NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

傷だらけの体さえも その血浴びて癒えるさ

こんばんぬー
大きな行事が終わったー(あとは懇談だ…)
疲れすぎて帰ってすぐ爆睡やった
だからまたこんな変な時間に現れてみる。。

気づけばもうすぐですよーJUMPコン!!!!!
うはは〜
ん…??
うちわできてへんやんけー
金曜必死であと2ネタ作ります。。
でも頑張っても席的に見てもらえないと思うんだよねー大阪公演は
裕翔ー、ちゃんと上も見て「上の方も見えてるよ〜」って言ってねー
名古屋は…まぁ視界には入るかな〜…わかんないや
横アリ公演のチケ配達日って21日?!
よく知らないんだけど(笑)

さっきようやくKAT-TUNのDVD注文かけた(笑)
誰かに見せてもらえるかな〜なんて思いつつ、注文かけずにいてんけどー…
あかん!!!
あれはほしいですよ絶対!!!!!
だって…赤西仁がかっこよすぎる。。溺れてた7年間は間違ってなかったね。
けめたんのソロとか最高
うちが大好きな和の世界を作りあげてるもんー!!!
それに女目線の曲を男の人が歌うってのも大好きなんよねーうち
2番から男目線に変わるのもすごいよねーあれ!!
和を裕翔にぜひぜひやってもらいたいー
いつかしてくれないかな〜…
早くお家に届いてほしい

この間の少クラ収録のことやもろもろ、この間ルナちゃん@山田とみなみ@のんにコムで教えてもらったよ
そっかーそんなみんな参加してたんや!うらやましいぜ…
来月もゆうとりんをTVで見れるなんて幸せだね〜


さーっ!!!
ついにやってきますよーJUMPコン
今回はどれぐらい初めましての方に出会えるかな?!
そして、大好きなお友達はどれぐらい会えるだろー?!
毎回この出会いが楽しみのひとつだったりもするんだよね〜
見かけたら声かけてくださいね〜
声かけてもらう前に飛びつきにいっちゃったらすいませーん(笑)
あと…
大阪でしかお会いできない方、ちょっと早いお年賀渡したいので受け取ってください

では…
またたいしたことない記事upしてしまい、ごめんなさーい
寝ます。。
みー

あと2回寝たらゆうとりんに会えるよ