NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

無声映画のように膝を折って泣いた

お風呂に入りながら寝てたー

…こんばんぬー
ぬがじま担Nunaticのひでみだぬー
はいっ"ぬ"だらけで始めてみたよ〜(笑)
ゆとけとラジオ今回も"ぬ"だらけだったんだもんー!!!
で、なんで"ぬ"なのー(笑)?!
そういや、身長伸びた時の表現もさー、「ヌーって伸びた」とか言ってたよねー前に
無意識によく出る音なのかな(笑)?!わかんないやー
12/2分は特にいちゃついてる感じはなかったけど、楽しそうで何よりでしたね〜
ゆとけとが楽しそうにしててくれると、うちは幸せを感じれます
12/1分のめちゃリピっちゃってんねんけど
ほーんとキャワなんだから〜
今週分は、メモup無事できてますね〜
先週の2回分はそのうちupしときまーす

仕事帰り、友だちのリアルとかを見てFNS歌謡祭を忘れてたことに気づいたのー
お家着いた頃にはKinKiさんの出番は終わってたとゆー。。
病みモードだからKinKiさんに癒されたかったなーとか思いつつ…忘れてた自分が悪いんやけどねー
でもさっき無事動画見れた
ダンスもなければ、向かい合って歌うのもしなかってんな!!
剛さんヒゲありで、光ちゃん髪色めちゃ明るくなってたー!!!!!

あー!それから光ハピバでしたー
この間、ピス一A担がBDってことは光も誕生日か〜って覚えてたつもりやったけど。。
ゆとけとラジオで聞いて気づいたってゆーね
ハピバでしたー光にとってステキな1年になりますよーに
光と言えば…
裕翔がお腹痛かった日の公演、裕翔の肩ポン�Aってしにいって、笑かしてあげてる姿がすごく印象的です
これからも裕翔のこと支えてあげてくださーい(←やっぱり結局ゆうとりんってゆー笑)

3誌の予告がJ-webで数日前から載ってるんやけどさー、duetがさー「2人一組にわかれて、メンバーと過ごすクリスマスを語る」って書いてあんねん!!!
この組み合わせがすーーーっごく気になる!!!
ゆとけとでありますよーに
…な〜んて思っちゃったよー!
山田が光ちゃんと対談なんでしょ?!
じゃあ剛さんはさー音楽と釣り好き同士ってことで裕翔と対談しちゃおーよ(←接点ないやろー笑)
…いつか絡みないかなー。。
仁くんと対談もしてほしい(←それも接点なさそーや)
せめてけめたんと!!!
今月は月曜発売かー…


てかてか!!!
もう12月なんですね
年末ですよ!!!!!さ〜果たして今年はジャニ事においくら使ったのかしらん(笑)
計算するのが楽しみです
12月…クリスマスもあるやーん
何の予定もないのよーん
中島家のクリスマスに混ざりたーい!!!!!(←黙ってー)
今もサンタさんが道に迷わないようにってイルミネーションお家にやってるのかな?!
ほんとうらやましいよー中島家
うちのオカンがぶらさげるサンタさんの飾りを買おうか迷ってた(笑)
12月入ったってことは…
もうすぐ大好きなゆうとりんに会えるってことだよね?!?!?!
わーいわーい
チケまだだから実感ないけど
また今回も出てきた瞬間涙ぶわっと出そうだわー(笑)
生のゆうとりん見れることがうれしすぎて、泣いちゃうんだよー
1公演�Aを大事に過ごしたいよねっ
うぉぉぉぉぉ早く会いたいぞぉぉぉ!!!!!
この冬はどんな楽しいこと用意してくれてんのかな?!
また一段とイケメン度増しちゃってんだろうな〜
もうすでにドキドキだよー

さ〜寝ようっと!!
ばいぬら〜
みー