NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京遠征日記 part3

【1/1】
年が明けちゃいましたね〜…
準備をしてピス一あいと待ち合わせの場所へ
あいが行ってみたいって行ってたお店でランチ

ご飯を食べた後はもちろんデザート
原宿へ移動…
買ったらあかん屋さん巡り
亀&聖のかわいいの見つけてきゃい�Aしたり、ダテ見たり(笑)
あいは帰るのでバイバイしましたー

抹茶食べにいこうと思ったらお店閉まってたってゆー残念すぎる感じで
一旦部屋に戻ってゴロゴロ〜…
みなみ@のんとコム
KinKiコン開演1時間前とかになったので部屋を出て、電車乗りにいきましたー

そして、お一人様KinKiコン。。
お席はお星席ですが、KinKiコンはその空間に入れたら満足なので別に気にせず、空間を存分に楽しんできましたー
アンコでまさかのDISTANCE!!!!!!!!
めーっちゃテンションあがったよー
KinKiコンは特に知り合いとかもいないので、終わってすぐ、そそくさとお部屋に帰りました
…そして東京最後の夜を迎えたのでした。。