NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神田会新年会

【1/10〜1/11 神田会】
ピスいち新年会翌日、昼過ぎにプグさん@仁&侑李宅へお邪魔しました〜!!
えりりんさん@山田、もかちゃん@伊野ちゃんも続々ときていつも通り映像見ながらひたすらおしゃべり〜
もかちゃんがジャニショ帰りでかなりデカイ袋を持ってたー!!!
そう!!
仁くんの写真集見せてもらってんけど、えりりんさんと一緒にかっこいい〜って盛り上がった(←元仁担同士)
ひばりさん@山田もきて、みんなで少クラOAを見ましたー
歌はみんなして担当をガン見
お手紙のとこでうちともかちゃんは無言で画面にかじりついてたけど、3名はおしゃべりに夢中で(笑)
いや〜みんな担当以外興味ない感じがステキです
もかちゃんが素を出した感じがよかったです(笑)!!!
もかちゃん、成人式前日のためバイバイ残念ー

その後もひたすらおしゃべり〜&映像見まくり〜
ひばりさんも帰ってしまい、途中でプグさんのお友だちさんAKIさん(でしたっけ?!汗)もきて、懐かし映像見た!!!
KinKiのライブビデオとか昔のタモステ映像とかでさー
懐かしすぎた…てか全部わかっちゃううちってどんだけ長年ヲタなんー
なぜか一男探しみたいになってた(笑)
当時のまけたらアカンとかたまらん〜
そしてやっぱり…
『千年メドレー』でしょ!!!!!!!
これ山田あたりやったらいいのに〜
おなかすいたから出前とった!!てか出前のお店が豊富すぎてビックリやった
ヒメトノさん@伊野ちゃんもきました〜!!!
お酒飲んできてるからかいつもより若干テンション高めでおもしろかったです(笑)
うちは4時ぐらいに意識ぶっ飛び、30分後ぐらいかな?!
急に目覚め、TV見たらうわさマンの裕翔映像
うちってば絶妙のタイミング
ヒメトノさんも帰っちゃって、プグさん・えりりんさん・うちは眠りにつきました

翌日、10時すぎかな?
目覚めてまた映像見まくりー
ロミオたちに起こされました(笑)
仁担&元仁担のみなので、ひたすら懐かしい仁くん見たよー
もうめ〜っちゃかわいいし、かっこいいし、癒されたー
途中で以前一度神田会でお会いしたタカさん@光もきてくれはったー!!
この会中にトレカのトレード、3人できたー
そうだ!!
ここで萌えコンビ話したんだ!!!
タカさんはやぶひか萌えするらしくて
うちはゆとけとを熱く語ってきた(笑)
そしてひばりさんが再びやってきました〜!!
ひばりさんに大爆笑されたのー
パジャマ姿でぐーたらしてたうちが悪いんだけどさ〜(笑)←くつろぎすぎです
ひばりさん、お友だちさん連れてきてはってんけど…初対面であの状態で申し訳ないです
夕方、皆様とバイバイしてきましたー

そういえば、この会、神田会って呼び名で定着したみたいです(笑)
いや〜ほんと楽しかったです
皆様何気に出会ってそんな経ってないんですけど、何でも話せちゃいます
めちゃ落ち着くんですー!!
そして毎度�Aプグさんにはお世話になりまくりで申し訳ないです
お布団とかパジャマとか…もう何から何までほんとありがとうございました
また集まりたいでーす