NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part2

【1/3】
スッピンで朝マックを買いに…
すでにヲタがたくさんでスッピンで出たことを後悔(笑)
マスクで顔ほとんど隠れてたからいいねんけどさ…
お部屋に持って帰って食べて準備
りんこちゃん@藤田も部屋で合流ー!!
いい時間になったので…会場へ向かい、ゆきちゃん・ルナちゃん・ななちゃん・ユミちゃんとも合流!!
もかちゃん@伊野ちゃんとも合流したよー

コン1部参戦!!
みなみ・もかちゃんと一緒です
伊野ちゃん担と一緒に入るのって初めて〜
前日と同じような場所で後ろに下がったって感じのため、またほっきゅん立ち位置…相方さーん
そうそう、数列後ろにななちゃんがいて(笑)
普通に会話できる距離やったー

コンの後はNunaうちの部屋で休憩…
いや〜会場近くにホテルとってるとコンの合間楽だねー

会場入ったらyamayutoママさん@裕翔&みくちゃん@山田親子、たまちゃん@侑李に遭遇わーい�A
2部、みなみと2連で参戦!!
これもまたななちゃんと近いってゆー(笑)
地上です!!!!!メインステ近いです!!!!!
肉眼でダンスとかが見れるってだけでうれしすぎたー
アクセントダンスとか裕翔がかっこよすぎて立ってられなくて、みなみに支えてもらいながら見たし(笑)
途中でゆやゆとが絡んでて!!!
ななちゃんと「JUMPの仁亀〜」って喜んでみた(笑)
この公演は何かと大変でした…

終わった後、ひろみちゃん@山田にも会えた〜
ちょいとおしゃべり〜またこっちでゆっくりかまってやってー!!!
で、Nuna&妹ちゃん(さきちゃん&けいちゃん)とご飯(ゆきちゃん・りんこちゃんは残念ながら不在)
前日と同じお店です(笑)
さきちゃんが大暴走で心配ー
普通にご飯一緒に食べたりしてるけど、さきちゃんとうちって10歳差なんだよねー(笑)
うち保護者だ〜
この日実は他にお約束してる人がいたんだけど。。
ヲタ友に会える機会もそんなないから断ってしまった…うちから誘ったのに本当にごめんなさい。。
みんなとバイバイし、1人お部屋に戻りましたー。。