NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

2009年ヲタ活振り返り

はいっ年明けてもうだいぶ経ちますが…
今回もヲタ活振り返りをしときたいと思いまーす!!!

まずは…
目標達成できたか見てみたいと思います
【2009年度の目標】
コン・イベ・舞台は30公演以上参戦する
42公演参戦したみたいなので、一応達成はしてたみたいです!!

中島裕翔1本で 裕翔に愛を叫びつづける(笑)
カケモもやめたし、1本でしたねつらすぎてKinKiの歌に逃げたことはあるけど。。

ゆうとりんにがんばってアピる
いや、これはうちより周りががんばってくれたの方が正しいのかも(笑)
一緒に入ってくれるお友だちに感謝です

ヲタたちとの交流を深める
今年もたくさんのヲタ友さんに仲良くしてもらいましたー
初めましての方もいたよ〜!!

今年も…女を忘れずに○…?笑
コンの日はがんばって乙女になってました(笑)


まぁまぁ達成できたかな?
2010年のヲタ的目標を立てようと思ったのですが…
今気分が乗らないので(苦笑)とりあえず置いときます。。


それでは追記で月ごとに振り返っていきたいと思います

2009年ヲタ活振り返り
【1月】
'08/12/31〜'09/1/1 ジャニーズカウントダウン in東京ドーム【のっち@光一?】
お星席からメイン一切見ず、観覧の裕翔ガン見
バタバタせしたがなんとか観覧見れる席にいけました…
1/1(木)17:00〜 KinKi youコンサート。 in京セラドーム大阪【のっち】
一旦大阪戻ったものの…滝サマ舞台でJUMP映像流れてるって友達から連絡きてKinKiどころじゃなくなってた(笑)
1/3(土)16:00〜 Hey!Say!JUMP in横浜アリーナ【のっち・ユミ@圭人・真奈ちゃん@たいぴ】
1/4(日)12:00〜 上に同じ【のっち】
1/4(日)16:00〜 上に同じ【のっち】
地上。幸せ1回
1/5(月)16:00〜 上に同じ【みなみ@のん・ユミ】

ややちゃんと京都修学旅行で金閣寺へ(笑)


【2月】
コンとかは参戦してません。
2/8 Nuna結成翌日、ロケ地巡り
ピス一会


【3月】
3/21(土)12:00〜 Hey!Say!7単独コン in横浜アリーナ【やや@侑李・ユミ・ルナ@山田・みなみ妹@北山】
また笑われた(笑)別におもしろうちわ出してなかったんだけど。。引き返してきたからよかったけど幸せ1回
3/21(土)16:00〜 上に同じ【ユミ・ルナ】
3/22(日)10:00〜 上に同じ【みなみ】
幸せ2回
3/22(日)13:30〜 上に同じ【ユミ】
3/22(日)17:00〜 上に同じ【ルナ・ゆき@大ちゃん】
裕翔が足ひきずって頑張ってる姿に涙が止まりませんでした


【4月】
4/4(土)12:00〜 Hey!Say!JUMP in大阪城ホール【ルナ】
幸せ1回
4/4(土)16:00〜 上に同じ【ルナ】
4/5(日)12:00〜 上に同じ【ルナ】
地上。幸せ2回
4/19(日)16:00〜 上に同じ in広島グリーンアリーナ【ルナ】
素の反応を見た!!!素すぎてこっちの反応も困りました(笑)
初の相方さんと接触(笑)!!!うちわで気づいたとかビックリやった!!!


【5月】
5/3(日)17:00〜 上に同じ in仙台ホットハウススーパーアリーナ【みなみ・なな@雄也・ゆき・ユミ・ルナ】
うちの人生初の仙台上陸です!!!
5/4(月)12:00〜 上に同じ【同じく6連】
地上。八乙女一族隣でした(笑)大号泣しすぎて大変でした
5/4(月)16:00〜 上に同じ【同じく6連】
地上。もう涙も枯れ果ててました…
5/5(火)17:00〜 剛紫 美我空 in大阪城ホール【のっち】
暗かった〜
5/30(土)18:30〜 KAT-TUN Break the Records in京セラドーム大阪【まみこ@仁】
仁担&元仁担で見たからテンション上がるとこが一緒でめちゃ楽しかったー


