NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン'10冬 in横浜

Hey!Say!JUMP '10  in横浜アリーナ

2〜4日、6日分の公演(5日は参戦してません)の裕翔メモをまとめときまーす

3,4,6日は両部とも前髪を上でピンで留めてでこ出しでした!!!かわいすぎるー
腕は革ブレスしてたり、ゴムをいっぱい付けてたり…って感じですねー!


【OVERTURE】
慎ちゃん登場。BIがあおってまーす。「Say! Hey!Say!JUMP」とか言ってたー

1.勇気100%
エレベーター、ゆとけと隣だったけど、二人の間に薮が入っちゃったー。
衣装が変わってた!!!それぞれ違う色のロングコートだよ
裕翔は紫!!!裕翔って紫似合うよね〜
で、エレベーター降りて、階段降りてくる時にボタンはずしながら降りてくるんだけど、その手がヤバイ
で、メインステに降りてきて、ロングコートの前をバッてあける振りがあって(笑)
KAT-TUNのアイラキみたいなんだよー(笑)!!
で、初日、「きゃー」って歓声がここで上がったんだけど、裕翔がニヤってして(笑)めーっちゃかわいかった
次の日からはちょっと見下しなかっこいい表情でした
6日、薮不在のため、エレベーターゆとけとお隣さんが復活でしたー

2.情熱JUMP
向かって左外周。Dブロ前です。
センター席挟んで反対側に圭人いるからか、そっち向いた時裕翔けっこーニコニコしてるんよねー!!
伊野ちゃんとペアになって踊ってたとこ、大阪・名古屋と同じく手を上下にしてくる�Aする振りだったよー!!
♪舞い上がり〜とかの"り"でダウンするの好き
サビ終わりの腰振るやつ、裕翔ちゃんと振りつけ通りにするようになったね!!
コンの時は煽ってみんなと一緒に…って感じでわかりやすく踊ってあげてたからさー今まで。
いつの公演やったか忘れたけど、♪見え隠れ〜でいないいないばーみたいなんやってた!!

3.Your Seed
コート脱いで、白シャツ衣装。
バクステに移動してムビに乗ります。
みんなバクステ側かサイド向いて踊ってるけど、裕翔はメインステ向いて踊ってます。
3日1部、♪感じられるだろ〜で人差し指くい�Aしてた〜
曲終わりで山田のおしり触ってましたよー裕翔(笑)
6日両部とも♪君が君を〜のとこでゆとけと指差し合っててめーっちゃかわいかったー

【挨拶】
山田⇒侑李⇒龍太郎⇒圭人⇒裕翔⇒大ちゃん⇒伊野ちゃん⇒雄也⇒光⇒薮の順。
裕翔は大阪・名古屋と同じく『オレたちと突っ走ってこーぜ』的な挨拶やったよー
挨拶した人からエレベーターで下にはける。

【Dance】
ずっと紫パンツやった〜
2日、バク転のタイミングなかなかつかめずちょびっとだけ出遅れてたけどバッチリきれいに回ってた
だいたい毎公演、バク転した後に圭人がニコってしてくれて、裕翔も嬉しそうにニコ�Aしてんのよ(暗転中)
暗転終わった後の、止まる振り付け、毎回違うけどどれもめっちゃかっこいい
3日2部は特にいつもと違う感じで、手をいっぱい使ってた気がする!!
6日2部、やまゆとでやたら楽しそうにしてて、ボクシングみたいな振りつけにしてた!!
6日1部、バク転後、めちゃニコニコでゆとけとしゃべってる感じだった!!!

