NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part3

【1/4】
お部屋で準備してるとゆりかちゃん@風磨からリンリン
「ひでみお姉さんどこですか〜?」って!!
お姉さんとかなんかうれしい(笑)
チェックアウトして会場へ向かいました…
Nunaと合流!!!
そしたら近くにゆりかちゃん&マグあなくん@健人もいて
ちょっとおしゃべりんこ〜
うちってば裕翔と同い年の男の子の前で大失態をしてしまった…
いつものノリでおふざけしちゃって申し訳ないー
かわいい年賀状(また写メ別で載せまーす)と…

抹茶のお菓子いただいちゃいましたやーんありがとう!!!めちゃおいしかった〜
ゆりかちゃんに風磨がマイク回してたように見えたんだけど報告をしたの!!
でも左で回してるよーに見えて…とかいったら、風磨はどうやら左利きらしくて!!!
いや〜マイク回しが浸透してってんのかな〜

会場の中へ…
溺○コンビ相方ぶぅさん@北斗と合流!!
2連で入りました大阪ぶりですね!!
地上〜うれしいな〜
なのに、びっくりするぐらい怖い目をされ泣きそうになったけど、グっと我慢した
そしてうちは相方さんのお手伝いに必死�A
わわわ!!!!!気づいたーっなんてかわいい反応するんだーっ!!!!!
めちゃうれしすぎて横見たら相方さんうれしさで泣いちゃってて
もううちもうれしすぎて一緒に泣いてしまいましたー
次通る時もちゃーんと「ありがと〜」とか言っちゃって!!!
いや〜かわいいほっきゅんの流れ弾くらいましたねー

2部までの時間、ちょっとお茶でも…とお店入ったんやけど、ランチメニューしかなくて(笑)
しかも時間なくてかけこんだ
祭りだ〜ってことで相方さんにご馳走になっちゃった

2部も相方さんと2連で参戦!!!
近くにニャーさん@裕翔&もかちゃんも発見!!!
で、この時は入ったブロック…ビックリするぐらい裕翔来ません(笑)
途中ニャーさんと「見かけないんだけどー」とか会話したもん(笑)
裕翔結局、2回しかこないブロックで
しかもサーっていっちゃった。。
え?あそこのブロック何?!落とし穴とかですか??放置ブロックすぎるだろ…
だからお手伝いに専念しようと思ったけど…
ほっきゅんも来ない(笑)
最後、真っ暗の中またほっきゅんが来たのでお手伝い
でも暗すぎてどれがほっきゅんかわかんなくて(笑)
「ほっきゅんどこー??」とか言いながら曖昧なお手伝い
暗闇の中だったけど、ニコってした雰囲気とお手振りが見えて!!!ほっきゅんいたー!!!ってそこでうちはようやくわかりました(笑)
1部も2部もほっきゅんの流れ弾をくらいましたねー

相方さんとバイバイをし、Nunaと合流!!
駅に向かい、新幹線の切符を買って(券売機はもちろん…笑)、しばらくおしゃべりして…
みなみ・ゆき・ユミ・ルナ・さきに見送られ、新幹線に乗り込みましたー