NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カウコン撮り@KinKiコン(変更あり)

携帯から更新!
なのでシンプル更新になります;
またパソコンから打ち直そう…


開始から1時間20分ぐらい経ち、2度目のMCへ。
光ちゃんが「ご協力してほしいことがあります。NYC?なんだっけ?」
適当な紹介の中Hey!Say!7・優馬・BI登場(笑)!!

ステージ向かって左から
剛さん・圭人・龍・裕翔・優馬・山田・侑李、後ろにBI。
圭人・龍・裕翔はマイク持ってない(>_<)
よく使ってるキラキラ白ジャケ&赤パンツ。
裕翔前髪短くなってる?!
髪切った気がした…

*山田と光ちゃんついにアド交換したみたい!!

光ちゃん優馬のこと、「中山ゆうと?」とか言って裕翔ビックリした顔してたけどマイクもないし「えっ」って顔だけ…
優馬としばらく大運動会の野球話。

光ちゃん「ごめん勉強不足なんだけど同じグループ?」
山田「違うんですよ。黄色の子たちがBI shadow。中山優馬withBI。で僕と知念…」
剛さん「僕と知念ってゆーグループ?」
山田「僕と知念が混ざってNYC boys
剛さん「MYC?」
山田「こっちがHey!Say!JUMPのちっちゃい子たち」(7集合してくっついててかわいかった!)
剛さん「僕がここ入ったら何になんの?」
山田「剛with…」
剛さん「withになるんや」光ちゃん「何でshadowなん?」
剛さん「影になっとかなあかんとか。光当たってるけど大丈夫?」
山田「ボーイズインシャドー」
侑李「何でshadowかはジャニーさんしか知らない…」
光ちゃん「NYCは?」
山田「中山優馬のNと(説明)でNYC」
光ちゃん「あー単純やな」
剛さん「ははは。ちょー待って俺らのKinKi Kidsもほどほどやで。近畿地方の子どもたち。おしっこもらしたからねそれで」
(←裕翔苦笑い/笑)

光ちゃん「Hey!Say!JUMPってみんな平成生まれなの?」
山田「ここにいるみんな平成生まれです」
光ちゃん「うそっ昭和って何時代って感じ?」
(←裕翔首振ってる!!)
剛さん「じゃあ高床式倉庫とか住んだことないの?」
(←裕翔手振りで倉庫してた〜きゃわ♪)
光ちゃん「風呂わかす時カッカッカッカッって知ってる?」
みんな「?」
山田「存じあげてないです」
お客さんに光ちゃん聞くが知らないと言われ…
光ちゃん「若ぶってんじゃねーよ」
剛さん「おっさん怒り出したで」

光ちゃん「若いエキス吸ってね。瞳孔開いてみるのやめてね」
光ちゃん瞳孔開くみたいなんやって顔怖いことなってた(笑)
光ちゃん「君たちにまかせるから」
剛さん「ラクーア行ってくるから。よろしく頼むよ」
KinKiさんはける…
ここまでで10分ぐらい。


*山田「憧れのKinKi Kidsさんのステージに出れることに感謝しています。みなさん温かい目で見守ってください」
裕翔・圭人・龍一旦はける。

♪NYC
メインステで歌う。
山田間違える。

♪UMP
裕翔たちも登場。
向かって左に裕翔・山田・龍、右に圭人・侑李にわかれる。
裕翔ってばアリーナのお客さんに頭ペコペコさげててめちゃかわいい(笑)
メインステに戻ってくる時裕翔スキップしてたーっかわいい!!!
ほんで途中でマイク回し!!かっこいいよ〜!!!!!
最後はメインステで集合。
歌は約2分半。


*みんな「ありがとうございました〜」(はけようとする)
光ちゃん「ダメだよ帰っちゃ。もう1回やっとく?」
みんな困ってる(笑)
光ちゃん「うそだよ一発勝負だよ。何時以降出れないんだっけ?」
山田「僕で10時ですね」
光ちゃん「いいね〜」