4.真夜中のシャドーボーイ
裕翔の『シャドー?』からです
2日、ピンスポの位置がずれてしまってて、裕翔自分からピンスポの中に入りにいってた。
照明さんしっかりー
3日2部、雄也の下半身でチェリーやってたよー裕翔(笑)今まで散々やられてたから仕返しかな(笑)??
4日1部では伊野ちゃんにもやってた(笑)
龍の頭でやったり…
まーこれ、お遊び曲になってるよねー
夏は♪こっち向いてよ〜でゆとけといつも見つめ合ってたのに、1回も絡みなかった。。
最後、みんな同じ方向むいてキックする振りやったと思うねんけど、裕翔たぶん横アリ公演からやと思うけど、山田に背中向けて反対向いてするようになってたよ。

5.瞳のスクリーン
♪両手両手両手で〜らへんからの振り付けがめっちゃ好き!!!
とにかく手がきれいな裕翔にピッタリな振り付け
♪ぎゅっと〜ってとことか、マイク持ってる左手もちゃんと握り直してるからすごいー

6.Chance to Change
普通ver.から始まって両サイドに分かれる。
太鼓、裕翔はAブロ前でゆとけとお隣さん!!
圭人と向かい合ってするとこがあるんだけど、見合っていつもにこにこしててめちゃかわいいよ〜
6日向かい合うとこでゆとけと全然絡まなかった。。
1部サイドにわかれるとこでゆとけと向かい合って移動してたけど
2部は圭人を触りにいってたし(笑)
でも太鼓は絡まないってゆー感じで寂しかったー。。

【Dance】
左外周、Dブロ前でライトセーバー振り回してます。
2日はJr.の子をつん�Aしてた(笑)
3日からは「めーん!!」ってして掴まれたり、Jr.の子とちゃんと打ち合わせし始めたのか、一緒にするようになってたよ!
センステで光・雄也・裕翔で千手観音…
ここに移動してきてからまだ暗転してる間裕翔けっこー遊んでてかわいいんだよ〜
3人で踊った後、3日1部はなぜか手繋いで終わってた!!!
4日はピースに変わってたけど。
大阪・名古屋は手を交差させてるだけやったのにね!
この後メインステまで裕翔めっちゃダッシュしてます
メインステ戻ってきて、3日は薮とハイタッチしてた!!
「Hey!」「Say!」とか言ってるとこの音源、KAT-TUNのLookingで使ってたやつだよね…?!たぶん。。
わーいKAT-TUN
6日1部、タップ後、立ち位置にいくとき、シューってすべって位置についてた!!!
途中で輪になって踊るとこ、ゆとけと前後なんやけどこの公演のみ絡んでたよ
ゆやゆと光のダンスがメインステになってた!!

7.おおきくな〜れ☆ボクたち(山田・侑李・大ちゃん)
ぶらぶらしてるシルエットはやめたみたいやねー。

8.Romeo&Juliet
大ちゃん・侑李・山田がオレがロミオ!とか言い合ってる途中で他のメンバーも出てきます。
裕翔は『オレがジュリエット!』とか言ってた(笑)
4日1部、圭人が「I am Romeo」って言った後、裕翔ハイタッチしにいってた〜
人差し指出してのけぞる振りの後、裕翔手をくるってしてもう1回指をさしなおすねんけど、それかっこいい!!!他の人はたぶんやってないぽいんだけど…わからん。
4日の1部、1列の整列するとこで龍をかんちょうしてた(笑)
その仕返しで反対向いた時に背中つんってされてたよ〜かわいい
2部もかんちょうしようとしてたけど手が届かなかったみたい(笑)
最後手を上に上げてく振りで裕翔『パッ』とか言いながらやっててめちゃかわいいねん〜
3日1部だけ、最後のポーズ手を胸のとこでハートにしてたよー!!!!!
6日1部、スタンバってるとこ見てたらゆとけとおしゃべりしてた

9.トビラのむこう
マイク渡す係は萩谷くん(?)名古屋からほっきゅんじゃなくなった
向かって左側、センターのトロッコに乗る。
ボールを手袋につめて投げてるよー!
4日2部だっけ?誰かが「ほしい人〜」みたいに言った後裕翔が返事したっぽくて、「裕翔にはあげなーい」って言われてた(笑)
バクステへ向かう。
6日、ジャケがうまく着れず、着せてくれるのえるに謝ってた!!
曲終わり、音にあわせて♪4人いないよ〜って歌っててかわいかったー

10.スクール革命
向かって右側センターのトロッコへ。メインステに戻っていく…
3日の1部だっけかな?裕翔、圭人のおしり触って去ってってた(笑)

男前サンバ(2日のみ)
曲終わりで裕翔が前にいる圭人のとこまで走ってって、そっから二人してメインステまでダッシュして競走してたー(笑)!!!

