NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カウコン観覧の裕翔メモ

あけおめ〜ことよろ〜!
またまた携帯から失礼します…

お星様席から見たので席順もよくわからんかった(>_<)
曲もよく抜けてますが、お家帰ってからupしなおすのでご了承ください…


11時開演して、暗転してからぞろぞろパイプイスへ。
裕翔は右手から6番目。
高地くんのお隣。

KAT-TUN
♪Peaceful days
♪新曲(デコともの)
♪新曲(けめドラマ曲)
イスに座ったりで特に普通に聞いてた。

◆NEWS
♪紅く燃ゆる太陽
♪?
♪恋のABO
この辺もみんな静かやった…

◆Hey!Say!BEST
♪ス・リ・ル
♪ドリカム
「おー」みたいな反応だけで暴れてはなかった(笑)

◆翼くん
♪新曲
裕翔下向いて、両手で前髪をわけてて!
仕草でどんなに遠くても裕翔ってわかったよ!!

◆V6
♪愛のメロディ
裕翔軽く手動かして踊ってたよ!

◆KinKi
♪ハモデ
♪Secret code
ちょうどトロッコが裕翔にかぶって全く見えへんかった(>_<)
KinKiの時の裕翔の反応見たかったよー…

◆Jフレ
♪明日が聴こえる
ヒザたたき始めました〜!
のってきたよー裕翔(笑)!!
途中でめちゃ上見上げてた!去年もよく上見てたんよ!
ほんでそのまま顔倒して後ろも見てて!!
後ろのお客さん、きっと反対向きの裕翔の顔が見えたと思うー。


O.A開始!!
その瞬間、観覧の子たちのスイッチが入ったみたいで(笑)
急にいっぱい動き始めた…

◆嵐
裕翔ヒザまた叩いてる!!
首が痛くなったのか両手で首らへんトントンしてた!

◆硝子の少年
後ろのお客さんがうちわかな?落としはって…
それに気づいて裕翔席立って拾って渡してあげてた!
優しすぎる…
でもKinKiの曲ー(>_<)
またしても反応見れなかった…
と思いきや、サビ裕翔踊ってたー!!!

◆Real Face
最初は普通に見てたけど、♪手にいれるんだ〜で手ぎゅってやってた!!
裕翔の手だいすき!!

浪花いろは節
踊ってたよ!
この曲だったかな?前を先輩が歩いて通ってる時会釈してた!

◆NEWSニッポン
拍手のとこやってたし、♪ピースのサイン〜もピースやったりきゃわよー!

Music For The People
これも踊ってた!!
世代的に知らなさそうだけど、知ってんねやね!すごい!!

◆卒業
これは口ずさんでたー!

◆NYC
裕翔、NYCも踊ってるー!!
◆UMP
これも踊ったりしててきゃわ!!

◆LOVE YOU ONLY
エアドラム始まりましたー!!

◆ARASHI
めちゃ踊ってる!!
♪あらし〜のとこ、手の振りしてんのやけど、わざと高地くんの顔の前でしてて(笑)
高地くんニコニコしてた(笑)
裕翔かわいいな〜!


★カウントダウン
カウント全力でしてます!!
年明けた瞬間、今年はたたへんかったよ。
『イェーイ』って両手あげたり、足バタバタしたりしてたよー!!

青春アミーゴ
踊ってる〜!!
最後、両手を胸の前で交差する決めポーズまでバッチリでした!

◆宙船
エアドラムやってた!

◆ズッコケ男道
きばってた〜(笑)
うんっちゃんと踊ってたよ!

ファンタスティポ
裕翔、当時好きな曲にいれてくれてたのに…
無反応やったー。。

◆シャドボ
前にBESTきたからめーっちゃうれしそうに手振っててかわいかったー!!
ちゃんとバッチリ踊ってたし!

スワンソング
BESTがトロッコ降りてきたから裕翔手伸ばしてハイタッチ求めて、ファンサもらってた(笑)
…ってまたKinKi曲の反応が(>_<)
と思ってたら…
サビに入る時、チャーチャーチャーチャンって音に合わせてヒザ叩いて、めちゃ歌ってたの裕翔!!
裕翔がKinKi口ずさんでるとかうれしすぎて半泣きでしたよー私。

◆ブルドック
これも踊ってた!

◆男の子女の子
『ゴーゴー』ってちゃんと手あげてしてた!

◆哀愁でいと
これも踊ってたー。

◆仮面舞踏会
踊ってたー。

◆Venus
もちろん踊ってました!!

◆好きやねん大阪
もちろん踊ってた!
♪やっぱ好きやねん〜のハートとかかわいいわー!

◆愛されるより愛したい
なぜか右腕をもみはじめました(笑)

◆キプフェ
エアドラム一番激しかったよーこの曲!!かっこいい!!

◆うわさのキッス
またまた前髪かきわけてた!
手がきれい〜

◆マッチさん曲
マッチさんの登場にちゃんと拍手。
ヒザ叩いてのってます!

◆雨メロ
右に傾いて固まってた(笑)
疲れてきた?
それともやっぱKinKiに興味ない(笑)?

◆JUMBO
途中からエアドラム始まったー!

KAT-TUNの挨拶
モニター見ながらめちゃ笑ってたのに、仁くんがアップで抜かれた瞬間笑顔が消えたように見えたのは気のせい(笑)?!

◆嵐の曲
エアドラム!!
しかも途中から高地くんのヒザまで使ってた(笑)
高地くんまたニコニコ(笑)

…みんな立ってはけてくぅ(>_<)
…と思いきや、スタッフさんに耳打ちされ、デビュー組はベンチに座った!!
裕翔のお隣に北斗くんが!!
ニコニコしてたからしゃべった感じかな?
裕翔下向いて、顔あげた時にマフラーかな?
首に巻いてたやつが顔の半分まで引っかかってて(笑)
埋もれててかわいかったー!!
でもすぐにまたはけてっちゃった…
はけてく時に白のスニーカー履いてるのが見えたよ!!

簡単ですが…
とりあえず一旦こんな感じで。
明日からJUMPコン!!
楽しみすぎるー!!