NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I wonder...will it be,just you and me?

こんばんぬー

MステSPライブ2009見たよー
コンOP衣装のファーなしだったね
あれで白ハットかぶってくれたらよかったのに…
やっぱりクリスマスメドレー歌ったかーって感じで!
ほんでボール(笑)
コンより多いってゆーね
ゆうとりん、トーク中いいところにいてくれたおかげで映り込みまくり
JUMPのトーク…ん?ゆうとりんってば薮サマより身長高くないですか?!
177cmよりまた伸びたんじゃない?!
かっこよすぎて大変ー
♪NYC歌うならBI出しちゃえばよかったのにー
外周走って、メインステに行ったときの裕翔見ました?!
ダッシュしてたのに、何事もなかったかのように華麗に回転して次の曲に入ったの!!!!!
すごいな〜
動き一つ�Aがキレイです
アップで全然抜かれなくて残念。。
ヲタ映す時間あるなら、メンバーをちゃんと映してください!!!って思ってしまったわ。。

他にもジャニメンいっぱい出てたけど、楽屋ってジャニーズはジャニーズでまとめられるんやんなー確かSPの時って
裕翔KAT-TUNとはおしゃべりしたかな??気になるー!!!!!
そういや、KinKiさんのいちゃつきがすごかったねー(笑)
光ちゃんの頭を抱えにいった剛さん、ものすごく男だったー
おもしろい形の帽子かぶってたけどよかったよ(笑)

Johnnys' netでロミジュリ振り付け講座動画配信中だよー
名古屋で流れてた樹とかが踊ってるやつね!!
これから公式でどんどん動画配信してくれるとうれしいな〜

JUMPコンレポちょっといじりました
マイク回しの回数とかMC付け足したり、ほんまちょこっとだけいじってみたよー!
相変わらずたいしたレポ書けなくてすいません


いや〜なんか知らん間にクリスマス終わっちゃったー
就職してからクリスマスに初めて仕事いれられたんですが
仕事終わった後、後輩と二人で焼肉に行ったよ〜(笑)
裕翔が働いてるときに、うちはチャンジャを食べてました
ごめんね〜裕翔〜(笑)
お肉おいしいわー

26日は昼まで爆睡
起きてきて何してたんやろーうち…
何もしてへんかった気がするもったいない…
あとは年賀状作ったり…
相変わらずWONDERはいっぱい見てます

…眠くなってきた。。
寝るわ!!
みー