【MC】
記者会見始まる時、うちの席からは見えなかったんやけど、慎ちゃんの頭の上に裕翔アゴのっけてたらしー!!見たかった。。
3日からかな?裕翔が向かって右側にいる人たちに水を配ろうとするようになって。
3日2部サイドにいって、何人いるか数えてんの(笑)
裕翔〜数えなくてもメンバーの人数わかるよねー(笑)??かわいすぎた
4日の1部はいっぱい抱えてきたり(笑)
侑李がタオル配りしててんけど、そのタオルを取って、侑李のおでこ拭いてあげててかわいかった〜
水飲む時は相変わらず、一気に口ふくんでほっぺプク〜ってなんのがかわいい
4日1部はMC入る時に、速くくるっと回ってポーズ決めたり、「ヒ〜ヒ〜」とか言ったり…とにかくマイケル降臨してて(笑)
一斉につっこみくらってた!!
4日2部、KinKiの話になり、光ちゃんや剛さんの立ち方のマネしてたのー裕翔
でも剛さん…そんな立ち方しないと思うけど…(笑)
山田が「剛くんは個性的って感じだよね〜」みたいに言ったのを『わかるわかる〜』って答えてた!!
あと、この公演、ゆうとりん赤ちゃん言葉使ってたー!!!!!めちゃかわいすぎて溶けたし(笑)
血糖値が…って豆知識はなしたりもしてたね
光だっけ?何の話題か忘れたけど、ポロリとか言って、裕翔それに反応して『ポロリってちょっと…』とか言いながらニヤけてたのが印象的です(笑)
…まぁ後日内容書けたら別記事であげるー。
毎公演だいたいマイク回してたよーMC中も!
マイク持つ手がやっぱりすごく気になる…
そういえば、ペットボトル投げて遊ばなくなったね(笑)
2日、公開記者会見をして、CDリリース決定を発表してくれましたー
6日どのPVが好きか目つぶって手あげて、一番少数派の人はモノマネってゲームを光が生み出し、挙手…
裕翔はシャドボでした!!(確か圭人も一緒やったよーな…)

スノプリ
JUMPたちも座って聞いてる。
裕翔は光とメインステ向かって左寄りの階段のとこ。
3日から裕翔口ずさみながら軽く振り付けしてた!!!
サビからJUMPも真ん中いって、一緒に手話をやるんやけど…
2日みんな振り付け覚えてなくてグダグダで(笑)
隣見たりしながらがんばって踊ってるJUMPがかわいすぎましたー!!
裕翔はモニターをよく見てた(笑)
でも3日からは裕翔完璧だったよー
最後みんなで真ん中にくっついて集合するんやけど、裕翔ってばスノプリたちと顔の大きさ変わらん!!!!!顔ちっちゃいーそしてかわいさも一番
ちっちゃい子たちの服直してあげたりめーっちゃかわいい!!!
てか裕翔ほんと大きくなったねー

【紅白コーナー】
紅白でやったメドレーそのまま歌ってます。

【7コーナー】
11.UTAUTAU

Aブロ着席席のとこに登場。
もみくちゃー
でもここでも圭人の元へいこうとするんだな〜裕翔(笑)

12.ワンダーランド・トレイン
横アリは外周で散り散りに歌ってて…ゆとけとハイタッチできないようになってたの。。
でも3日2部からセンステになってゆとけと♪ここへ〜のとこでハイタッチ復活ー
そういやその日裕翔、山田のおしり触ってた(笑)
4日2部は♪へこんだ〜らへんで龍のとこにおしりをくっつけにいって、龍にドンって押されてたよ(笑)
6日1部は手の合図みたいなんゆとけとやってたー
最後体当たりで終わってたからJump-ingツアーでやってたのと一緒やと思うー!!
そのあとにハイタッチ!!!
2部は普通のハイタッチだけやった。。

