NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

迷い、迷い、迷って それでも夢を夢を、夢見て

再びこんばんぬー
久しぶりにいっぱい更新した気分〜
えーっと…
今更すぎる記事ばかりですが。。
2009年度ヲタ活振り返り
ひでみ的冬コン裕翔萌えポイント
JUMPaper裕翔更新メモ
2誌メモ
Mステメモ
の5個記事upしたー
よかったら読んでやってくださいな〜


てかてか、次週、7ラジオゆとけとだって!!!!!
おーっと!!また不意打ちだぜー
ついこの間やったばっかだから絶対このコンビはないと思ってたよ
ゆとけと信者のうちからしたらうれしすぎるお知らせでしたー
ラジオも前回のゆとけと以来だー聞くの
またハンパないいちゃつきを聞かせてくれることを期待してます(笑)

そして�A…
『瞳のスクリーン』CM 15秒ver流れたよー!!!!!
ちょ…
うち夢見てるのかと思った(笑)!!
だって…殺陣やってたよね…?!
ってことは和の演出な感じじゃないですか??
たーいーへーんーーーーー
うちの夢叶っちゃう感じだったりしますか??
そんなの…そんなの…うれしすぎて泣きます
光ちゃんの「下弦の月」のPVよぎったー
あのPVの光ちゃんの和装ってばすっごいかっこいいんだよー!!
早くPV見たいなー
メイキングさーゆとけとでチャンバラして遊んでたりしないかな〜(笑)

あ…日付変わったよね!!
らりたんハピバ
中島家揃ってきっとお祝いするんだろうな〜混ぜて�A〜(笑)←黙れ


日曜はピス一しほ&まみこと『BANDAGE』見にいってきまーす
映画とか何年ぶりだろ。。ほんと映画見ないヤツなんで
「そばにいてよ…」で発狂しないか心配です(笑)
口にガムテープ貼って見た方がいいかな(笑)??
楽しみだわ〜

そろそろお風呂入ろっかな〜
追記はスルーしてもらってかまわないので。。
みー



最近更新してもおかしな内容ばっかで申し訳ありませんでしたー
昨日のタモステも次の日になってようやくリピったんだけど…
歌詞を改めてちゃんと見てみたのね
そしたら山田のソロのとこの「ごまかしちゃダメさ 未来が不安になっても 自分に嘘はつかないで」って歌詞で目が覚めた感じがしました
ツアーは嫌な感じでまた終わっちゃって。。
その上、年明けて、仕事面でほんとどうしようかと思う出来事があって不安で�A…。
でも日は過ぎてって3学期も本格的に始まって仕事も多忙になってきて。
ヲタ面で悩んでなんかいれない!!うちは仕事がんばらないと!!って感じでさー
ご新規獲得大作戦もうまくいってる感じだし、うち1人消えても何の問題もないし、これをキッカケにヲタ卒してやろうと思ってたんだよね正直言うと。
もしかしたらこのツアーで目に見えるようにファンが増えていってるのが自分的に寂しかったのかも…
うちわがちょっとしかなかった時もちょっとだけだけど経験してるからさ。
だから裕翔を嫌いになってやろうと冷たい目だけを思い出して�A…ってしてたんだー
仁くんに逃げてみようとしてみたり、いろんなジャニソン聞いて、自分の中に残ってる裕翔の声を消してやろうとも思ったし。
ちょうどそんな時にヤプログが長期メンテナンスをして、不具合おきまくりで(笑)
だからホントはとゆーと好都合だったかな…
ブログ更新するのも苦痛だったから。
どうしたらいいかもうとにかくわからなくて…
誰かに話したいけど、何を話したいのか自分でもよくわからないから誰かにコムることもできず…その上仕事に追われてたし
今までコンで傷つくことあっても、次のツアーも参戦してたんだよねバカだから(笑)
でも傷つきたくないなら、行かなきゃいいのかなって思い始めて。
だから春コンも行かないつもりでいたんだよ…
ほんとにそれでいいの?見たくないの?って友だちに言われて…
コンには入ってうちわ持たなければ傷つかないよって言われたからそれもアリだなーとかも思った。
…なんかよくわからんけど。。
とにかくうちはいろんな理由をつけて傷つくことから逃げよう�Aとしてたんだと思う。
でもきっともう大丈夫!!
今までみたいな感じにブログは書けると思う!!!
仙台後も悩んで夏どうしよう…とかなってたよね(苦笑)
でもその時とは全然違うんだよー。
今回は落ちるとゆーか…無の状態になった感じで(笑)
はぁ…今までの担当の中で一番歴短いのに、一番悩んでる気がするー
今までで一番幸せをくれてる担当様でもあるんだけどね。
…結局何が書きたかったんだ(笑)?!わかんねー
今後ともひでみをよろしくお願いしまーす(笑)