NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I'm dreamin' of a white Xmas...

名古屋遠征日記まだですが。。
金曜出勤なのでまた今度書く
名古屋ゆうとりんメモはupしてみた

ジャニショに新ショップ写&公式グッズ出てますよー
ショップ写、裕翔集合の写り込みは7枚で、個人は23枚でーす
あのね…
ヤバイです!!!!!大変です!!!!!
スーツ着て左腕を壁にかけてる写真がめーっちゃくちゃかっこいいの
クローバー持ってアップで写ってるやつはきゃわんわやし
同じやつを2〜3枚ずつ買ったりしちゃった〜(笑)
それからPop upカードってやつがあって
開けたらJUMPくんの声で「Merry Xmas!! A Happy New Year!!」って聞こえるの(笑)
侑李と山田は別でNYCとしても写真&グッズが出てるよ

女性セブンにJUMP載ってるんですが…
これマジで大変です!!!!!
本屋でうっかり開けない方がいいですよっ絶対声漏れるから(笑)
10代最後のSexy解禁とかゆーテーマで…
10人ともシャツ前開けたセクシーショットが載ってるんです
裕翔、うちの大好きな口半開きな感じやし、カナリかっこよくて意味わかんなーい
コレは絶対買うべきでしょ

金曜はMステスーパーライブだよ〜
はずれたのでお家で見ることになりまーす
楽しみ〜
チェックのジャケ&緑パンツのクリスマス仕様の衣装かな?!
そして何歌うのやら…楽しみだわ〜


クリスマスイブ、うちはややちゃん@侑李とジャニショとか行ってきたよー(笑)
本屋さんに辿りついたとき、みなみから女性セブンの写メがきて、二人してパニック
とりあえずコムってみた
もちろん即お買い上げですよ二人とも
いや〜ほんと1人でいる時じゃなくてよかったー
そしてカラオケこもって写真見たりPop upカードの音声聞いたり…
女性セブンの写真に衝撃を受けたり…
そのあと、ランチしてんけどその写真のせいで二人してしばらくボケーってしてたね(笑)
早くにバイバイ
お家帰ってきてお仕事したよー
夜は溺○コンビ相方にコムったり(起こしちゃってごめんなさーい!!)
…そんな感じで過ごしてましたね〜
金曜は今年最後の出勤だー
クリスマスに出勤させられんの働き始めてから初めてのことなんだけど…何で?!謎だ。。
なので…寝ます
皆様よいクリスマスを〜
みー