NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin名古屋

Hey!Say!JUMP winter tour'09-10
in名古屋ガイシホール
12/23 12:00〜,16:00〜

セットは大阪と同じ。
開演前にロミジュリの振り付け講座映像が流れた!!
樹とかが説明してるけどなんだか切ない映像です(笑)

マイク回し…1部はなんと23回
たぶん新記録やと思う!!!
2部は10回ぐらいやったけど
で、あの色は黒に水色のラインでした(←バク転の時に見えた〜笑)


【OVERTURE】
BIがあおってまーす。大阪では健人と風磨しかしゃべってなかったのが、北斗くんと高地くんも挨拶してたよー!!!

1.勇気100%
エレベーターみたいなんで登場!!
今回両部ともハット登場せず
ハットめっちゃよかったのに!!!!!横アリ公演ではぜひかぶっていただきたいですー!!!!!
階段降りてきてからのダンスで、左右に揺れる感じの振りがあるんだけど、裕翔の伏目がちな横顔がとてもかっこいい

2.情熱JUMP
花道で縦1列に並ぶ。裕翔真ん中らへん。
アリーナの人たちを見てにこにこ笑顔です

3.Your Seed
バクステにあるムビに乗ってメインへ。
ゆうとりん相変わらず手の動きがセクシーです
階段あがってエレベーターに移動。

【挨拶】
山田⇒侑李⇒龍太郎⇒圭人⇒裕翔⇒大ちゃん⇒伊野ちゃん⇒雄也⇒光の順。
1部で圭人が「盛り上がってるかー」だっけな?!
挨拶してる時、ゆうとりん圭人の方向いてイェ〜イってやってた(笑)
裕翔は大阪と同じく『オレたちと突っ走ってこーぜ』的な挨拶やったよー両部とも
挨拶した人からエレベーターで下にはける。

【Dance】
両部とも大阪ラストで履いてた紫パンツやった〜
裕翔先頭だし、相変わらずかっこよすぎです
口をぎゅってつむったり、表情もすごく�Aかっこいいんです!!!!!
裕翔バク転、1部はちょっとぶれちゃって、終わった後、龍に抱きついちゃってた(笑)
2部はキレイに成功
圭人がにこにこ嬉しそうにしてくれてた!!

4.真夜中のシャドーボーイ
裕翔の『シャドー?』から始まるよ〜
いつもシャドー?って右手でやってないっけ?!
始まる時左手でやってたよーな…
1部、山田ソロからなのに、裕翔歌いかけてた
やっぱり間奏のダンスの最後、キックしないよねー…
また伊野ちゃんと楽しそうにチェリーしてた(笑)

5.瞳のスクリーン
倒れるとき足を床にコンってやらなくなったね!!
キュって上にあげるのばっかだったけど、それも大好き!!!
はじめの方で頭抱えてぐる〜って回る振りがあるんだけど、それめちゃ好き
2番入ってしばらくしてからの山田ソロのとこかな?!
指をたくさん動かす振り付けがあるんだけど、やっぱり手が大変ですーっかっこいい

【クリスマスメドレー】
サンタが街にやってくる

ミュージカル調に豪華な音楽。ダンスもそんな感じ!!
相変わらず♪待ちきれないで〜らへんから光と伊野ちゃんと一緒にちょけてた(笑)
♪ジングルベル
ピョン�Aしながら歌っててかわいいよ〜!!
♪White Xmas
まだ軽くピョン�Aしてる

6.Chance to Change
曲行く前に、和太鼓登場!!!
和太鼓の上でみんなでタップ!!!
足ケンケンみたいなんしながら、腕ぐる�Aしてるとこやっぱかっこいい
ヘッドマイクをつけるとき、髪を小指と薬指で裕翔ぜったいかきあげるんだけどかっこいい
バチ持ってのダンスで、左右に手広げる振り、めちゃ力強い感じがめっちゃかっこいいねん
で、手と同じ方向に向ける横顔がたまんない〜
また太鼓に座って足ぶらぶらさせててかわいかった
最後、ゆうとりんのタップで締めやねんけど。。
照明さん!!!照明落とすのはやい
裕翔が王子っぽいお辞儀してる途中で照明落とされた

【Dance】
1部はライトセーバーを振り回しまくってて(笑)、2部はムーンウォークしてたよ

7.おおきくな〜れ☆ボク
1部、クレーンのミスか山田ぶらさがれず。

8.Romeo&Juliet
大ちゃん・侑李・山田がオレがロミオ!とか言い合ってる後ろでJUMPくんたちのぞいてる〜
裕翔先頭にいるよ!!
相変わらずかわいい曲だね〜
そうそう!!後姿かっこよすぎるー
シルエットがたまらん

