NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながら大阪日記。

数日経っちゃったのであやふやだけど。。

【12/19(土)】
朝からグッズ並びに行こうかな〜と思いつつお寝坊さん。。
昼すぎにゆきちゃん@大ちゃん・ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田のNuna大学生組と合流!!
カフェ的なお店でグダグダおしゃべり

開演2時間ぐらい前に会場へ向かい始め…
さっそくグッズ売り場へ
意外にすいててビックリ!!!
ちょっと前をみると…ひろみちゃん@山田発見!!!
ナカナカ気づいてくれないからオーバーに動いてアピってみた(笑)
さっそくパンフを見る…
あとトレーディングカードをトレードしたり(笑)
…寒すぎて大変でしたー
そんなことをしているうちに桃色さんたちや、神田会(←これ定着ですか?笑)さんたちともお会いできましたー

初日公演、Nuna4連で参戦。
ロッコの真下で4人の担当様みんなきたのに、みんなしてお尻ってゆー残念な感じで(笑)
ゆとけと絡むたびユミひでみ崩壊

終わったあとはしばらくお外でおしゃべり…
しずか@大ちゃん・みやこちゃん@小滝(←これ字あってんの?笑)ともちょろっておしゃべりできた〜!!
それからまなちゃん@ニノと久々の再会
キャワなお手紙いただいちゃいましたありがと〜
なのにニノの写真を忘れるとゆー大失態
バイバイした後…駅に向かって歩いてると回転焼きの屋台発見!!!
ユミひでみダッシュです(笑)
抹茶クリームのおいしかった〜
お好み焼きを食べて、3人が泊まるホテルへお邪魔しにいったよー
だってお家帰るのに1時間半もかかってめんどくさいんだもーん(笑)
お世話になりました
高級ホテルはたまらんかった〜


【12/20(日)】
高級ホテルをあとにし、会場へ…
またひろみちゃん発見しておしゃべり〜
またまた桃色さんたちや神田会(笑)さんたちとも会えておしゃべり〜
あい@T-Tとよしくみ@ロバ丸の2人がやってきたー!!!
ピス一のこの二人がJUMPコンに入るなんて信じられへんかったわ(笑)
二人してコスがめちゃかわいい
うちわを預けたー(笑)
裕翔うちわ持ってくれてありがとう!!!

1部Nuna4連で参戦。
ゆとけとが絡んでんのを遠くから見守ってるだけで幸せ感じてました(笑)
そしてピス一観察を上からしてるのが楽しすぎましたー

1部終了後、まみこ@仁も合流〜!!
わ〜いピス一がいっぱーい(笑)
神田会さんたちも近くいたしお友だちがいっぱいで幸せ〜
ブログを読んでくれてるまゆーちゃん@裕翔&かなちゃん@優馬と初会い
裕美ちゃん@裕翔も同時に初会い!!
みんなしてお手紙とかくれてめちゃうれしかった〜
中学生とかきゃわすぎる〜

色紙はまゆーちゃん&かなちゃんから(Nuna4人それぞれ1枚ずつくれたの!!)
まなちゃんからのお手紙と、裕美ちゃんからのお手紙&ケーキ
ほんまみんなありがとう
おしゃべりしまくってバイバイして…

溺○コンビ相方さんと合流!!
何気に一緒に入るの初めてでしたー
空手コンビ観察を共にしましたー
うちのスナイパーっぷりがおかしかったらしく、よく笑われましたよ(笑)
相方さんが北斗くん見てかわいい〜ってデレ�Aしてんのが楽しかったぁ〜

終わった後、新幹線の時間もあってすぐにバイバイ
またピス一やNunaと合流!!
おしゃべりちょっとして帰ってきましたー…