13.GET!!
初日は特に絡みなかったけど3日からヤバイですゆとけとが
3日1部、ゆとけと前後になって踊るとこで圭人が後ろからつん�Aしてきて裕翔うれしそう
♪ぼくらは〜で向き合うときにチュー顔してくっついてたー
2部も同じような感じで、この回ほんまにチューしちゃうんちゃうかってぐらいカナリの至近距離やった!!!
4日1部また背中つん�Aされて、向かい合うとこまたチューしようとしながら最後体当たりしてた(笑)
2部は裕翔から後ろの圭人におしりドーンってぶつけてたよー(笑)
ほんでまたチュー顔して近づいててんけど…ゆとけと足変えるごとにチューも1回ずつチュッチュッって感じやったよー(笑)!!!!!
かっこつける曲やけど、ゆとけとのかわいすぎる絡みが見れる曲になってました
最初の裕翔ソロパート、必ず侑李とおしりくっつけててかわいかった!!
♪今到来〜ってゆー裕翔のソロパート、入る前ほぼマイク回してたね
あと、ユミちゃん情報なんだけど、裕翔ソロパートのとこ圭人口ずさんでくれてるんだって!!!
やったね〜裕翔〜(笑)!!!
6日両部ともゆとけと操りのとこ裕翔普通で…
不思議に思ったのか圭人が裕翔の肩たたいてた(笑)
それにニコってしてあげてたよ〜!!!
♪僕らは〜のとこチューもしなかったなー6日…なんでだろー急に
2部なぜか裕翔エアギターしてた(笑)

【BESTコーナー】
14.Back in Time


15.Just wanna lovin' you
ゆとけとのみ不在。

16.ス・リ・ル
薮いるからパネルは出てこなかったよ(笑)

【バンドコーナー】
ゆとけとセッション

毎公演微妙に違うよね?!すげーな〜アーティストだな二人とも
衣装がチェックシャツ&ツアーT&ジーパン(裾がシャツと同じチェック柄)になってた!
『圭人』
「裕翔」
『いつものやろっか』
「OK」
みたいな感じでやりとり
3日1部、圭人がやたら声張って「Yes,we can!」って言ったもんやから、裕翔めちゃ笑っちゃってた
もう名前呼び合ってるだけできゃわすぎて幸せ〜
圭人が演奏してる間、ドラムスティックくる�Aしてたりするよー!!
名古屋からやり始めたスティックをくる〜てしてシンバルたたくパフォーマンスがすっごくかっこいい
6日1部、上の席入ったからスタンバってるとこ見えてんけど、ドラムスティック持ってストレッチしてた!!!かっこいい〜
2部は…
『絶好調?』
「裕翔」
『圭人』
「OK?」
みたいな感じで初めて圭人から名前を呼んだのー!!!!!!
ゆとけとってば名前を呼び合うだけでかわいい〜
そうっ!!!!!
オーラス、裕翔ってばチェックぅシャツ着てなくて!!!!!
ツアーT(しかも腕まくりしてたの)でさードラム叩く腕がかっこよすぎた

17.チュウは二度目
この曲に入る時に裕翔、ドラムスティック変えてるよね?!
大阪・名古屋はメンバーいろいろドラムにきてくれてたのに来なくなってた。。
圭人だけはきてくれてたけど

18.FLY
初日、♪強く〜らへんで圭人そばにずっといたけど特に絡む感じではなかった。
3日1部は見つめ合ってニコニコしながら演奏してたよ〜
2部は裕翔が歌うとこで圭人が背中合わせみたいにしながら演奏しててゆとけとかっこよすぎたー
ゆとけと並んで演奏してる時間がなんかとっても幸せです
シンバル持って叩くとこ、6日は立って激しく叩いててかっこよかった〜!!!
圭人近くにきたときにこ〜ってしててかわいかったよー
オーラスは圭人がドラムの前に来て並んで演奏はしたけど絡みはなかった。。