【6月】
特に何もなしー。
HTCコミュの関西支部の方と伊野ちゃんBD会!
同じBDってのでうちまでお祝いしてもらっちゃいました


【7月】
7/24(金)17:00〜 Hey!Say!JUMP天国コン in横浜アリーナ【なな】
地上。ギリで幸せ1回(笑)ななちゃんと「やっぱりー!!!!!!」ってなったよね(笑)元仁担同士、なんか楽しかった〜
7/25(土)16:00〜 上に同じ【やや・ゆき・ユミ・ルナ】
幸せ1回…?
この日はコン後の方がパニックでしたねー
人はパニックになると意味分からん行動をとるんだってことを身を持って知りました(笑)
7/26(日)12:00〜 上に同じ【みなみ・ユミ・メグ@大ちゃん】
幸せ2回
7/26(日)16:00〜 上に同じ【同じく4連】
7/27(月)12:00〜 上に同じ【ゆき・ユミ・ルナ】
7/27(月)16:00〜 上に同じ【同じく4連】
7/28(火)16:00〜 上に同じ【同じく4連】
裕翔元気ないーどうやらお腹痛かったみたいで…心配すぎました
最後のは幸せ1回…にしていい??

ピス一会
サプライズでうちのBDもお祝いしてくれたのー!!!めちゃうれしかったしビックリした
プレゼントの内容がこれまらネタ満載でした(笑)


【8月】
8/4(火)17:00〜 上に同じ in福岡国際センター【ルナ】
会場の狭さにビックリ!!!
8/5(水)13:00〜 上に同じ【同じく2連】
幸せ2回でも…日本語読めてましたか(笑)??
8/5(水)17:00〜 上に同じ【同じく2連】
幸せ2回努力が報われた日です!!!MCでハピバして裕翔も感動してたし、最高に幸せな1日でした
8/14(金)16:00〜 上に同じ in北海道立総合体育センターきたえーる【ユミ・ルナ】
飛行機恐怖症のため、よっぽどのことない限り飛行機に乗らないんですが…がんばって向かいました
なのに仙台の悪夢再び…。
この日もコン後の方が大変でした(笑)
でもこの日、うちはとっても冷静でしたそない動揺せんでも…(笑)
8/16(日)17:00〜 ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U in神戸ワールド記念ホール
お一人様。何気にいい席でした(笑)
8/30(日)14:00〜 堂本光一 Best Performance and Music in大阪城ホール
オカンと。和の演出が最高でした光ちゃんの曲調やっぱ好きやな〜って思った。

裕翔BD当日、ひろみちゃんとお祝い
Nuna&妹ちゃんズで裕翔BD&山田・龍入所&圭人入所のお祝い会
こんだけ集まれることって滅多にないからすっごい嬉しかったよ〜


【9月】
9/13(日)17:30〜 Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME 何が起るかわからない!? in東京ドーム【ユミ・ルナ】
まさかの良席!!!…のようであんま人来なかった(笑)
幸せ1回

ピス一会
よしくみBD会もかねてるよーん
JUMP結成2周年&薮・伊野入所お祝い
初の神田会です!!そんなに面識がない方もいるなか、構わずお家にお邪魔しちゃいました(笑)


【10月】
何もなしー。
ピス一会
聖BDだしね〜!!
神田会
お泊りさせてもらって、とってもお世話になっちゃいました


【11月】
何もなしー。
ピス一会
田口BDだよ〜
神田会
侑李BDした!!ガーナフォンデュもしたよ〜


【12月】
12/13(日)13:00〜 ファン感謝DAY 2009ジャニーズ選抜大運動会 in東京ドーム【えりりんさん@山田】
仁くんに体当たりした裕翔が最高でした(笑)リレー、めっちゃかっこよかった!!!!!
12/19(土)17:00〜 Hey!Say!JUMP in大阪城ホール【ゆき・ユミ・ルナ】
地上だったよねー。まさかの外周なしに固まる
12/20(日)12:00〜 上に同じ【同じく4連】
12/20(日)16:00〜 上に同じ【ぶぅさん@北斗】
見えませんってされるブロックだった(笑)溺○コンビで初めて一緒に入った
12/23(水)12:00〜 上に同じ in名古屋ガイシホール【ユミ】
スタンド前列でもやっぱ外周ないと放置すぎて寂しかった…
12/23(水)16:00〜 上に同じ【やや・ゆき・ユミ・ルナ】
ようやく幸せ1回ぶっ倒れた後爆笑されてたらしいけど笑い取れたんなら満足(笑)空手コンビ片割れにカナリ癒された
12/30(水)17:30〜 KinKi Kids concert tour J in東京ドーム【ルナ】
KinKiコンのステージに裕翔が!!!!!2年ぶりの感動再びでうれしかった〜
12/31〜'10/1/1 ジャニーズカウントダウン in東京ドーム【ぶぅさん】