9.トビラのむこう
ボールを手袋に入れて投げる。
裕翔にマイク渡す子が北斗くんじゃなくなったー
1部で裕翔、ボールを北斗くんに1コ投げさせてあげたよー!!!!!空手コンビだ〜
(空手コンビの絡みなのにオペラグラスで見れてなかったとゆー大失態をおかしましたよ私)

10.スクール革命
ロッコ。裕翔は向かって左側のトロッコ。ゆとけとですれ違う〜

【MC】
1部で侑李がペットボトルを持っていってあげて侑李・裕翔・龍でじゃんけんして取り合いっこ(笑)
圭人の話になり、裕翔ボソっと『かわいいな〜』って(←ユミひでみ悲鳴あげる/笑)
伊野ちゃんのこと『中丸くんと同じにおいがする〜』とか裕翔から中丸の名前がー!!!!!
そっから中丸サッカーうまいの意外〜みたいにJUMPみんなして中丸を軽くバカにしてたよね(笑)
2部で雄也が圭人の泣き方変〜とかまた言ってて、裕翔『そんなこと言うなよ〜』みたいにすかさず出てきた(笑)
メンバー同士のドッキリの掛け合いの話とかもしてたねー!
裕翔は雄也に壁から顔だけ出すってので驚かされたみたいよー!!
隅っこに行って、またペットボトル投げて立つかやってたよ
お水飲む時にほっぺプク〜がやっぱりかわいい
そういやゆってぃのマネを裕翔しかけたんだけどBESTに止められた
ちょっと
裕翔がゆうてぃとか侑李に言われて、コンでマネとかしちゃえばいいのに〜とかYYで前話してたからキターと思ったのに。。
せっかく学校ネタにいきかけたのにね

11.Memories
ムビ。
伊野ちゃんと歌うとこ、またくっついて歌ってた

12.Future Earth
ムビがどんどんバクステの方へ…

13.BON BON
バクステ。
手をBON BONしなくなったー

【Jr.コーナー】
最後にNYC歌うよー。
山田・侑李、まさかの親子席登場。。

【7コーナー】
14.UTAUTAU

バクステから残りの3人登場。ムビがあるセンステへ。

15.ワンダーランド・トレイン
♪ここへおいでよ〜ゆとけとすれ違う時、両部とも普通のハイタッチやった

16.GET!!
ムビ乗ってメインへ。
両部とも、圭人が裕翔の後ろに回りこみ、腰をこしょばしだして
裕翔くね�Aくすぐったがってます(笑)
裕翔も後ろにまわって仕返ししてたよー!!!!!
向かい合うとこで、2部はカナリの至近距離でくっついてたのー
かっこよく決める曲でも、ゆとけとカナリのいちゃつきで(笑)かわいすぎたよー

【BESTコーナー】
17.Back in Time


18.Just wanna lovin' you
ゆとけと不在

19.ス・リ・ル
薮のパネルが出てくる。

【バンドコーナー】
ゆとけとセッション

『圭人〜』「裕翔」『いくかっ』「OK」ってやり取りがあってからセッションへ…
名前呼び合うだけできゃわすぎるー(笑)
で、スティックを空中で回転させてシンバルたたく…みたいなパフォーマンスを初めて見た!!!

20.チュウは二度目
ドラムたたきながら歌
圭人がドラムへやってきて、バスドラムの上に乗っかり仁王立ちで裕翔を見下したー!!!!!
それを上目遣いで見つめる裕翔!!!!!
…ユミひでみ大変すぎました(笑)
でも2部は1回も圭人ドラムにきてくれなかった。。

21.FLY
これもバンドのまま。

【大ちゃんエコ作文】
地球の環境問題について語ってる…

22.Born in The EARTH
ムビ。
とにかく裕翔がマイケルになりまくってた(笑)
くるっと1回転して『フォー』みたいな感じで!!!
その後もちょこ�Aマイケルダンスをしてたよー!!
またYYコンビでオーバーに踊ってちょけたり…
夏コン時みたいに♪Can you hear〜で薮とドンドンして遊んでたとこ1部では龍を巻き込み遊んでた!!
♪煌いて〜の手、両部ともしてた

23.Dreams come true
バクステで。
左右入れ替わるとき、裕翔ムーンウォークして移動してた!!
ほんで1部ではすれ違いざまに圭人が裕翔のおしりにタッチしてたよ(笑)
途中花道歩いてメインへ。
メンバー紹介してる間にエレベーターではける…

En1.Ultra Music Power
両部ともツアーT着てた!!!裕翔は袖まくり
裕翔は向かって右から登場。先頭にいる。

En2.冒険ライダー
ロッコ交代。
最後メインに戻る…
1人�Aメッセが画面に流れる…『ありがとう!楽しかった♪中島裕翔』だよー

W En.瞳のスクリーン

トリプルEn.ロミオ&ジュリエット