【大ちゃんエコ作文】
大阪・名古屋のOPで着てた衣装。それ+白ハットではなく赤のテンガロンをみんなしてかぶってた!!
白ハットめちゃよかったのにー。。

19.Born in The EARTH
なんと新しく振り付けができました!!!めちゃいい感じ〜
♪煌いて〜の手グーパーは残ってるし
ムビに乗ってバクステへ。
2日だけ、バクステで踊ってるBIとかJUMP来てもその場にいたため、裕翔とほっきゅんが並んだ瞬間があって!!!相方さんに見てほしかったなーあの瞬間。。
3日2部、雄也と裕翔がなんかおしゃべりしてて、ななちゃんと仁亀〜って楽しんでた(笑)
オーラス、バクステついたときに裕翔くしゃみしててめちゃかわいかったよー

20.Dreams come true
で日1部、バクステについてから踊ってる時に裕翔自分の手が帽子に当たっちゃって、帽子がちょっとずれちゃったのね!!
そこでいたずらっこゆうとりん、思いついちゃったみたいで…(笑)
隣の圭人の帽子をツンってあげて遊び出しました〜圭人も怒った振りして向かってたし(笑)かわいすぎたよ!!!
2部も裕翔、圭人の帽子いじってて(笑)
♪夢のような〜のとこで圭人が後ろから仕返し!!!
裕翔の帽子、前にだいぶずれて前見えない状態に(笑)しばらくそのまま立ちっぱやったけど、脱いで…
そこでまたマイケル降臨(笑)!!!!!
激しくたくさんマイケルしたら、圭人が横でグーってやってくれてたよ〜
もうまたゆとけとがかわいすぎて幸せ
向かって右外周通ってメインステへ。
エレベーターで下へはける。

En1.Ultra Music Power
まさかのJUMPくんみんなして光る衣装(笑)腰が光ってます
動くマンション乗ってる。裕翔は向かって右側、先頭。
どんどんバクステ側へ。
5日からみたいなんだけど、和柄の羽織物を着てた!!キターーー和!!!!!
でももうちょっと着物っぽい感じのがいいな〜なんて。。

En2.Star Time
センステ付近で止まる。
なぜにアンコールでスタタイ…
アンコールでしっとりする感じが慣れないわーなんか
5日〜和柄の衣装脱いで、腰キラキラに変身ー(笑)
みんな腰のスイッチを自分でパチっていれてます(笑)

En3.冒険ライダー
バクステでマンション左右交代。

W En.Romeo&Juliet
カラオケみたいな感じでロミジュリが流れだして、バックの子たちが登場。
メインステにJUMP登場。
お客さんが「Oh〜ロミオ〜」って叫ぶとこで、裕翔人差し指でクイ�Aするようになったー!!!!!
たいへんー
3日2部と4日1部かな?
最後手を顔の前に出して横に揺れる振りを、裕翔手をグーにしてて!!!
ぶりっこポーズみたいでめーっちゃかわいかった〜

W En.2瞳のスクリーン
うろうろ〜。
6日1部、優馬にサインちょうだいーって裕翔してた(笑)
メインステに戻ってバックメン紹介したり、「オレたちが〜Hey!Say!JUMP」ってやんねんけど、裕翔「オレたちが〜」って言った後ちょっとずつ離れるんよねー!!
JUMPで大の字ジャンプするために(笑)
毎回すばらしい大の字ジャンプでしたー
そうそう裕翔よく『ひとつになろうぜっ』って言ってたー
オーラス、裕翔侑李にだっこしてもらってたよー!!!!!

3En.Our Future(オーラスのみ)
バクステで裕翔が圭人の口から投げチュしてた(笑)
その後、「みんな大好き〜」ってマイクなしで言ってくれたよー!!
裕翔『マイク使わないから!!』って言ってた

3日2部、box席に大林さんと聖が来てたよー。

…簡単すぎるメモですいません