NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2009年も残りわずか…!!

今日の夜行で東京へ向かいます
なので今のうちに更新…
東京&横浜にいる間は、ネカフェから更新するか、携帯から更新するか…
ちょこ�A更新はしようかな〜なんて思いつつ。。
きっと携帯日記中心になるかなー
まーわかりません(笑)
明日着いたらルナちゃんと合流するまで時間めちゃあるので…
その間に抹茶食べに行ったり、レゴ見に行ったりしてよかな〜って思ってます
東京にいる間に都路里&京はやしや両方いけたらいいな〜(←出た!!抹茶担!!)


えー…もしかしたら今年度ここに現れるのは最後かもなので…
とか言いつつすぐ現れるかもですが(笑)
2009年度、私に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました
気分の波が激しいもので…きっと周りに迷惑かけまくったと思います…
大人げなくてすいません
病んだりしても、結局は大好きなヲタ友たちがいてくれたおかげですーっごく楽しい1年を過ごせました
今年になって初めましてって出会った方もたくさんいたし
そしてNunaticができたのも今年よね〜(笑)
相変わらずピス一にはお世話になりまくってるし
私に関わってくださった皆様、お1人�Aにちゃんとご挨拶をしたいのですが…
すみませんっここでまとめてしまって
とにかく皆様のことがほんとに大好きです!!!!!
え?ウザいって言われても大好きなんで(笑)
なので、2010年も仲良くしていただけたらうれしいです
とゆーか、仲良くしてください(笑)!!!!!
寂しがりやさんなので、2010年もいっぱいかまってください
そしてコムの相手もいっぱいしてくださ〜い
いつも「ゆうと�A」うるさくてごめんなさい
これからも一緒に担当様を応援していきましょ〜

そして、裕翔
ここに書いても伝わらないんだけど。。
本当にありがとう
ほんと裕翔には何回ありがとうを言っても足りないよねー
今年も裕翔のおかげですーっごく楽しい1年でした
裕翔担になってからものすーっごいたーっくさんの出会いがあったんだよー!!!
たくさんのステキな人たちに出会わせてくれたのも裕翔なんだよ〜(直接は関係ないけどね〜笑)
裕翔にとっていい1年になったかな?!
年明け早々ケガしたし、コン中体調不良になっちゃうし、インフル2回もなっちゃうし…
あんまいいことなかったかもねー
もうっ代われるものなら代わってあげたかったよー
でもどんなことがあっても裕翔は上を目指すことをやめないんだよね!!
やっぱ尊敬しちゃう
ドラムはカナリの上達っぷりで毎回�Aスキルアップしてんのが見てよくわかる
それからバク転もできるようになっちゃったし
タップもケガで年始めの方はできなかったのが、夏にはちゃんと回復してめーっちゃかっこよく見せてくれちゃったよね〜
乗馬始めたり、カホンってゆー楽器も買ったり…
今年1年でいろんな経験をしてるよね!!
そんな風に新しいことをいっぱい見つけちゃうところ、すごくうらやましいし、尊敬してます
それから、中学卒業して、高校生になった年でもあるんだよね!!!
裕翔がもう義務教育じゃなくなったなんて、未だに信じられない(笑)
未だにうさぎちゃん裕翔のイメージが強かったりするしね(笑)
身長もまた更に伸びて
どんどん�Aかっこよくなってきたよねー
かわいいばかりじゃなくて、セクシーな感じも出せるようになってきて…
もう大変です(笑)!!!!!
中身はまだかわいいんだけどね
ほんと中島裕翔ってば最強の男だと思う!!!!!
こんなかっこよくて、かわいくて、優しくて、ステキすぎて…
好きなところ挙げだしたらキリなかったもんね〜前も(笑)
これからも裕翔らしく、マイペースに、がんばりすぎず、ゆっくり進んでいってほしいな
某6人組をもっと意識してくれていいからね〜(笑)
JUMPの仁亀、頼むよ〜(笑)
あと�A!!!
2010年も圭人とお幸せに…じゃなくて仲良くね〜(笑)
ゆとけとが仲良しさんだとすごく幸せです私
2010年も期待してます2010年も応援させてね〜


…ん〜。なんかよくわからん内容になりましたが…
まぁ簡単に言うと、皆様に感謝してますとゆーことです(笑)
2010年もどうぞよろしくお願いします
…ではっ良いお年を〜

はぁ…カウコン撮りにいるんだろうか…。。