NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

多忙です。。

今週、多忙すぎて帰り毎日のように21時すぎとかなんだよー
帰って即爆睡…って状態です
なのでブログ更新滞りまくり中
書きたいこといーっぱいあるのにー!!!!!

金曜〜土曜にかけて仕事でお泊りに出てますので、土曜までココには現れません
しかも圏外の場所なので…
連絡も取れなくなりますのでご了承ください…
あ!!
でもメールは入れといてくれてかまわないので全然!!!
むしろ入ってた方がうれしいし(笑)
圏外の場から逃れてマガのみとか寂しいもんー

多忙は来週は逃れられるのかな…?
週末はヒマしてるし、来週からは大丈夫だと思うのでコムも大歓迎です(笑)
情緒不安定すぎてまた�Aめんどくさいヤツになってるけど許してね
とりあえず、今週火曜から結局一切裕翔の映像も写真も…もろもろ見てないなーそういや
LANDSのCDは来週かなー届くの…
そしたら仁くんの声に助けてもらうことにしよう。。
ではっいい加減荷造りしてくるー