NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

また今更だけどぉ…

ほーんと今更だけども。。
JUMPaper裕翔のメモでも…

『こんばんぬー笑』
ぎゃあああ出たーこんばんぬー
ゆとけとラジオで生まれたからめちゃうれしい
それに偶然「ぬな」とか言っちゃうキッカケになった言葉だしー(笑)

『1富士2鷹3なすびっ
イェーーイナイスゆうとりん
今の私、なすびに反応すること知ってたんじゃないの〜(←そんなワケないから笑)

ちゃんとコンのことに触れてくれてる
『うん、なんと言ってもまた年末年始にやれたことが嬉しかったし、大阪、名古屋も行けたしね』
ようこそいらっしゃいました〜
いつでも関西で待ってるよ〜(笑)

『少しでもたくさんの人と騒いで楽しめてよかったんこぶ』
…ん(笑)?
♪出会ったんこぶ〜的なノリですか??(←今の子も通じる?森のくまさん替え歌って?)
かわいいな〜もう

やぶぶがいなくて寂しかったみたいで…
『そしてJUMPのフリーこと、光くんがJUMPをすごくまとめてくれたから今回のコンサートを成功できたと思う』
JUMPのフリーこと光…
JUMPの仁亀ことゆやゆと…(←身内ネタ笑)
なんかいいね〜いいね〜

『だから横アリのときは久しぶりに10人揃ってめちゃんこ嬉しかった』
出ましたよーーー!!!!!!「めちゃんこ」が!!!!!!
MCでちょい�Aめちゃんことか言ってて気になってたんよ(笑)
うんうんかわいいよーかわいい

シーラヴを大ちゃんと見に行ったことやっぱり書いてたー
『かっこよかった笑』
なんで笑っちゃったのー(笑)
でもうち、裕翔よりかっこいい人って見たことないよー(笑)!!
ここでトッツーの名前が!!!
やっぱり仲良しさんなんやろねー
トッツーと仲いいのはなんかうれしいんだよね〜剛さん信者だし
山田様ドラマの宣伝もしてあげてたね(笑)
いい子いい子

そして…
タムっこの写メ
タムっこももちろんかわいいんだよ
でもそれよりもこのキャワな毛布の方が気になるんですけど
ママさんの趣味だよねー??
絶対ママさんと趣味合うわー(笑)
裕翔とか全然関係なく、お友だちになりたいもん(笑)!!!
タムずきんちゃんきゃわんわ〜(←ちなみに待受にしてる)

『それじゃあドラム叩いてきまーすじゃあの』
じゃあのの後の絵文字、「ぽえ〜ん」だー!!!!!!(←KAT-TUN担しか通じないか)

いつも通り、絵文字多いし、写メ付きだしカワイイ文章だったね
いつもよりは短い…?!そんなことない??
いつもに比べたらってことね!!!
長い方だとは思うんだけどね!!!
圭人の名前出てこなかったのがさみしいな〜(←やっぱりゆとけと絡みを期待しちゃうヤツ)
また10週先かー…
ジャニウェブ担当者様、せめて5週に1度の更新にしていただけないですかー(←届かない叫び)
10週に1回とか季節変わっちゃうよ?寂しいよー

…ではまた後ほど〜