NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

新曲TV初披露!!!

こんばんぬー
Mステ『瞳のスクリーン』TV初披露の感想とゆーか…
ひでみ的勝手なメモ残しときまーす

【OP】
コンと同じ黒×紫パンツ衣装だ!!!!!紫パンツ…好きです(笑)
階段降りてくるとき『イェイ』で指差し〜
雄也・龍の間で後列ですね!デカイもんな〜そりゃ後列になるよ!!
山田が振りつけの話してる時、後ろで揺れながらやってるー!!きゃわカクってなるのもやってるし

【瞳のスクリーン】
ゆとけと前後にずれてるけど並んで映るのがいいよね〜
Aメロ前のダンス、口きゅってして真剣に踊るのかっこいい
♪不安に〜で頭抱えてぐる〜ってするとこ映ってないここ好きなのにー!!!!!
♪迷い、迷い、迷って〜裕翔パートきたー!!!!!…って侑李と雄也も歌ってたんや!!
♪夢見て〜で裕翔アップお美しい…首筋のほくろもチラ見したね〜
サビ、右に元からちょっと傾いてるんだよねー裕翔それもなんか好きなんよ〜
間奏の肩回すダンス好きー!!!
間奏のダンスのくる〜って回るとこ、裕翔だけ顔残す時間長いねん!!!ダンスやってる人に、ターンする時、顔残してくるって回るときれいに見えるって聞いたことあったからすごい!!って思った
山田様ダダかぶりです
山田様の「I love you〜」の後のパンってやるとこ、山田に焦点あってるから後ろの裕翔はピンボケなんだけど。。パンってゆー瞬間、口半開きになるんたまらん〜
最後、立ち位置ごとに振り違うようになってんね!!裕翔は圭人・龍と一緒っぽい
最後の決めポーズ、コンの時と違って見えた!!!裕翔あんな左向いてなくなかった?!もっと体真正面向いて、左に体重かけてる感じだったんだよねー…

【MQ】
山田見て笑う横顔がきゃわですー
カエラのコメントに『すげー』って
おそうじロボの話のとき、YYでなんかやっててきゃわ!!!
くぅちゃんの「おつかれっ」発言で手たたいて笑っちゃってます
誰からお年玉もらったか聞かれて、山田が中居さんって答えるんだけど、裕翔『おー』って…JUMPみんなもらったんじゃないの?!山田だけ??なワケないよねー…
おそうじロボになると高いって時のうなずきかわいすぎるーーー
『どうぞっ』かわいいねっ

【その他…】
夏が来る&ダイナマイトの時、小窓で映ったーしかも、ダイナマイトは合成見て大爆笑してるし!!口ずさんでたね
ソフト麺の説明の時おーって頷いてたね!!豆知識1つ増えたね(笑)
カエラがスタンバイにいったとき、YYでなんかしゃべってるんだけど…なんて言ってるかわかんないー
ノラ・ジョーンズのトーク中、すごい萌えポイントがありましたー
明日帰るって話のとき、下向いて『へー』ってな感じなんだけど、その後顔はそのままで眼だけ上にあげんの!!!
だから上目遣いみたいな感じで…とにかくとてつもなくたまらん表情でしたー
CMいくとき、拍手でノリノリ〜!『イェイ』ってまた言ってる〜

【ED】
また『イェイ』って指差しでした!!

…こんな感じかな?
ほんとねーノラ・ジョーンズのとこ大変だよ(笑)
気づいてない方、ぜひ見ていただきたい!!!!!
眼がたまりませんよ〜
来週はKAT-TUNだー
来週もJUMP出して、KAT-TUNとまた共演って感じにしてくれたらいいのにー!!!!!