NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この世界はおまえのものだ

こんばんぬー
お休み終わっちゃったー。。

日曜、お一人様で先にジャニショ行ってきた
JUMP写真発売されてすぐ買いには行ったんだけど、混み�Aで個人しか買えてなくてさ
写り込みを買いにいったの!!
パンフ撮り・大運動会・ライブフォト、写り込み12枚あったよー
あ、これピンボケとか背中とか体半分だけとかも合わせてね(笑)!!
ほんでさ!!!

これ…
仁くんの後ろに映りこんでるのって裕翔…だよね?!
やーん大変ー(笑)

で、その後ピス一まみこ@仁&しほちゃん@中丸と合流して…
BANDAGE見てきたよー
まみこはすでに4回目だっけ?!明日も行く言うてたし、何回見る気なんや(笑)
始まる前に、「ひでみ口にガムテープ貼らんでいいん?」言われたしー(笑)
感想は…
赤西仁はかっこいい
…とゆーことですね(笑)
そして北乃きいちゃんうらやま〜って感じで(笑)
女優ってすごいね!!!
赤西さんに耳元でぼそぼそしゃべられて、あんな真顔でいれるなんて尊敬するよ(笑)!!!
「ひゃあああ」ってなるとこがありすぎて、危険でしたよ
声漏れんよーにするん大変�A(笑)!!
出だしのブラックジャックから内心「ぎゃあ」って感じで
助手席もいいな〜
後ろから回り込んでギター教えてもらうのなんかたまんな〜い(笑)
あれやられたい…
あれに似たこと、ゆとけとやってたことあるけどねーコンで(笑)
「そばにいてよ」
はダメよ!!!大変よっ(笑)!!!
そしてその後叩かれる…
仁くんになら殴られたいです私(笑)←ドM
荒れてるナツかっこいいわ〜
なんか…
"仁くん"って感じでした
あとねー…アホさ加減がちょっと矢吹隼人っぽくも感じた
赤西担にはたまらん出来やと思われる…
かっこいいし、かわいいし、歌聴けるし、最高やろ〜
仁くんのチュー見れたのも嬉しいわ〜(笑)
続きどうなったんー?!ってな終わり方やなー
とにかくかっこよかったです
(見ながら、こんなかっこいいのに自分よく担当辞めれたな〜とか思った/笑。この人以上の魅力を感じさせたとか裕翔はやっぱスゴイ/笑!!!)

終わった後にプリ撮ったよー

で、ご飯…
仁くん見たことやし…ってことでラボエムに行った
ピスいちの大好きなあの店員さんいましたよー(笑)
今年のまみこ氏のBDはあそこで、席担当・歌担当もあの方で予約しようね〜しほちゃん(笑)

デザートおいしかった
ジャニショで買ってきた写り込み見せたら、頭おかしい言われたー(笑)
ヲタに頭おかしいって言われるうちって…(笑)
こんな頭おかしいヤツが裕翔のファン辞めるとか絶対無理やしーって言われたんだけどぉ!!
えーそんな〜うちほんとに悩んで真剣に思ってたんだよー!!!
ほんまに裕翔のことしか考えてへんもんっひでみはって
ははは…その通りです
24/7脳内裕翔です
その後、うちがあるお店をやってみたいって話をしたんだけど、その話が膨らみまくっておもろかったー(笑)!!!
ほんまやってみたいわー
ピスいちで10年後ね(笑)

…いっぱいしゃべってバイバイしてきたよ
いや〜楽しすぎたー!!!

BANDAGE』見にいけてよかった
まみこ、前売り券ありがとー
んー…もう1回ぐらいは見たいな
今度のお休みも近くの映画館にでも行ってみてこようかな〜なんて思ったり…


さーまた1週間始まるよー
今週6連勤だよーお休み1日しかないよーがんばれ自分!!!
今週はがんばれる気がする
だって…
7ラジオゆとけとなんだもんっ
わっほーい
いちゃいちゃしててくれたらいいな〜(笑)
また圭人、「かわいいな〜」ばっかだったらどうしよー(笑)
ゆとけとが仲良しさんだと幸せだもん〜ゆとけと信者的に
果たして何週連続になるのかな〜??

ではお風呂入ってきまーす
みー