NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日帰り名古屋日記

【12/23(水)】
朝7時前にややちゃん@侑李と梅田で待ち合わせ…
朝早いんでスッピンよね〜
とにかく寒い!!!!!
年齢的に寒さに耐え切れなくて即コンビニに避難(笑)
バスに乗り込みましたー
途中でNuna大学生組からメール…
朝から大収穫なみんながうらやましい
そしてニャーさん@裕翔からリンリン
ちょっ…また�Aうらやましい!!!!!
お話聞けただけで朝からホクホクです

10時すぎに名古屋駅到着〜
うちとややちゃん、おいしいモノ食べちゃう?!とかなっちゃって(笑)、コン間に合わないけどいっか〜とかおかしくなってましたね
でもまぁ、うちチケ持ってるし、諦めてコン会場へ
Nuna大学生組、ユミちゃん@圭人・ゆきちゃん@大ちゃん・ルナちゃん@山田と合流
2連・3連に分かれて入るので一旦バイバイ…
さきちゃん@健人と久々の再会ー
相変わらずキャワです
知依ちゃん@玉森も久々に会った〜!!
あとニャーさん&もかちゃん@伊野尾にも会えたんやけど、もうとにかくニャーさんがおもろすぎて!!!!!
ユミちゃんツボりすぎて崩れてたし(笑)

…そんなこんなで朝からいっぱい笑い、1部ユミちゃんと参戦
MC中、裕翔が圭人に向かって『かわいいな〜』って言った瞬間悲鳴あげてもーた(笑)
近くで悲鳴聞こえてたらそれうちらです
ゆとけとが絡むたびに二人してひぃー�A言ってたねー(笑)
バスの上に立って裕翔を見下す圭人、それを上目遣いで見つめる裕翔…
この瞬間の萌えようったらハンパなかった〜
…そんな感じで1部は遠隔萌えな感じでした(笑)


1部終了後、Nuna合流〜!!
出口で会えたってゆーね(笑)
さきちゃんや知依ちゃんともまた会えたし、桃色さんたちにも会えたしうれしい〜
久々にゆ〜みんさん@侑李とかしずむちゃん@龍とかよっしーさん@山田とかにも会えたよ〜!!
あとエイコ@裕翔にも会えたしね
みんな連絡取らなくても偶然会えちゃうからすごい
ゆうちゃん@山田にも初めて会いました!!
残念なヤツでごめんキャワな裕翔ありがとう

2部、Nuna5連で参戦
良席ってのでユミひでみ開演前、恐怖で怯えてました。。
いざ開演!!!
隣の風磨担さん&侑李担さんたちがめちゃ協力的な方々で
7人一緒にがんばった感じでした(笑)
侑李のエンジェルスマイルに癒され、圭人の微妙な反応に笑い(笑)、楽しんでました
そして空手コンビ片割れほっきゅん!!!
みんなしてほっきゅんのキャワな笑顔に癒されたー(相方さんと一緒じゃなかったことに深くお詫びしたいです)
ロッコでのお尻にはまたへこみましたが…
最後の最後で崩れたー
集団で崩れ落ちてしまったもんやから、裕翔ってば指差して『おかしいよ〜』って笑ってたらしい…(ややちゃん目撃談)
笑いを取れたとか関西人からしたらおいしすぎることだね〜(笑)

うちとややちゃんはバスの時間があるので、終わった瞬間ダッシュで駅に向かいました
駅でえりりんさん@山田に遭遇!!!ちょろっと挨拶しかできへんかったー
ダッシュした甲斐あり、バスにも余裕で間に合う感じで
お土産ゆっくり見て、ご飯買って、mochi creamがおいしそうだったので二人とも買ってバスに乗り込みました…
朝、帰りのバス絶対爆睡やろな〜とか言ってたのに、大阪着くまでの3時間しゃべりっぱなしやったし
急遽、24日ジャニショ行こう〜ってなって約束をし、バイバイして帰ってきました