NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

形はないけれども 心の奥でちゃんと感じていて

こんばんぬー
ブログが追いつかないー
書きたいことがいっぱいーーー

書きたいこと
ピス一新年会(1/9)
神田会(1/10〜1/11)
2009年度ヲタ活振り返り
3誌メモ
'09-'10冬コン裕翔萌えメモ(まだ途中)
少クラメモ(1/10放送分)
とかかな?!
うぉッッめちゃあるやーん
今週中に果たしてどのぐらい進むかなー…
ちょっとずつupしてきたいと思いまーす!!

1/11は少クラ収録日でしたねー
たとえ祝日でも、その日のうちに帰れないので絶対に参加できないんだよー
でもユミちゃん@圭人がコムをくれて教えてもらったー
Nunaたちいろいろありがとねー!!!
来月楽しみすぎるやーん
来月もぶっ倒れること間違いなしね(笑)!!!

JUMPaper薮サマ更新でした
なんかいい内容だったよー
薮サマまで回ったってことは…
…ってことは。。
…ってことは。。
次回ゆうとりん更新ですよーーーーーーー
やった〜〜〜〜〜〜
待ちに待ちまくったよー10週なんて…
なんかコンのこと書いてあるといいな〜!!
写メもついてるといいな〜!!
ゆとけと萌えがあるといいな〜(笑)!!
とにかく楽しみです


3連休終わっちゃったー…
3日間ともヲタ会してました(笑)
初日はピス一会、2日目〜3日目はプグさん宅にお泊りしながらの神田会(笑)
いや〜幸せだったー
大好きな人の話を大切なお友だちさんたちとできる時間が幸せです
この3日間の内容は別にヲタ会の記事としてあげようと思ってるんで!!!
この3日間、大阪ではKinKiコンが行われてたんだよー
でもうち1公演も参戦しなかったんだからー!!!えらいよね(笑)?
そう�A
神田会中にJUMPコンのグッズのトレカ、交換できたー
あと薮・大ちゃん・龍なんだよー…
この3人の担当さん誰かいないかなー
この3人の交換がうまくいけば裕翔10人揃うんだけどなぁ。。

そういえば…
最近、mixiで別に日記始めたんだよねー
今まではmixi日記はこのブログ繋いでたんだけど、別で書けるように設定変えたの!!
だからこのブログと、携帯日記と、mixi日記と…3つにわけてぐだぐだ裕翔愛を語ってます最近(笑)
メインはこのブログなんで、引き続きよろしくお願いしまーす(←何を?笑)

ではっロミジュリを見てから寝ようと思います…
みー