NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ほんと今更ですが…

JUMP冬ツアー終わってだいぶ経ってしまったのですが…
会場でかまってくれた皆様ありがとうございました!!!

横アリでいただいた物まだ載せてなかったですね

ユミちゃん@圭人・りんこちゃん@藤田・ななちゃん@雄也・ひろみちゃん@山田・izukoさん@大ちゃん・ゆりかちゃん@風磨・マグあなくん@健人・ゆ〜みんさん@侑李・ひとみさん@裕翔・かぁたん@圭人
ありがとうございましたー
かぁたん、げろ〜んな物ありがとう(笑)職場で使うねー
皆様かわいい年賀くれて…めちゃうれしいです
あと、ゆうちん@仁・まなちゃん@ニノ、お家に年賀ありがとでした

うちもお年賀お渡しさせてもらいました

写真載ってるから小さい画像にしときます…
こんな感じでやたらデカイ年賀ですいません
載せてないけどこれ、裏面は1年間の裕翔が敷き詰められてるんですよー!!裕翔成長記録です(笑)
あと裕翔チロルも(別名:○チョコ笑)
これ43人分しかなくて(中途半端〜笑)足りるかなーと思いきや、お会いした全員に渡せなかったんです。。
ってことはこの冬、うち43人以上の方に会ったらしいです!!!
出会いってすごい

大阪・名古屋・横浜と各地で会ってくださった方々、偶然会った方々(笑)、いつもうちと一緒にいてくれるお友達…
皆様ほんとに�Aありがとうございましたー!!!!!
こんな残念すぎるヤツにかまってくださるなんてほんとうれしすぎます
ヲタ友さんたちとおしゃべりすることがツアーの楽しみの一つなので
この先もかまっていただけたら幸いです
皆様、裕翔の次にだいすきです(笑)
ありがとうございました