NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京遠征日記 part2

【12/31】
夕方まで用事ないのでKAT-TUNのDVD流しながらごろごろ〜
昼過ぎ、溺○コンビ相方ぶぅさん@北斗と晩ご飯のお店決めるためにコム
二人してふざけすぎてお店全く決まりません(←結局1時間近くかかった笑)
後ろで相方のママさんがいらん情報ばっか言ってくるしー(笑)
すでに笑いすぎたー!!!
またごろごろ〜…
夕方、相方さんと合流〜
でも行くつもりしてたお店が閉まってるとゆー残念なお知らせ
別のお店を無事見つけました!!
うちは裕翔マンゴー好きだからってのでマンゴーのお酒。
相方さんはほっきゅんの名前の由来の星イメージのお酒で乾杯
ご飯は…

手羽先とチャンジャ!!
そして
馬刺し!!!メニューに何も書いてなかったけど、白いの絶対たてがみよ!!
前食べたときまずーって思ったけど、ここで食べたのはおいしかった
お店によるねんなー

ちっちゃいモツ鍋も!!
裕翔が好きな物だらけです
てかモツうち食わず嫌いで…初めて食べた!!!
ん〜…普通(笑)
お酒も進み、楽しすぎて大変〜
酔っ払い二人、しゃべってる内容ひどすぎたー

外出ると、お酒入ってるおかげで寒く感じなく、楽しく東京ドームへ向かいましたー!!
ドーム前の本屋で、韓国本を読み漁ってたよ相方さん(笑)

ドーム到着!!!
中へ入り、観覧の子の席をチェック
早めに入ったからか、まだイスが用意されてなくて、自分達の席からそこが見えるか心配に。。
でも途中でイスの準備が始まり、無事自分たちの席から見えることが確認できたので一安心

カウコン開始!!!
二人して暗闇にいる観覧の子たちを必死で見てました(笑)
裕翔すぐ発見ー
お星席やから他だれか全然わからんかった。。
裕翔はよく動くからすぐわかるんだよね〜(笑)すごくありがたい!!!
ガン見してたら相方さんが横で「赤西くんだー!!黒ハットー!!」とかずっと誘惑してくるんですけど、「そんなのTVで見れる!!」って言って見なかったよー一切!!
途中、相方さんを激しくたたいちゃって…申し訳ないだってー…。。
最後、はけかけたんやけど、ベンチで座って見てて。
なんとそこで裕翔と北斗がお隣さんに!!!!大興奮ですよ(笑)ニコニコしてる感じだったからなんかしゃべったのかなー??
圭人とは遠すぎてゆとけと絡み一切なかった。。

コン後、ドームって回転扉と、普通の扉あるやん!!
うち怖いから最近はずっと回転扉から出てたのね!
なのに、相方さんってば「大丈夫です!!つかまっててください!!」ってかっこいいこと言うから(笑)
必死に相方さんの腕にしがみついて無事出れました
出た後ぎゃー�A騒いでたら、「裕翔くんも絶対同じリアクションしそー」って言われた(笑)
え?!あんなかわいい少年とリアクション似てるのか?!問題ありだなーそれ(笑)!!
ピス一のよしくみ@ロバ丸、あい@田口、つぅ@亀と合流
相方さんも巻き込みましたー!!
寒い中ひたすらおしゃべり�A〜
ピス一とバイバイし、電車に乗り込みましたー。
相方さんともバイバイし、お部屋へ…
そしたら、2010年の運勢のランキングをTVでやってて!!
星座・干支・血液型をかけあわせた総合ランクで、それに該当する芸能人の名前も出てたのね!!

見つけたーっ中島裕翔ー!!!!!
これ見た後、寝ました。。