NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part4

【1/6】
朝早くお家を出て、まず3誌購入
荷物になるけど3誌も持って新幹線に乗り込んだ
3誌の裕翔ページだけ見て、寝る…
爆睡しすぎて起きたら到着時間の4分前でめちゃ焦ったー
ゆき・ユミ・ルナと合流!!
ななちゃんと合流しよーと思ったらmixiでお世話になってるHTCコミュの方々もいて
お年賀配らせてもらいました!!
ゆうちん親子も久々に会って、ちょっと先生の顔になったね〜(笑)
ほんとかわいいんだよー子どもちゃん

会場へ向かい、ゆき・ユミ・ルナ4連で参戦!!
いや〜落ち着いてみれた
…でも遠すぎて寂しくもなるし。。
複雑な気分でした
ゆとけと絡むたびにぎゃー�Aはしてたけど(笑)
キャワな絡み、見逃したくないからユミひでみはいつもオペラでガン見したまま会話してます(笑)

外でなな・やや@侑李もきてNuna合流だよー
ちかちゃん@侑李に会えたー
ドーム以来、2回目だよ〜!!裕翔おしつけてごめんね〜
かぁたん@圭人が会いにきてくれたんだけど…
裕翔のお面をかぶり、ひでみうちわを持って登場(笑)
お面が怖すぎて、Nunaみんなして「こっち向かないでー」って(笑)
喜ばせよーとしてくれた気持ちだけいただいときます(笑)
げろ〜んな物をもらったー職場で使わせてもらうよ〜ありがとう!!!

オーラス、ユミちゃんと2連です。はいっゆとけと信者です(笑)
なのにゆとけとあんま絡まないー
JUMPバンド中、圭人に「裕翔のとこにいってー!!!そっちじゃないー!!!」とか圭人に届かないのに叫んだりしてたね(笑)
圭人の流れ弾くらえて満足〜
しかも、周辺みんなが湧いてておもろかったー(笑)
ユミちゃんが出したうちわに答えたんですよー(笑)
近くで裕翔が圭人の口から投げチュをする…みたいなんやってて!!
それこっちでやってくれーってなったわー
MC中に光が仙台の話したのめちゃ反応してしまった!!!
光が説明してた八乙女一族のお隣、Nuna6連だったんだよねー実はあの時(笑)
だからおもしろくてたまんなかったよね

会場出たらりんこちゃんにも会え、その後駅へ…
やや・なな・ゆき・ユミ・ルナ、みなみもいてお見送りしてもらって新幹線に乗って帰ってきましたー
こうして、ひでみの冬は終わっていったのでしたー…