裕翔を好きでいていいよね??
…今日も1日ゆうとりんが大好きでした
寝まーす!!
みー