NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり

こんばんぬー
ちょっと寒すぎやしませんかー
チャック上まで上げて口を隠し、フードをかぶり、手袋をして…
完全防備な感じでも寒かったもーん

…日付変わって。。
ついに今日だよーJUMPコン
わーいわーい
さっきやっとうちわ作り終えました
また大荷物だー(笑)
うおー服決めてなーい
そーいや急遽大阪ラストは溺○コンビ相方と入ることになったよー

…あかんっ楽しみやけど、今は睡魔のが強いかも(笑)
グッズ早くから並ばんでもいけるかな?!
みんなどれぐらいに来るんやろ…

ねっ寝ます!!
ゆうとりん、楽しい冬をちょうだいね
みー

ついに今日!!!あと1回寝たらゆうとりんに会えるよ