NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

忘れないで なくさないで 大切にする気持ちを…


やーっとKinKiの愛についてって曲を聞いたよ(笑)
どーもっこんばんぬ〜
昨日はおさぼりちゃんでしたねー

27日はお外でお仕事してましたー
なんとか劇の台本がまとまって、無事年を越せそうですね
ほんで夜にはゆきちゃん@大ちゃんとコムってましたー
身長の話してたの(笑)
28日は…
年賀状作ってたぐらいかなー
夜には久しぶりにちなちゃん@裕翔とコム〜
裕翔のお話だけじゃなく、いろんなお話したよー
全然解決してあげれんくてごめんねー
またお相手してくださいな


27日、お仕事した帰りに…
ポプリって雑誌をやっと買ったよ
すごいね〜今の時代、小学生用のファッション雑誌があるんだ!!!
ベーってしてる裕翔めちゃかわいいー
好きな女の子のヘアスタイル、セミロングで黒…
中学生の時はちょっと茶色がいい〜とか言ってたのにな〜(笑)
好きな女の子のしぐさが…
『前髪を上げながらほおづえをつく』
って書いてるんやけど…イマイチ想像できん
でもまー授業中に見られる光景っぽいね
裕翔の近くの席にいるんかな〜こんな仕草をする子が…
いいな〜高校生って楽しそう(笑)

あと…なんかあったかな〜。。
あーそうそう!!
名古屋レポの記事に付け足したんだけど、裕翔、名古屋公演の時ドラムでね、ドラムスティックを空中でくる〜ってやってシンバル叩く…
みたいなことをやってたんやけど、そんなパフォーマンスって今までやったことあったっけ?!
なんか初めて見た気がしたんよねー
よくアーティストさんがやってんの見るー!!って思ってんよ!!
すごいよね〜裕翔って
どんどん�A上達してくんだもん
ドラム叩けるジャニーズの子とかじゃなく、1人のアーティストとして育ってるんだな〜って思うもん
だから、1回剛さんと絡んでみた方がいいと思うー(笑)

スク革でロミジュリまた歌ったみたいで
大ちゃんと光が立ち位置入れ替わってたね!
いいな〜関東は…
なんで関西はOAないんだよー
誰か歌だけダビってー


29日になりましたねー…
はい!東京へ出発する日が近づいてまいりましたー
5泊6日するんだけど、1人なんだよね〜
まぁいつものことだけどさみしい。。
元旦KinKi入ることにしたけど、それまではヒマ人だし、部屋でぐーたらしてそうです
東京&横浜でお会いできる皆様、楽しみにしてまーす
よろしくお願いしまーす
30日KinKiコン
31日カウコン
1日KinKiコン
2日JUMPコン
3日JUMPコン
4日JUMPコン
…一旦帰って5日出勤
6日JUMPコン
てな感じで一見ハードスケジュールですね(笑)
30日カウコン撮りあるかな?!
裕翔来るかな??お願いだから来てくださいー
そして、カウコン撮りするなら2年前のようにMCも出してください!!!!!
…いろいろと楽しみです

JUMPコン、横アリではOVERTUREで白ハットをかぶっていただきたいですー(←強い願望)

では…寝ます!!
みー