NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記 part1

【1/2】
チェックアウトをし、前日閉まってていけなかった林屋茶園に再度向かいました!!!
開店前に着いてしまい…何組かもう並んでたので並んでみたー。
そして…

抹茶わらび餅パフェ
きゃあ〜会いたかったよ〜林屋茶園の抹茶に〜
おいしすぎるぅー!!!!!幸せでした

新横へ移動…
荷物を預けルナちゃん@山田の地元へ移動
待ち合わせは"あのお店前"です(笑)
ムダに緊張しちゃうー
ルナちゃんと合流し、うろうろお買い物〜人多いー
新横に戻り、みなみ@のんと合流!!
ゆきちゃん@大ちゃん、ユミちゃん@圭人とも合流!!
桃色さんたちにも遭遇できたー
エイコ@裕翔には会いにきてもらっちゃったーっありがとねー!!

コン参戦!!!
みなみと2連です
みなみと入る日は裕翔おしりばっかって嫌なジンクスがあるから心配だったんだけど(苦笑)
この日は無事でしたねー
みなみもお気に入りの子にかまってもらってたし(←でも名前も顔も覚えてない笑)
ほっきゅんの立ち位置すぎて…相方さんにあの瞬間めちゃかわってあげたかったー
空手コンビ並んだ瞬間があって、めっちゃテンションあがっちゃった〜

コン後はNunaでご飯
身分証がないとお酒飲めないって言われたー…
どう見ても未成年には見えんだろーうち(笑)飲みたかったのにー
うちが飲みたかったやつ、ノンアルコールもあったから飲めたからよかったけどさー。

馬刺しまた食べた(笑)
ユミちゃんの手がうつりこんでますね〜裏ピースだぜ(笑)
ゆきちゃん、馬刺し初体験だったんだよーこの日!!
大ちゃんが最近食べたとか言うてたから食べときーっておすすめしてみた

手羽先&チャンジャも食べたよーまた(笑)
コン期間中は裕翔の好きな物をよく食べる=居酒屋が多いってことだよね〜
おいしかったです

バイバイして、みなみはうちのお部屋にお泊まりんこなので一緒に帰りました
お店でお酒飲めなかったので…
部屋帰って飲みました〜(笑)
いろいろおしゃべりして就寝。。