NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京遠征日記 part1

【12/30】
夜行バスで東京駅に到着!!
ルナちゃん@山田との待ち合わせ時間までまだあったので、荷物預けて、行きたかったところへ…
まずは都路里

朝から食べてきた
都路里のパフェ、上の抹茶生クリームがハンパなくおいしいの!!!!!
その後レゴへ…

レゴのキーホルダーに名前入れてもらいました
ルナちゃんと合流!カフェ的なとこでまったーり
お泊りするとこへチェックインしに。

自炊もできちゃうよーなカナリ便利なお部屋です。
KinKiコンへ向かおうとしたら人身事故を見てしまって…
ほんまに怖すぎてしばらくルナちゃんと手つないでたもんー命は大切にしなきゃ。。
で会場に向かいました。

J〜Johnnys'〜(笑)

中へ入る…
ん?!なぜか東京ドームがめっちゃ小さく感じる。
なんで?!KinKiマジック?!
いざ開演!!!
1階スタ2列でめちゃ見やすいし、光ちゃんのトロッコが目の前通って二人して王子や〜って感動
剛さんのトロッコはこなかった
MC2が始まり、光ちゃんが「ここでちょっと協力してほしいことが…」って言った瞬間、二人してうちわ用意!!!
NYCはあるやろな〜と思いながらも、裕翔は来るんやろか…て思いながら入ってたから裕翔の姿見えた瞬間うれしすぎて泣いてしまった
うわーんKinKiさんと同じステージにいるよーう
カウコン撮りはやっぱKinKiコンがいい!!!!!!!!!!
時間めちゃとってくれるし
周りにJUMP目的で入ってる人たちがほとんど見当たらなかったので、スカイハイ一生懸命がんばらせていただきました(笑)
昔だいすきだった剛さんと、ゆうとりんが近くにいる光景を見れたことがうれしすぎたー
カウコン撮り終わってはけてった後、二人しばらく脱け殻…
でも二人ともKinKiさんを神として崇めてるから(笑)その後もKinKiコンを楽しみましたよ〜

大人コンなので、終わった後ご飯ゆっくり行く時間もなくバイバイ
部屋帰って1人、コン前の出来事もあってめちゃ怖くて…
ユミちゃん@圭人が心配してコムかけてくれたー
ありがとう!!!!!めちゃ助かったー
電気オールつけっぱ、TVはKinKiコンのDVDを流したまま寝ました。。

…続く。。