NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おーっと忘れてた!!!!!

LANDSのアルバム、フラゲ日ってすっかり忘れてた
そして予約すらしてないから買えるのだろうかってゆー。。
やってもうたなー
最近、うちの逃げ場になってたのに仁くん(笑)
まっ通常は買えるだろうし…
初回はブックレットが付いてるだけよね?!
なら誰かに見せてもらおっかな〜って思っちゃったり(笑)
とりあえず仕事帰りにCD見にいってみます

お仕事から帰ってきたら21時半とかで…
ブログ全然upできんかったな〜昨日書いてたこと
萌えメモも2曲分付け足すぐらいしかできんかったし
早くいろいろ書きたいのに…
多忙で無理そうだー
水曜はまだちょっとは早く帰れるかなーって感じだけど。。

KinKiさんの『愛について』でも聞いて寝ようかな…
裕翔、KinKiに全く興味ないやろけど…
この曲はぜひ聞いてもらいたい!!!!!
絶対知らないと思うけど
トッツー!!!裕翔にこの曲を教えてあげてくださいー!!!!!!
…はい。
もうコンの後は病むね〜やっぱり(苦笑)
なーんか…
ん?最近ツアー終わりって必ずイヤな感じで終わってない?!
…なんで(笑)?!
で次のツアー初日怯えるってゆーサイクルを繰り返してるような…
裕翔うちわも今ではいーっぱい増えたし、そろそろうちわ持つのやめよかなー(笑)
次のツアーまでまたいろいろ悩もう。。
果たして春も今までみたいにがっついてコン入るのかわかんないしねー
…寝まーす。。