光ちゃん「今さ流行りは何?楽屋で何してるの?」
山田「何も使わないで鬼ごっことか」
(←裕翔そんなことしてるっけ?みたいな顔してたよ笑)
光ちゃん「楽屋で鬼ごっこ?」
侑李「最近この子はボクシングジムいこうってやる気になって」
剛さん「おーいいねー…」
(特に広げてくれず、しーんってなっちゃった笑)
KinKiさんはかくれんぼしたり、いくら幅がせまくても通る…みたいな遊びしてたって話をする。
裕翔笑ってる〜かわいい!!
光ちゃん「俺から言えることはそれだけだ」
剛さん「そうっそれだけだ」
光ちゃん「よいお年を」
山田「僕たちカウントダウン見に行くことはできるので」
光ちゃん「保護者つきで。事務所に保護してもらって」
山田「カウントダウンの前にNYC boys…」
光ちゃん「さっきからさーエロYC boysって聞こえるんだけど。エロYCの方がいいんじゃねーか?セクシーだぜ」
山田「セクシーじゃない…エロ入っちゃってる…」
剛さん「正しい正しい」
山田「紅白歌合戦に出るんで」
光ちゃん「いいな〜オレら出たことない。何時ぐらい?」
山田「8時前には絶対」
光ちゃん「あーそう。ここにいる人たちみんな見れない」
侑李「じゃあ中継で」
KinKiさんに何でオレらが途中で見なあかんねんみたいに言われる。

光ちゃんのマイクからデカイ音で雑音がなる。
裕翔「おっ」ってびっくりしててかわいい〜!!
剛さん「おいーまたやー持ったらあかん言うてんのにーここ」
山田「持っちゃダメです」
剛さん「後輩に教えてもらったよ」
光ちゃん「年下に怒られるの気持ちいいですね〜」
剛さん「体だけには気をつけてねー。ありがとう!」
光ちゃん「よいお年を〜」
開始から20分後ぐらいにはけてきました。


いつもリアクションでかい裕翔も終始苦笑いだった(笑)
大先輩で緊張してる?
それとも絡みづらいな〜って思ってたんかな(笑)
圭人がずっと剛さんを不思議そうな目で見てたし(笑)
裕翔途中から手たたいて笑ったり、手をヒザに置いて前屈みになって笑ったり…
いつもの裕翔もちょろっと見れたけど、やっぱJUMPコン時とは全然違う感じだったよー!
でもやっぱカウコン撮りはKinKiコンがいいね!!
一昨年もめちゃよかったもん!!!
去年歌も合わせて8分ぐらいやったもんな…
KinKiさんがいっぱい絡んでくれて最高〜!
山田頑張ってしゃべってたけど、裕翔にもしゃべらせてほしかったな(>_<)
山田中心でトーク進んでくから、剛さんがよく裕翔の前を通って、山田の元へ行くんやけど…
裕翔背高いし、スタイル良すぎだから剛さんがちょろちょろ動く小人さんに見えてかわいかった(笑)
KinKiさん、山田と侑李と並んでるとめちゃ自然やった(笑)
剛さん身長165cmやねんけど、山田1cm差には見えなかったよー(笑);
一昨年は1人ずつしゃべらせてもらって、剛さんと裕翔だけの絡みも見れたんやけど、それが見たかったな〜…
でも剛さんと裕翔が同じステージにいるってのがうれしすぎましたー!!
おとなしい裕翔を見るのも新鮮だったね(笑)
とにかく裕翔はかっこよくて、かわいくて最高でした〜(*^^*)


今日はカウコン入って、観覧に来てる裕翔を見てきまーす!
相変わらずメイン見る気一切なし(笑)
観覧してる裕翔の反応がかわいすぎて、メイン見てる時間ないと思うわ!
また携帯からレポあげるかもでーす!
ではっまた〜