NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

元気出せよ ほら 元気 元気を

ナツがうちを歌で慰めてくれてるわー…(←まだ映画見てないクセに)
仁くんが励ます感じの歌を歌ってんのが不思議やわー(笑)

てかヤプログほんま使いにくくなってんけど
未だに不具合解決してないっぽいし、マイページ開いたり開かなかったりやし。。
それにブログTOPページにログインボタンなくなったし(苦笑)
ほんまちゃんとしてくださーい
こんな使いにくいんやったら移動したいけど…
もう5年も使ってるとこ動かすのもなーと思ったり
早くちゃんと復旧しますよーに!!!


TV誌チェックできてませーん
本屋行くのすっかり忘れてしまってた。。
木・金とまたミーティングとかだから本屋に見にいけるのかどうなのか…微妙なとこです


研修に行ってきて、研修早く終わったので先輩の先生とお茶してきたー
めちゃお洒落なカフェでした!!!あんな店あるん知らんかった!!!

ホットチョコレートおいしかった〜
語ったなーぶっちゃけちゃったなー(笑)
よしっ仕事がんばろうっと
そうそう、なんか仕事の話して満足しちゃって、本屋行かないとってこと完全に忘れちゃっててん(笑)


それから…
もう数日過ぎましたが、阪神大震災から15年経ちました。
自分も経験した一人だけど、神戸に比べたら被害もだいぶ少なく済んだんやけど、すごい怖い体験をしたことは今でも記憶に残ってます。
今では神戸の街もすごくキレイになってて、どこか忘れてしまってる部分もあったのかもしれないです。。
一昨年、ややちゃんと震災の社会見学みたいなんしてきたんやけど、忘れちゃいけないなって感じたんよね。
この間、人身事故を間に当たりにしたのもそうですが、最近いのちの大切さをすごく感じています。
たった一度きりのいのちを大切に、生きていかないとなーって。
たとえ街はきれいになって復興したように見えても、心までそう簡単に癒えるものじゃないですよね…
少しでも皆様の心が早く癒えますように…ご冥福お祈りします。


…はい。
珍しくマジメな内容でしたー。
てか3誌メモ今月upできてへんのに、2誌ももうすぐだよねー!!!
さっき、冬コンの萌えメモちょっと足しました
でもまだ完成まではいかなかった
記憶薄れてきてるから早めに書き終えたいんだけどなー。。

あ〜あっ早く土日になんないかな〜(笑)
早く映画見たい!!!!!
映画館行くの何年ぶりやろ?!
うち映画興味ない人なので…よっぽどのことない限り見に行かないんだよね
映画好きな裕翔はBANDAGE見てくれるのかな?!
バンドだし、圭人と一緒に見にいったらいいのに〜(笑)

…その前にタモステだよね(笑)
衣装なんか新しいやつなんかな?!
それともコンで着てた黒T&紫パンツ?!あれも好きやけどねー
うちの萌えポイント、どれか一つでもいいからやってくんないかな〜(笑)
タモステ見て泣かないか心配ー(笑)
別にTV見て泣く分にはいいよね!!
コン会場では今回泣かないよう頑張ったし!!!!!また女の涙はずるいとか言い出したら余計病むし(笑)
オカンが傷つくんやったらファン辞めーって言ってくるー最近。
ほんとそうだよねー。。
はぁ…何だかよくわかんなーい最近
もやもやしたままです。
いたって元気ですけどねー(笑)
『愛について』をまた聴いて寝よう(笑) 振り返って 周りを見て
自分と同じ歩幅で
歩いている 人達がいつでも近くにいるよ

忘れないで なくさないで
大切にする気持ちを
それが愛へ 繋がっていくんだ大きな愛へ

もしも見失っていたら
愛を語る資格なんてない

形はないけれども
心の奥でちゃんと感じていて
離れていたって
いつでもあなたを
愛してる人達がいること

声かけたり 心配したり
してくれる人に対し
無視するのは 愛乏しき人のすることなんだ

そんな悲しい人には
ならないでほしいあなたには

愛せば愛はもっと
乱反射して輝き増してゆくよ
忘れないでいて
いつでも誰かが
見守ってくれている どこかで

自分を守るために
誰かのこと傷つけたりしないで
あなたにはそんな
愚かな人には
なってなんかほしくはない…だから

形はないけれども
心の奥でちゃんと感じていて
離れていたって
いつでもあなたを
愛してる人達がいること