NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

全然繋がらない!!!

こんばんぬー
ちょっとヤプログ何なんー!!!!!
メンテナンス時間かかったクセに更に長引いたし、リニュったらしいけど、不具合起きまくりで障害だらけやし
ログインできへんし、全然更新できん
今もカナリ時間かかって開いた…
ほんでリニュってから画像サイズいじれんくない?!もう意味わからーん

…はい。
ブログ更新できん間に…
MステにJUMP出演決まったねー
わっほーい楽しみです!!!
新曲に向けて、やっとこさレコーダー買う決意しました(笑)
あー諭吉さんが飛んでいく…
電子ドラム買おうかな〜ってちょっと思ってたんだけど…レコーダー買ったらそっち買う余裕なくなるので諦めます

JUMPaper裕翔更新やったね
これについても細かくメモ残しときたい…
ってなわけで後日語るー!!!
いつも通りきゃわな文章で、写メもあってよかったよね〜
こんばんぬーで始まってくれただけで満足です(笑)
土曜にエンジンコンビがシーラヴを見にいったみたいで
前もってわかってたら行ったのに〜(笑)


さて最近は…多忙すぎました
普通に21時回ってから幼稚園を出る日々が続いておりました…
12時間以上働いてるー恐ろしい
帰ってきてはご飯食べて即寝なことが続いてたねー
ほんで土日にブログ一気に更新しようと思いきや、メンテナンスで動かないし
なのでmixi日記の方でいろいろ書いてた感じですねー
今週末こそ一気にブログupしよー!!!うんっ
最近は病み病みモードな感じで…
春は参戦するのやめよかな〜とかも思ったりしてたぐらいで。。
参戦してもスタンスは変えるかもーな感じですねー
このまま振り回され続けて病むのもう疲れたんだもん
あの怖い目はもう見たくないでーす基本MですがそこまでドMじゃありませーん!!!
映像見るのしばらくの間断ち切ってたんだけど、この間少クラBESTだけやと思って見てたら最後にJUMPで出てきて!!
不意打ちすぎて…なんか知らんけど泣いちゃって
みなみ@のんとコムりながら見てたんやけど、久しぶりになんかテンション上がっちゃって!!
みなみには「よかった〜」って言われたよ(笑)
普段は担当様溺愛すぎて上げて上げて上げることしかしないから、最近の調子に戸惑ってたみたいで
…はい。振り回してゴメン(笑)
私って裕翔のこと好きなの?とかワケわからんことみなみに聞いちゃってたし(笑)
そして仁くんに逃げまくってました(笑)
LANDSのアルバムを聴き、BANDAGE写真集買ってガン見
仁くんのこんな表情好きだったな〜とか思ったり、声聴いて仁くん担時代を思い出したりしてましたねー
『二十歳の戦争』の声が特に好き!!!
なんかわからんけど『Hesitate』歌ってた頃の仁くんが蘇ってくんの!!
あとは…
今更すぎますがNYCとスノプリのCDもうちにやってきた(笑)
オカンがマイケル買うついでに買ってくれたの(笑)
これうちにとっては大事件ですよ
最近KAT-TUNですら買ってなかったりするのに
いろんなとこ手出して癒しを捜し求めてる感じでしたね(苦笑)
でも結局聴いたの買った日だけだったってゆー…
やっぱ興味は湧かない感じでした。。
そんなこんなで(どんな?)気分がナカナカ上がらない感じでしたが、今週末ピス一数名とBANDAGE見にいく約束したのでめちゃ楽しみです

…なんか久更新やのにワケのわからん内容になってしまったー
いつもブログを読んでくださってる皆様、ブログ開けない日が続いたりもし、しかも久更新がこんな感じで申し訳ないです。。
こんなブログですが…今後ともよろしくお願いします