NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ 12/2分だぬー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3週目第3回メモいっきまーす
【OPトーク
『こんばん…ぬHey!Say!7の中島裕翔です(笑)』
「こんばんぬって言うのはわかるよ!笑わなくていいからさー」
『こんばんぬっHey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんは岡本圭人です」
まだまだ"ぬ"できますねー裕翔
ほんとなんで"ぬ"なのー(笑)
お便り…
ペンネームとあれがないので今度書いてくださいね』
あれってなんですか(笑)?!
「じゃあ裕翔決めちゃってください」
『決めちゃう?また?どーしょっかな〜。パンにハムはさむさんからです』
「おー…」
《授業中に雲を見るとスッキリする。何か見てスッキリするものはある?ってな内容》
…コンに行ったことないので、高校生になったらいきます的なことも書いてあり。。
『待ってますよ�Aカモン!』
わっまた出たっカモン(笑)
『空見るとスッキリする。晴れた日の空とか』
「一番オレがスッキリするのが台風とか雨の日の次の日の学校に行く日って朝早いじゃん」
『早いね』
「わーまた今日学校かよーみたいな。朝はえーなーみたいな感じでまだ寝ぼけてる感じでいった外の出た時の空気が大好き」
『あー…』
「わかる?」
『すがすがしいじゃないけど…』
「すがすがしいってゆーか、何かすんごい気持ちいいんだよね空気とか」
『わかる�A!!洗われた感じだよね』
「いつもは普通なんだけどすっごいキレイな空気な気がするってゆーか、すんごきスッキリする。あ!スッキリ他にある!!針に糸がちゃんと通せたとき」
『あーそーゆースッキリね!アレもそうじゃない?シールはがしたとき』
「シールがキレイにはがせたとき!!」
『そうそう』
「すんげースッキリする」
『のぉーーーって感じ。めっちゃスッキリする』
「うぉーーーって。逆にちょっとはずれたときすんげーテンション下がる」
『めんどくさいよね。ガムテープでぺたぺた、お湯でわーってやったり」
針に糸って圭人…
そんなの家庭科の授業ぐらいでしかしなさそーなんだけど使うことあるの(笑)?
裕翔のガムテとかお湯の件、めちゃわかるー!!!
『圭人と裕翔の得意ジャンルは音楽と昆虫です』
「オレそんな昆虫得意じゃないから。そんな好きじゃないから」
『オレどっちも得意』
…圭人、そんな好きじゃないってゆーか、苦手なんやんね?!
裕翔のためにちょっと柔らかく言っちゃった感じかな(笑)?!

【Hey!Say!Talking】
お便りの挨拶に答える裕翔…
『こんばんぬ』
「こんばんぬ引っ張るねー」
『いやいやいや定番だから』
定番にしてきてるよー"ぬ"を
長距離走
『えっ3km15秒?!』
「3mじゃないの?」
『3m?これ?』
「3mはないか」
『宇宙人並だよねそんなの。ヒュ〜ンっ!!』
「(笑)すごくない?!」
『FLYと太陽にLove motion…』
「あぁ」
『頭の中でぐるぐる流してたのでまぁ�Aのタイムが出せました』
…あれ?!2人共、太陽に〜もしかしてパッと曲出てこなかった感じかな(笑)?!
「裕翔は走るとき、短距離走長距離走っていったらどっち派?」
『長距離は校庭のように同じところをずっと走るマラソンは嫌いです。景色が違う方が自然の力をもらえるじゃないけどなんかいいんだよね。短距離も好きだけど』
「どっちかとゆーとどっち派?」
『んー長距離のほうが好きかなーでも』
「オレもねー断然長距離派だな」
『そうなの?圭人だってマラソン大会とか出てたでしょ学校の!!何位だったの?!』
「1位だった」
『すごくなーい?!すごいよそれ!!』
「がんばったっしょ?!他に長距離が好きっつったら、そうだ光くんって長距離走好きなの。しかも今日光くんの誕生日なんだけど(笑)19歳だね」
『大人じゃん!!!』
「もうお兄ちゃんだね光くんも」
『お兄ちゃんだよ』
圭人のマラソン大会の話とか、よく知ってたねー裕翔さすが圭人担(笑)
大人じゃん!!とかテンションあがってる感じかわいいよ〜
「長距離オレ大好きだよ。24時間TVとかでさマラソンとかやってんじゃん。100kmマラソンとか。絶対やりたいもんいつか」
『あー。おう言ったね〜。じゃあこれ期待じゃないですか!Hey!Say!JUMPの岡本圭人が24時間マラソン
「先輩でいったらTOKIOの山口さんとかさーやってるわけじゃん」
『やってるね!』
「すんごい憧れる」
『でもそれできたらすごいと思うよー普通に』
「やりたいなーって思ってるよ」
『それめざして体力づくりしてよ』
「します」
山口くん走ったときのパーソナリティはKinKiさんだったんだよ〜
そしてゴールした瞬間、剛さんは涙してたよね〜!!!…ってそこまでは知らんのやろなー

【♪スノープリンス】
宣伝してたー。
「慎太郎かわいいよね」
『かわいい』
「龍太郎もかわいかったんだけどな。いつの間にか身長170cmになってるしみたいな」
『まだかわいい時もあるけどね。最年少だし!』

【EDトーク
普通にあて先言って…
『Hey!Say!7ぬ中島裕翔と』
「待って、Hey!Say!7ぬっつった?!聞き逃したかったけど聞き逃せなかった」
『今日のお相手はHey!Say!7ぬ、ぬかじまゆうとと』
岡本圭人でしたー」
『ばいぬら〜』

以上!!
こんな感じやったー