NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

西〜じゃなくて(笑)2誌!!

くだらんタイトルさーせん。。
3誌の感想書いてへんけどもー。。
先にいっちゃいま〜す(笑)
めちゃ簡単にまとめます!!!

【Myojo】
大きい写真、ゆとけとお隣さんだ〜
ゆでたまご食べてるゆうとりん、なんと…ハットじゃないですかぁぁぁぁぁ
ねぇ、これ私服??私服なんですか??最高だよー
ハット+ゆとけと…たまりませんな〜
ハットを取って、かぶせようとしてる写真の2コマ目!!!!!ちょっ…
こんな表情どこで覚えたんですかぁぁぁぁぁぁ
大ちゃんの服を脱がそうとしてる(笑)冬コンからちょい�A絡むようになった気が…
ゆとけと並んでお着替え〜
ゆとけと並んで撮影現場へ〜座り位置もお隣〜
ロケバスに乗り込むのもゆとけと前後!!!…でも席離れてる。。
裕翔の横顔アップ写真…美しすぎやしませんか??何ーこのまつげの長さうらやましすぎる。。うんっやっぱこんなイケメン見たことないわ!!
池に落ちたボールを拾おうとしてる裕翔…もちろん圭人が見守ってくれてます
圭人ぶらさがってるのを楽しそうに見守ってますよーゆうとりん(笑)
手アップ写真M誌編集者さんありがとうございます!!!!!
カコカコと遊具に跨って遊ぶ裕翔きゃわ仁亀ごくせんのアヒルに跨って「集合!」とか言ってた仁くん蘇ったー(笑)

『俺はふだんから気になったことは、すぐに調べたりするほうなんだよね』
つい最近まではパソコン全然やらないって言ってたよね??やっぱネットするんだねー!!!
豆知識博士、さすがです
『もしかしたら探偵に向いてるかもしれない!』
うん!!!だから4代目金田一少年になっちゃおうよ!!!日テレさんいかがですか(笑)?
『俺何よりも血が苦手だから』
そうなんやー!!鳥肌立っちゃうのかー…うち大丈夫な方かも(笑)
『イメージはインディジョーンズ。いろんなお城や遺跡を冒険しながら事件を解決するんだ』
探偵から離れちゃったねー(笑)でも裕翔、そういうの好きそうだよね〜
『ドラムの気持ちを調べることってできないのかな』
ドラムの気持ち…「痛いー!!」じゃない(笑)??
一心同体の気分になることがあるって書いてんのに、こんなこと言ったら怒られそうだねー
『圭人の髪型は自己流?どんなに朝早くても、自分で完璧に髪をセットしてくるんだよね』
圭人のこと書いてる〜ゆとけと〜
逆に圭人は「裕翔が浮気!?ドラマー・裕翔がギターに夢中。俺がドラムセットもらっちゃうぞ。」
って書いてくれてるー!!
そうなんや!!!どんどんギターもしてほしいあのキレイな手でギターかき鳴らしてみ?大変やからいつか披露してほしいな

コンレポ載ってる!!1/2分だからデコだしではない…ちょっと残念ー
プレゼント�n、『好きです…っていうか大好きです。つきあってください!』だってー!!!いいな〜裕翔に言ってもらえるコ


【ポポロ】
ニット帽かぶってかわいいんだけど…もっと裕翔に似合うニット帽があるはず!!とか思ってしまった(笑)
『sub.デート 学校おつかれそういえばさ、遊園地行きたいって言ってたね!?明日、圭人と知念とで行くんだけど、いっしょに行かない?』
すげーデートのお誘いにも圭人が出てきてるー(笑)!!!!!
学校おつかれ…学生限定みたいですよー
家族へのメール
タムっこ宛とかかわいいな〜らりたん宛orママ宛が見たかったけど…
絵文字いっぱい並べて、「訳」って(笑)さすが裕翔です
先輩へのメール
滝サマへでした…残念すぎるー
けめたんにしてほしかったなー。。雑誌で対談したいですって…
いや、君は絶対KAT-TUNメンと対談のほうがいいと思う!!!
本人考案NEWデコメ
『MAXイェ〜イパンダ』って(笑)パンダにはまってるんやー!!
ケータイあかさたな
『あ:あんがと、あげるし、あわわぁ』
『か:かぁ、か、かわるんだってね』
『さ:寒い、さーせん、さすがに』
『た:食べた、たら、たくさん』
『な:ナカジ、なんですけど、なっちゃった』
ナカジって今でも呼ばれてんの??小学校の時のあだ名とかじゃなかったっけ?!
名字で呼ばれるの好きじゃないとか言ってたからもう消えてきたんかな〜って思ってたーこのあだ名
「あげるし」が気になる…
上から目線発言じゃない(笑)??
それにしてもひらがなだらけだよね〜かわいい
『小さい"ぁ"が多いのは、柔らかい感じがするから』
…うんっやっぱわざと語尾そうしてたんだね(笑)!!
裕翔の文章って語尾がほんとかわいいもん
圭人のあかさたなに、カホンってある!!!裕翔にメールしたんやろなー

コンレポあるよー
コンのMYルール…
『ルール1.ストレッチと水分補給』
ドラムで腱鞘炎になったりすると怖いからって!
ストレッチ、ステ上でもたまにしてたよね
水とスポーツドリンクを交互に飲んで…って書いてんのやけど…
ドリンク濁ってんの1日だけちゃうかった?!
あとは水だった気がしたんだけどなー…わかんないや
『ルール2.お客さんの顔を見ること』
"大勢いても、特徴のある人とか、男の人とか、けっこう顔を覚えられるんだよ。今回も来てくれてるってわかったりして、うれしい!"
う…うん。。そうか。。うれしいって思ってもらってる人もいるんだね!!うらやましいな

今まで、バレンタイン最高何個もらったかって質問…17個だって
すごい数なのかわかんないやー(笑)平均ってどれぐらいなんだろね


…以上!!
また夜現れると思いまーす