NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピスいち新年会

【1/9 ピスいち新年会】
してきましたー!!!
メンバーは、つぅ@亀・まみこ@仁・あい@たぐ・よしくみ@ロバ丸・しほちゃん@中丸・ひでみです
6人集まれたの久々な気がするー

お昼すぎ待ち合わせ…
目の前にこんなものが!!!

…プッ(笑)
仁くんが「大阪のみんな!」とか絶対言わんーおもろすぎるー
あい以外のメンバーで先集まって、あいのBD準備

準備完了してあいとの待ち合わせ場所へ…
みんなで一気にいったらバレるかな〜と思って先行く人、駅一緒やから合流してきた人、遅刻してきた人とかに分かれた(笑)
そしてカラオケへ
何気にみんなでカラオケってないんよね!!
出だし一発目、私です…JUMP歌わされたー!!!
まーなんぼでも歌いますけど〜(笑)
そうそうNYCも歌わされてんけど、フリもバッチリいけて自分でもビックリ(笑)
CDも買ってへんし、滅多にスカイハイせーへんし(笑)
KAT-TUNとか嵐とか若手俳優さんとかハロプロとかAKBとか…
履歴見たらヲタ同士で合コンでもしてたん?!って履歴に仕上がってました
よしくみが全力であややになってました(笑)

4時間ぐらい暴れて、移動…
よしくみがテンションMAXまでいったせいで、ちょっとグロッキーに(笑)
プリも撮って晩ご飯のお店へ〜

うちはステーキロコモコ食べた
しばらくおしゃべりしてて、トイレ行く組がついでにお店の人に声かけてサプライズの準備に入ってもらいましたよー!
店内の電気が消え、♪Happy Birthdayが流れました〜
はいっ、店内のお客さんも巻き込まれてます(笑)

ケーキ&プレゼント登場〜
ケーキおいしかったよ
そしてプレゼントは、ナノケアだっけ?!めちゃ実用的なもんと…

あいの公式うちわです(笑)

裏面にみんなのメッセがあるのよ〜ん
あとは…ここには写メちょっと載せづらいものと…(笑)
まぁうちのBDにいただいた物の形違いですねっ!!
でもこれも赤西仕様なんですー顔いらんってはがされたけどー…
うちのBDの時もやけどヲタ仕様なプレとかおもろいー!!!
ほんまみんなの思考回路だいすきです(笑)

グダグダ閉店までしゃべってまた来月〜って解散しました
次はしょうこちゃん@ニカも来れるみたいだし楽しみだよー
今年もピスいちとおもしろいイイ思い出がいっぱい作れるといいな〜
今年もよろしくね